○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

はぴはぴはぴーばーすでぃ♪ [○のメイポ日記]

2005.07.23 Sat 01:02

 なんかもういっぱいありすぎです。

 ちなみに○はこんな感じ。
 わかるかよ。 

ホントにホントにおめでとうーーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

こんなにいろいろ連続でいっぱいきたのは初めてかもー?ヽ(*´∀`*)ノ
とにかくみんなおめでとう!!

今日の日記は2日間分の出来事ー♪ ハードでした・・・・ Orz


 まず朝っぱらから整形しましたー♪ けっこう悩んだんだけど
 やっぱやってみなけりゃわかりませんもんね!

 そしてコレ・・・・可愛いくないですか!!?
 F1めちゃくちゃ気に入りました!
 もうF1で「き萌え顔」なんて言わせない > (`Д´*)」


そしてき萌え顔じゃなくなったF1を見て =ャ=ャ しながら狩り狩りー。
狩りの最中にまにゃが来たり! ∑(´ェ`*)
てか上げ逃げされてたり? Orz

呼び戻して一緒に狩ったりーだべったりだべったりー。
うん、だべってた。もうだべり万歳ヽ(*´∀`*)ノ


そして今日(7/21)はね、苺sのお誕生日ーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
苺sといえば↑のまにゃや○のペットが所属するギルドサイトさまのギルマスさまですね!
○が管理人をしている軌跡ともとても懇意にしてくださっているサイトさまの長ですね!
はい、ここからハードでしたよー (´ェ`*)

雀鬼龍馬 : 「21日の夜11時から盛大に祝うから、できたら軌跡メンバにも来てもらいたい」

 と、言われてたので
 連絡のとれるメンバには連絡。

 プレゼントの用意をして
 11時。行きますかーー♪

 とか思ったら読者様に出会ったり∑(´ェ`*)
 (ノ´∀`*) < 素で嬉しかったです♪


ところが・・・・なぜかギルメンとは別chにいる苺s。あれれ?
追いかけてみると神殿にいるよ・・・・(´ェ`*)?
とか思ったらすぐさま別chに移動??

なんだなんだ??一体どうなってんだ??
○もるぱんもなんだかよくわからないけれどとりあえず追っかけて・・・

おめでとうーーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

って誰もいねぇえし (;゚д゚)??
えぇ??盛大にお誕生日会してたんじゃなかったの??
もう頭の中「?」でいっぱいでしたよ。だって誰もいないし?

そして苺sが言った一言。

「嫌いな狩場はどこですか?」

え?何?何事??ますます訳がわかりません 。・゚(´□`。)゚・。
嫌いな狩場・・・・うーん・・・・

○ 「ゾンビ」
苺s 「(F7」

何かいけないこと言っちゃいましたか? 。・゚(´□`。)゚・。
そしてさらに

苺s 「拉致^^」

(;゚д゚)

あの、正直とても眠いです (ノ´∀`*) < そして何事ですか?
グルプを組んだのはいいものの、何がなんだかわからないままゾンビへ向かうみたい?
(´ェ`*)。o○(一体何がどうなってるんだろう・・・・)

 出たーーーヽ(*´∀`*)ノ
 2匹出たので1匹づつ♪

 知耳書10%を頂いたので
 そのまま苺sへ献上。


そしてゾンビへ着くとその場にいた人に・・・「嫌いな狩場はどこですか?」(´ェ`*)?
ショーワと言われ、そのままショーワへとんぼ帰りする一行。そしてまたショーワで「嫌いなかr(ry」・・・・

再び船に乗り、今度はマジェスティックバイキングへ。このときになってようやっと現状が理解できました。
誕生日イベント中で、質問をして答えてもらった狩場へ行き、予め決められたところへ最初に着いたグルプが1位。

しかも開始時間は11時じゃなかったとか (´ェ`*)。o○(鬼s?)
さらにビリのグルプはランダムするとか (´ェ`*)。o○(今日特別整形したばっかだよ?)
途中で主役なはずの苺s落ちちゃうし (´ェ`*)。o○(○もリタイアしたいです・・・・)

 そしてm船で。
 なんとぽぽcがゴール地点へ導いてくれましたーヽ(*´∀`*)ノ

 とか思ったらイベント終了(´ェ`*)
 今度は最初から参加してみたいです Orz



そしてそのまま狩り狩り狩り。深夜2時くらいでしょうかねぇ・・・・・
もう眠くて眠くてたまりません! なんか最近夜ちゃんと眠いです! (´ェ`*) <いいことだぁ

でもね。今日(7/22)もハードなんですよ。



まめお誕生日おめでとうーーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
上下アバタをプレゼント! 夏らしくていいかなー?と思ったけどどうだろう?

そしてさらに

 コモsお誕生日おめでとうーー
 .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

 2人とも一緒なんですね!!
 いや・偶然て恐ろしい。
 
 


んでも、もうこのときには眠気がMAXで。。。。てか寝てたし。
祭り上げたかったけどこのままだといつどこでナムってもおかしくないので、とりあえず寝ることに・・・・・


そして目覚めた朝。「2chフリマおいで^^」



この人たちまだ祭りしてるしーーー∑(´ェ`*)
しかもしかもよく見てください。



まめ。 ちょんまげなくなってるし∑(´ェ`*)
コモs。 大変身してるし∑(´ェ`*)
河童。 萌え顔になってるし旗なびかせてるし∑(´ェ`*)
りしゅんs。 寝放置だし∑(´ェ`*)
ぽぽc。 ゴルゴだし∑(´ェ`*)

いや・朝っぱらからみなさん変身しすぎです! 濃すぎます!!
しばらくだべってだべってだべり通して、クレクレ君が来たところでお先に武器庫へ避難λ。。。。。

 るぱんレベ126
 おめぇぇ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

 自分レベ128
 おめぇぇ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!


と、レベアプって気持ちよくなったところで今日はもう寝ます。
いや・ホント疲れました。3人とも、お誕生日おめでとうでしたーーー!



 タバールーヽ(*´∀`*)ノ
 振りが月より遅い気もするけど

 カッコイイ!!

 それにしてもい~ぃ驚き方で(*´д`*)ハァハァ




   次あたりで出るかな?

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

タバール [ながめ]

*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
露店で拝見しました(・∀・)

2005.07.23 Sat 01:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

○さんのペットはいつも驚かされてますな|ω・。)
今度蝶でスカイドラゴンかバキド装備させて驚かせてほしいですな(・∀・)

2005.07.23 Sat 02:02 *Edit ▲ Pagetop

フフフ [エロネク]

フフフ。
ジパングであった後見事船に乗り遅れましたよw
今度会ったときはじっくり雑談しましょうねー

2005.07.23 Sat 05:58 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ> (*゚∀゚)人(゚∀゚*)ネェー タバール(*´д`*)ハァハァ
盤s> 驚かせるのが趣味ですからー(ノ´∀`*) えと、無理(*´ェ`*)<賊90武器
ネクs> 乗り遅れちゃったの?!ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ 

2005.07.23 Sat 06:44 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/29-82e56f4e

Skin:Babyish
 
