○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

攻盾書 O≡∴rz [○のメイポ日記]

2007.06.28 Thu 17:05

 お久しぶりです こんにちは (´∀`*)

 パス抜き騒動から数週間。
 ムシムシと暑くなってきた今日この頃
 皆さまいかがお過ごしでしょうか

 ○は別のゲームに避難してました (´ェ`*)
 MMO依存んんん! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

 今日は珍しく文字が多いよ!



 SSは数週間前の平和なときのもの。

 パス抜き騒動ひどかったみたいですねぇ (;´д`)
 ちょこっと露店周っただけでもそれの爪跡がちらほら・・

 騒動が起こった直後から、露店含め
 メイポは一切していませんでした。
 チキンですから!


キノコクリックしてなくて何してたかって
冒頭で言ったとおり、やっぱり違うものクリックしてました Orz
劣化メイポと言われた 「ドラゴン○ェム」 とメイポを、足して割ったような感じの
「メイポの盗作」 と言われるくらいメイポそっくりの 「ワン○ーキング」 ってゲーム。

右も左もわからずにうろうろしてたら、目の前にメイポプレイヤー・・・
メイポプレイヤーってか、ギルドメンバーと全く同じ名前、同じ職の方発見! ∑(´□`;)

「まさかねー」 と思って確認してみたら本人で笑いましたw
MMO依存同士、考えるコトは一緒?! ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

だもんで、ここ最近はずーっとその人とそのゲームしてました。
メイポよりもアクション性が高くてそこそこ面白かったです (´∀`*)

○のグラボが必要最低スペックだったせいかカクカクで
マップ内に自分以外の人がいると、NPCとの会話すらできないくらい重かったですが・・ Orz





そして先日、メールチェックしてたら
迷惑フォルダに何やら前にも見たことのあるようなメールが。


[ 第2回公開テストサーバー テスター募集 当選のお知らせ ]


応募してないのになんで?! ∑(´□`;)
と、思ったら前回の優秀テスターってのに当選してたみたいです。

運だけはホントいいんだよ・・・などと思いながらテストサーバーにイン!
したら、前回のIDなだけあって、前のキャラデータがまんま残ってる ∑(´□`;)

今更最初から育てるのも面倒くさかったので、レベ200キャラからスタート。
スタートした直後、SHOPに行って見るとメイプルポイントが配布してあったので
ソッコーでパチ玉とガシャチケを購入、倉庫 ・ 消費 ・ 装備欄拡張!拡張!拡張!


ガシャしただけでテスト終了・・・ (゚д゚;)


メールに気がついたのテスト最終日でしたしね・・・
前回のデータ残ってるから育てる気にもならなかったしね・・・

何しに行ったんだろうね・・・?w Orz







そしてコレ!めちゃくちゃ久々のジャクム!

昨日唐突にお誘いがあって、
誘われるがままジャクムに突撃したら
深夜3時だというのに緊急メンテで撃破ならずのジャクム |||Orz|||

そういえばこの日のメンテで
攻撃盾書、魔力盾書が実装されたんですかね?
露店周っていないので確かなコトは言えませんが (;´д`A


魔力盾書に攻撃盾書かぁ・・・


Dには全く関係ないですねぇ (´∀`;)


4次職が実装されてから、
ブランMAXのヒーローには範囲も速度も攻撃力もてんで敵わず
聖属性が突けるパラディンの効率には、足元にも及ばなくなったダークナイト。

それでもHBあるし、何よりやってて楽しかったからやっていたんですが
今回のはちょっとひどいよネクソンさん! なんでDだけ無いの? 。・゚(ノ∀`)


砕骨強化を耽々と狙っていた こちらさま なんて
書の販売価格の予想から、攻撃の速度やら何やら考察し始めて
なんかめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか・・・ 新しい強化羨ましいぃいいい 。・゜(´□`。)゜・。

とか羨ましがっていたんですが、ちょっと思い出してみたら
捨て書用に片手剣書を溜め込んでいたような記憶が・・・
妄想じゃなければこれは美味しい予感! (((*´∀`*)))







久々の○日記、ラストは麻雀で締めくくり!
ベベル面子での麻雀です ヽ(*´∀`*)ノ < カパ久々ー♪

1局目はとめさんがノリノリ・・・ 積み込むな!ってくらいノリノリでしたね (;´д`)




2局目はまめが ∑(´□`;)
河童は・・・いつも通りどんまい 。・゚(ノ∀`)




ラス局・・・ さっきまでどんまいだった河童が1位とかーー! ∑(´□`;)
○、河童との相性はめちゃくちゃ良かった気がするんだけど!
正直河童が1位とかーー!信じられないし! 。・゚(ノ∀`)

3曲して 2位、3位、2位と・・・
当たらず触らずな、非常に○らしい麻雀でしたね (´ェ`*)

久々に徹夜で雀ゲーなんかして、すごく楽しかった ヽ(*´∀`*)ノ
機会があったらお手合わせしたコトがないベベル面子とも、是非是非打ってみたいっ!
メイポも騒動がだいぶ治まったようなので、ちょこちょこ復活していく予定です (´∀`*)

文字ばっかり長々とごめんなさい!それでは今日はこの辺で! [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.05.21 Sat 11:03 *Edit ▲ Pagetop

承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.11 Fri 06:15 *Edit ▲ Pagetop

承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.31 Thu 07:13 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/252-632aba88

Skin:Babyish
 
