○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

努力してきました-前半 [○のメイポ日記]

2007.06.04 Mon 16:20

 連休挟むとSSが多過ぎて
 紙芝居日記としては更新が大変 O≡∴rz

 いつも通り重い Orz
 本日も20枚以上使っていると思います (;´д`)

 ああ・・・SSいらない文才が欲しい 。・゚(ノ∀`)



 と、Bevelマスター が言うものだから
 久々に努力してきました (`д´*)」

 モアと言ったらトカゲとバイキング。
 ぱぴぷは幸い両手剣との相性がいいようで
 どちらの敵からも今まで何本もドロプしているので

 (´∀`*)oO( 2-3本くらい出して驚かせよう )

 と思ってひたすらトカゲ狩り。

 で、狙うと出ない ってのはお約束なもので。

 両手剣違い・・・ 惜しい! 。・゚(ノ∀`)

 柄が見えてますね・・・ 2本目!? ∑(´□`;)

 うぅ・・・すでにトカゲを狩り始めて数時間
 1時間に1回くらい休憩をいれる○にとっちゃ
 なかなかにしんどい長時間狩り Orz < なぜ斬馬・・

 いやぁあああ ∑(´□`;)
 豚が・・・豚がぁ 。・゚(ノ∀`) < さぼりやがった!

 ○はHP/MPともに回復は豚にまかせっきり。
 豚に回復任せている方はわかるかもしれませんが
 こいつたまに (攻撃中?) 回復さぼりますよね? Orz


DT含め8時間は狩ったのですがモアは出ず 。・゚(ノд`)
こんだけ狩っても出ないものなのかぁ・・・モア高いわけだ Orz


○ : とめさん、モア出なかったから書でもいい?
トマト : いらないよw 出ないと思ってモア買ったから

(゚д゚)







つい最近、倉庫整理にまる太でインしたら友チャが流れてました! ∑(´□`;)
もうみんなサブやら引退やらでいなくなったとばかり思っていたら ∑(´□`;)

わちち って子です (´∀`*)
得意技はチャット欄に草を生やすコトです。
今度草刈りのAAを仕入れようかと思っています。

せっかくなのでFLをぱぴぷに移してもらい、わちのお友達と3人でビサスに ヽ(*´∀`*)ノ

わち3分で死亡 。・゚(ノ∀`)




今度はわちのギルクエのお手伝い!

ビサのSSとこのSSを見比べてみると
わちのお顔のF6とF7がわかります。解り辛ぇええ ∑(´□`;)


 30以下のキャラでお手伝いさせてもらいました。

 30キャラ担当は久々だったなー♪
 忍耐も珍しく、本当に珍しくノーミスでクリア!

 ベベル以外のギルクエは初めてだったけど
 やり方が違くて新鮮でした ヽ(*´∀`*)ノ < またよろ!





 さて・・・。
 前回の日記でも書いた楓城忍耐。
 忍頭がどーしても狩りたい!忍頭大好き!

 (´д`*)oO( 忍頭のドロプが大好き! )

 なのでめげずに再び忍耐。

 今回は忍耐のインストラクター
 まめ賊 先生にご教授賜りました。


 ○ : 先生、コツはなんですか?
 豆 : 運

 (゚д゚)

 いえ、ちゃんと
 「ココで吹っ飛ばされればココに着く」
 的なコトは教えてもらいましたけども!

 数時間練習して、どうにか○も
 10分ちょいあればできるかなー?
 くらいにできるようになりました 。・゚(ノ∀`)


この楓城忍耐、突き詰めれば上でも言ったように
ココで吹っ飛ばされてココに着地して~ってルートができると思うのですが
3種類ある忍耐のうち、最後の1つは○も運だと思います (;´д`)

ちなみにテレポ石の登録、テレポ石でのテレポは使えません!
CH移動もドア移動もできません!

CH移動したいときは、上のSSのNPCナオスケのマップでログアウトしてください。
このナオスケマップだけはログアウトしてもココに帰ってこれます。

忍耐マップ以降の、ナオスケマップ以外でログアウトすると
忍耐以前のマップに戻されますのでご注意を (;´д`)




ナオスケ → フスマ → 天守閣 ウマー ヽ(*´∀`*)ノ

噂通り、忍頭沸いてました ∑(´□`;) < それもけっこうな数で!
SSはちょっと忍頭がたまり過ぎてますが・・・常時2匹はマップにいそう。

おおまかに、上中下段の3段マップ。
上段は上忍のみ、中段は安置、下段は忍頭のみ。

「ライカンの下の白パンだけ狩らせて下さい」 っていう懐かしい台詞、
「忍頭の上の上忍だけ狩らせてください」 って再び流行ったらウマウマー


 死角があるので、気がついたら拾っていた
 ってコトが多々あってびっくり ∑(´□`;)

 消費欄は空けていかないと後悔しそう。
 日シュリ嬉しい (ノ´∀`*)





 そうそう、○未だに姫というものを
 見に行った程度にしか狩ったことなかったので
 荒巻 の狩り中に忍び込んで狩らせてもらいました。

 んー・・・?バーサクで2発。
 攻撃早いしドロプも出尽くしてるし・・・
 ○には姫の美味さがわかりませんでした Orz


っと、さすがにSSが重くてしょうがなくなってきたので
後半に続く![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/250-0f9b45ce

Skin:Babyish
 
