○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

努力してきました-後半 [○のメイポ日記]

2007.06.05 Tue 02:29

 今日もベベルは仲良しです (´∀`*)

 SSが多すぎて○PCがヒィヒィ言ってたので
 無理やりに記事をわけた後半 [壁]彡サーッ,+;。゜





久々にジャクムにお呼ばれもされてきました ヽ(*´∀`*)ノ
光回線になってから、初のジャクム! CPU1.8の限界を見てきました Orz < 重い・・・


 1回目は12?人、2回目は6人のPT。

 2回目は○以外の戦闘員が全員遠距離職
 だったので、下段の腕は○オンステージ。

 (´д`*)oO( 腕ってこんなリアクションしてたの・・ )
 なーんてコトを考えながらぺちぺち。

 途中でノートン先生がお怒りになられて
 いつ裏に連れて行かれるかわからない状態に Orz

 なんとかかんとか、どちらも無事に撃破 ヽ(*´∀`*)ノ

 そしてこちら反省会中。

 結論 : 雑魚処理頑張りましょう

 はい |||Orz|||


久しぶりにジャクムをして思ったコトは、○は本当に下手糞だなぁ・・・の1点でした Orz

HBとヒーローを切らしてはいけない、ってコトだけはしっかり頭に入れてましたが
タコやブースターすら忘れるほど頭の中はそれだけに 。・゚(ノ∀`)

HB、ブースター、スタンス、ヒーロー、バスター
マナエリ、P草、スイカ、タコ、万能

たった10個のキーなのに |||Orz|||

もうなんかいつも通りいろいろ o┤*´д`*├o アァー でした。
いつになったら 「今日はジャクム上手くできた!」 って思えるのでしょう Orz

また次にやる機会があったらそのときこそ・・・! λ、、、 < 頑張ろう







そしてこちらはビサス。
今日は最強のF4、最恐のF2を持ったビショ、かじぃぃさんと一緒 ヽ(*´∀`*)ノ

聖魔さんとご一緒するコトがあんまり無いので気がつかなかったのですが
ビサス召還のこの玉っころ、ヒール有効なのね!? ∑(´□`;)




まめにタゲがくっついたままで、押し込んでいたビサスが
たまにものすっごい勢いで前進してくるときがあって焦るんですが
それ以外は実につつがなく終了・・・10分かかったのかな?ってくらいササっと終了 ∑(´□`;) < 早っ

さて・・・お待ちかねのアレですよー ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


 っはい!今日はパンダ叩いて決めました。
 賞品は上のSSのアデスとシェイド。
 今日は3人での勝負。

 もはや語らずともわかると思いますがね (´ェ`*)
 まめはホンットに勝負弱いです。
 まめどんまい (*´艸`)


 で、まめが 「死ねばいいのに!」 とか
 悪態ついているのでね

 死んでみた (´ェ`*)

 いや、ただたんに
 蘇生をしてもらいたかっただけです。
 いまだに1度もかけてもらったコトがなかった!

 どんなスキルなのか・・・
 初体験 (*´д`*)




うひょぉおお ∑(´□`;)




1番綺麗なトコロを撮り逃した感たっぷりです! Orz

すーっごい綺麗!ちょうど背景色が暗かったのがこれまた良かった!
そんでもってすーっごい重いみたい Orz これだけ派手だったら納得だけども (;´д`)

死ぬ前にかけたスキルもそのままに生き返ってました!
ジェネシスといい蘇生といい・・・派手だなぁ ∑(´□`;)




そうそう、インテンションクエにも行って来ました。
行ってきた、ってより潜り込んできた、ってのが正しい言い方です (´ェ`*)

金魚のミニチュアを魔女カルタ?に渡すと専用マップに飛ばされ →
そこに沸くモンスターを倒す → 意思の欠片をドロプするので40個集める


 3人ともに無事、このクエはクリアー ヽ(*´∀`*)ノ

 まだ続きがあるみたいで
 インテンションは入手できませんでしたが Orz

 ミニチュア感謝! (-人- *)



ずいぶんと長くなりましたが、
連休はインする時間もインする人も多くて
いろーんなコトもあって楽しかったです ヽ(*´∀`*)ノ

ジャクム等々の課題はいっぱいだけどねー (´д`;)
自分なり以上に頑張っていきたいです Orz

それでは長々とお疲れ様でした![壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[tori]

おお・・・ここにも同志が・・・!

2007.06.06 Wed 03:05 *Edit ▲ Pagetop

[]

追放キャラおめ!

2007.06.28 Thu 17:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/251-812ae8b2

Skin:Babyish
 
