○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

∑(´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.07.19 Tue 00:52

 フフー♪人を驚かせるのが大好きです。
 
 パルチーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

 友達から売ってもらいましたー♪
 そんなに驚いてもらえるなんて光栄です(ノ´∀`*)

今日は朝に起きましたよ!珍しいこともあるもんですねぇ。

はい・メイポ。

今日もインして武器庫狩り狩りー。
頑張れば今日レベアプできそうな予感。頑張るぞ!

 ○のペットがーー ?!( д)≡゚ ゚

 眠かったみたいです(´ェ`*)
 るぱんの普通の狩り中のお墓って・・・

 初めて見たかも?
 どまぁ。・゚(ノ∀`)


そのまま寝放置に入ったるぱんを尻目に狩り狩り狩り。
レベ上げるんじゃっぁあ > (`Д´*)」

 とか思ったらすぐにまめが来たり(´ェ`*)

 結局るぱん帰ってくるまでだべってましたよー♪
 ○十代しゃべり場と化してましたねー。
 まめと話すとついつい長くなっちゃうなぁ。


そしてチケ時間いっぱいまで狩って・・・・武器庫に飽きてきました。
まぁあんだけ狩ってりゃ飽きもするよね。武器庫湧き過ぎてちょと疲れるし Orz

なので久々?にルディ行こかー♪って訳で船乗ったらー
バルきたーー!?これこそホント久々!なんか落とせやぁぁあ

何も落としてくれないし。・゚(ノ∀`)
しかもあまりに唐突過ぎてss撮り忘れちゃったOrz

1人1匹づつ。使ったチーズ2人で10個未満。
うーん。なんか強くなってきたかな?と実感(´ェ`*) < 嬉しい♪

 そして無事にレベアップーヽ(*´∀`*)ノ
 
 127になりましたー♪
 船に7k台もちらちら見えてきましたよ♪

 でもそろそろ上がるペースが落ちそうだな。
 遊び強化してたら資金が。・゚(ノ∀`)



そして。コレ。

 じゃーん♪ パルチー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

 友達がガシャから出しました!
 ○が1番ではなくその人が先に装備しました!
 その人に了承を得ていないのでこれ以上は何も言えません!

 それにしてもい~ぃ驚き方です(*´艸`)
 人を驚かせるの大好きですからー(ノ´∀`*)


 今日の2回目のDT。
 
 ゆみおと狩るの久々だなー♪
 ヘクタ以来かな?

 るぱんの日手裏(またかよOrz)以外は
 特に何事もなく終了。

 いつになったら日出るかな。・゚(ノ∀`)


そんなこんなで今日も頑張った1日でしたー♪

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

トモチャで「○さんがパルチ装備で露店!」っての見て狩り終えてから見に行ったら鞭装備してたし。゜゜(´□`。)°゜。
(´-`)。oO(パルチでF狩りしたら溶けてなくなりそうって思ったのは俺だけ?)

2005.07.20 Wed 02:52 *Edit ▲ Pagetop

[]

うん、寝る前にちょっと覗いたらぱぱがいたから見せたらなんか・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
内緒とかひどかったから鞭に戻しました Orz

2005.07.20 Wed 13:14 *Edit ▲ Pagetop

[artlist]

パルチのデザインカッコイイですなぁ('∀`)
是非闇書30%を貼っt

2005.07.20 Wed 22:50 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/27-bdb5065e

Skin:Babyish
 
