○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.07.18 Mon 07:15

 今日も?おなじみこのメンツヽ(*´∀`*)ノ
 武器庫狩り狩り楽しいなぁー♪

早朝に暑さでパッと目が覚めて。露店を閉めて倉庫整理したりなんだり。
そして再び寝・・・二度寝ほど気持ちいいもんもなかなか無いですねぇ。

2回目の起床。5分後には再び寝。ダメだ、起きれねぇOrz
ほんっっっと最近眠いです・・・結局7~8時間くらい寝てたのかな?
こんだけ寝れば今日こそは寝放置しない予感!(`Д´*)ノ < 今日こそ!


んでメイポイン。した途端にまめから武器庫来い、とのコト。
はい ・ 今日のメンバはこんな感じー。

 今日もF2で癒しまっせ!
 コッソリ 途中寝てました!
 りしゅん!
 いつもすぐに飽きるのに
 今日は珍しく狩り頑張ってました!
 まめ
 飼い主のスパルタに耐えて・・・
 るように見えて実は飼い主が手の平?
 るぱん
 ぱぴぷー


まぁいつもの?メンツですね。それにしてもテーブルタグ打つの疲れるな(´ェ`*)
見やすくはあるんだけどねぇ。多分。うん、自己満足万歳。
ちなみにこれが狩り風景。



乱交もいいとこですよホント! 下手すりゃ全員でおんなじもん叩いてる?
ドロプはペットが拾ってくれるから誰のかちゃんとわかるしね♪

てか・・・

 青がるぱん。ピンクが○。緑がまめの行動範囲。
 
 あの。
 横しかできません。・゚(ノ∀`)


どーせ横するなら鉾でやろう。鉾楽しいヽ(*´∀`*)ノ
サクリのHP消費が激しいからプリさんがいないと使えないんですよね。
サクリーサクリースラッシャーロアどーん



レベアプどーん! りしゅんsおめぇっぇ!
何気にロアで人のレベ上げたの初でした(ノ´∀`*) <初体k(ry

まめ日記にすんごい綺麗にアプの瞬間が写ってたんだけど
ロアで9k出てるように見えたよ! わーい。+.。゜+.ヽ(*´∀`)ノ!!

そして上がり逃げ?をするりしゅんs。
墓出したら寝ます発言をするまめ。


 (´ェ`*)

 10分持ったか?w


結局はるぱんと2人で狩り狩り狩り。
DT突入しても狩り狩り狩り。

いやぁ~・・・・今日のDTはすごかった!!
ホントにすごかった!
お墓(´ェ`*)

なんか始まる数分前に(休憩してた)4~5人?で人が来たんですよ。
1人ポータルくぐった途端お墓。1人安置上る前にお墓。
まぁそれくらいのHPの方々です。

「もうすぐ狩り始めますから危ないですよ」
とか言ったんだけどなぁ・・・・。

2回のDTで降らしたお墓、その数実に10数個。
もう最後の方何個だったんか覚えてません。

「気合の入ったルーターだった」 素直な感想です。

なんて言うか・・・・
こちら側としても好きでお墓なんか降らせたくないですよ。
経験値稼ぎの大変さはレベ上がれば上がるほどに痛感しますし。

てかそこまでして首輪だのなんだのが欲しいのでしょうか。
自分で頑張ってレベ上げて、ついに火ブル倒したぞーー!ってときまで待てないのかな。

火ブルが実装されたとき、○はまだまる太がメインで。
とても混んでいたけどその場にいた人に声かけたら「どうぞ叩いてー」みたいな。
んで初めて倒せたとき本当に嬉しかったのを覚えています。今でもそのときのssとっといてるくらいです。

初めてのイエペペでもものすごく嬉しかったし、ウルフやライカン、ウェンペペ。
落とすのがただのゴミドロプでもすごく嬉しくて、しばらく持ち歩いてました。アホですかそーですか。
それをあーた人の倒したもんから盗っていくって・・・・o┤*´д`*├o アァー

そんな気分のDTでした。(´ェ`*)。o○(夏ですなぁ・・・)


でもそんな気分引きずっててもしょうがないのでね。
とにかくその後も狩り狩り狩り!

 るぱんレベあっぷー!
 125おめぇっぇぇえ!

 このss撮るの苦労しました=□○
 でもやってみたかったんだ(ノ´∀`*)


125突破でついに火ブルに7kダメを確認できたようで!
負けてらんねぇぇっぇえ!とか思ったけどもう体力続きませんでした(´ェ`*) < 年だから



 倉庫整理してて書があふれたから貼ったら
 こんなん出来ちゃいました!
 正確にはできてませんね、
 まだ途中です!

 ご、5枚(*´д`*)ハァハァ



 まめとりしゅんsが補充にいってたとき。
 暇で寝そうになっていたのでしりとりしてました(´ェ`*)

 「○の次にはなりたくない」といわれる原因ですね。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

るぱーんあぽのSS最高ヽ(´ー`)ノ
ご飯が5杯はいけそうなくらい、笑わせて頂きました。

ちなみに横は大歓迎ー、
どんとこい超常現象、略してどんちょう。って感じよ?

てかさ、最初の紹介のまめSS
なんか一昔前のダンサーみたいに見えるのはまめだけかしら?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.07.19 Tue 12:12 *Edit ▲ Pagetop

[]

あのssホント苦労したよw 5分くらい?タゲとったりつけたり外したりうろうろしたり Orz

どんちょう!トリック!アベヒロシ(*´д`*)ハァハァ
ちなみにまめに遠慮する気はございませにょー (*´ェ`*) <遠慮してたら狩れんわw

一昔前の・・・(*´艸`)ププ あのポーズが1番きれいに撮れてたの!文句いわないの!

2005.07.19 Tue 15:40 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/26-02660ea9

Skin:Babyish
 
