○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

動物園・・・ (´∀`*)? [○のメイポ日記]

2007.05.31 Thu 04:25



パッチありましたね!お約束の延長パッチ!

そして特にたいした噂もなく、ポッと出た新マップ ∑(´□`;)
早速探検しに おまめ と一緒に行って来ましたー ヽ(*´∀`*)ノ


 今回の新マップに行くにはー・・・オルビス ∑(´□`;)
 旅行登録してないので不便でした Orz

 オルビスステーションの右端にいるNPCに
 話しかけ、1番下を選択。進んでいくと・・・

 文字通りホントに鶴です
 なんのひねりもなく鶴です ∑(´□`;)

 名前・・・ツノーレ・・・
 (´д`*)oO( ツノーレ・・・ ツ ノレ )
 ギャル文字ですか ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 それよりも驚いたのは移動の仕方でした




斬新 ∑(´□`;)

1分ほどで到着です。
目がエレエレな鶴に運ばれるのも嫌ですが
コウノトリじゃないんだから・・・風呂敷に包まれてってどうなのよ (((*´∀`*)))







程なくして新マップ、「武陵」 ( 動物園 ) に到着!

NPCが全てパンダ!フリマもありましたし、スピルナもいました。
美容室もありましたし、整形も肌色も揃ってました、けども! ∑(´□`;)


 これが期間限定の肌色ですか?
 ナメック色はどうかと・・・怖っ ∑(´□`;)





 武陵の町から右のポータル。

 訓練場だったかな?カカシがうようよ。
 提灯の半分くらいの長さの1段横マップ。

 ココは適正レベルで来るとかなり美味そう!
 jイエティ、提灯なみに沸きまくり ∑(´□`;)




そのまま右に行ってもカカシという名の射的しかなかったので
今度は武陵の町から左のポータルをくぐると・・・わー (´∀`*)

なんて言えばいいでしょうか、脱力系キャラですか?
デザイナーが脱力していたとしか思えないモンスター出現。




コレはないでしょう (((*´∀`*)))

ちょっと前?まで○もかぶっていたフラワー水泳帽。
敵にまでかぶせちゃうとは思わなかった (((*´∀`*)))


 赤蛇さんは頭に乗ってる花落とします。

 (´д`*)oO( ハイビってコトなのかなぁ・・・ )

 使いまわし・・・頑張れネクソン! 。・゚(ノ∀`)



 とか思ったらコレですよ!
 いやぁあああ 可愛いぃいいい ∑(´□`;)

 そりゃ見た瞬間 もええええ 叫びますよ!
 ネクソンGJ! 可愛いー (´∀`*) < 癒されるネー

 さてさて
 リス ( SS無し! )、針ねずみ、蛇、鹿の
 ふれあい子供広場を抜けると・・・







あたり一面鮮やかなピンクに ∑(´□`;)
桃を背負ったお猿さんゾーンに突入。



 このお猿さんゾーンでは、
 桜に混じってそこかしこに
 桃が背景みたいになっておりますので

 お暇な方はSSのような桃に
 数回パンチを入れると桃狩りができます。

 運が悪いと落ちてこないコトもあるようですが。



 桃を背負ったお猿さんはクエ対象でもありますので
 お立ち寄りの際は是非桃狩りを (´ェ`*)



 ─ お猿さんクエ ─

 お猿さんを50匹退治。
 報酬 : 雀の涙の経験値




猿にも鹿にも飽きてしまわれた方はコチラの隠しポータルへどうぞ。
こちらは当動物園の別館となっておりまして。


 中にはニャンコが (*´д`*)

 ネコ人形。

 お土産に是非どうぞ (´ェ`*)





 再び桃園に戻り、先に進んでいくと
 ピンク色からまた一転、
 落ち着いた雰囲気の大根畑に。




大根です。
ぷよぷよあたりにこんなキャラがいたような気がしてなりません!
この大根 (若い方) もクエ対象なので暇な方は是非 (´∀`*)


 壷大根 ∑(´□`;)

 本日のまめのお薦めです (´∀`*)


 ワニなども出てくるのですがー
 そのマップの左上に隠しポータル。

 SSの赤丸のトコロから海賊マップに行けます。
 赤丸付近にたまに海賊沸いているので
 わかりやすいです。


 隠しマップのしょっぱなに
 グループクエのNPC発見!

 このNPC、レベル55以上の全員になのかな?
 クエストしろー海賊倒せー言ってくるんですが
 クエ対象がグルクエの敵っぽいんですよね。

 グルクエ : レベ55-100 ぽい?
 どうやれと・・・できません 。・゚(ノд`)




グルクエじゃない海賊はこちら。まるっ ∑(´□`;)
SSのように、上の方にも沸いているのでソロじゃ狩りにくいかもー?







@変わった点といえばココですね。楓城・・・ |||Orz|||
最近の○がDTには必ず通っていた忍頭のフスママップ・・・ Orz < もう行けない

ナオスケって言うNPCの直前なのかな?
忍耐マップができていました、最悪です Orz

この忍耐、敵に体当たりしてその無敵時間を利用したり
敵に体当たって吹き飛ばされるコトがデフォルトな仕様。

B3に30分かかるのに、そんな器用なことできないよ 。・゜(´□`。)゜・。



今回のパッチ報告は以上!

フスマに行けなくなった ( 忍耐上手な方は行けますよ ) のが何より痛いです Orz
フスママップ好きだったので本当に悲しいですね Orz

新マップは50~80あたりが適正レベルかな?
動物ゾーンはたいした経験値ではないかもだけど

訓練場のカカシの沸きと狩りやすさはかなり美味そうでしたし
海賊の強い方 (青いほうかな?) はHP15kくらいありました。

狩り目的だけではなく、壷大根やバンビ、ニャンコに癒されたい方も
是非1度足を運んでみてはいかがでしょう (*´ェ`*)

それでは今日もお疲れ様でした! [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

忍耐得意なんでクリアできましたけど…(;;´ー`)

向こう側に用事がない・゚・(ノД`;)・゚・

2007.06.01 Fri 05:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

忍耐インストラクターにくっついてもらってやっとクリア、
それくらい向こう側に行きたい○への挑戦状ですか!? ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

忍耐上手くなりたいです Orz

2007.06.05 Tue 02:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/249-d1969cea

Skin:Babyish
 
