○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

武器庫で狩り狩り!=□○ [○のメイポ日記]

2005.07.17 Sun 04:31

 はいはい武器庫に引きこもってましたよー。
 
 ssの「飴」は「飴と鞭」の飴のことですねー。
 飴しかあげてないとペットの躾に良くありません!

 (´ェ`*)。o○(調教躾しないと・・・)

今日も深夜に目覚めました。

んでもって昨日のまる1日、固形物を口にしていなかったんですよね。
夜に飲んで酔っ払って粘着してくだまこうとしていたんですけどねぇ(´ェ`*)
せっかく酒もつまみも買ったのに・・・・

なのでね、世間様に喧嘩売るように朝っぱら6時くらいから飲んでましたよ!
まぁ休日ですしー(´ェ`*) たまにはこういうのもおkでしょう(*´ェ`*)

「おなか空いてるしつまみ悪くなっちゃうの嫌だからそのついでに飲んだ」とか思えばいいですよね。
てかいくら深夜に起きたからって朝っぱらからつぶ貝のフタとる羽目になるとは思わなんだ。

メイポしながら飲むとか。「誤爆撮ってね(ノ´∀`*)」って言ってるようなもんです。
ちなみに武器庫で飲んでました。うん。武器庫でね。んで、飲むと眠くなるんですよ。
最近いつも眠いけどね(´ェ`*) 案の定寝放置・・・・そして目が覚めたら。

 あれあれ?
 ショーワにいるよ??

 なんか

 またmpkされたみたいヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ




そのときの証拠写真です。犯人は左側で浮いてる人。
飼い犬に手を噛まれる、とはこのことか?!
まぁ寝放置してた○がいけないんだけどw
お守りあるしキニシナーイヽ(*´∀`*)ノ
ssは犯人から押収。

 どうしようか途方に暮れてたら。
 「武器庫空けるからぞうぞ。」
 ヽ(*´∀`*)ノ

 女禍sからの内緒だったのに
 一足早く落ちてしまって彼女のssがないOrz

 まめ・女禍sありがとうねー。・゚(ノ∀`) < ホント助かった


んでもって・・・・

   

レベあっぷっぷ! 2人とも昨日も上がったけど今日も上げれました!

 そして再び女禍sに
 武器庫を渡して
 落ちましたー。

 あー今日も疲れた=□○
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/25-c71f6860

Skin:Babyish
 
