○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

初挑戦!! [○のメイポ日記]

2005.07.23 Sat 13:38




震度4、M5の地震がありました。千葉が震源地らしいですが、○のとこもかなり揺れていて怖かったです。
防ぎようのない自然災害。いざというときの準備は忘れずに。


今日もいろーんなコトがありましたー。
普段から画像多いけど、今日もかなり多いですよ! 今日はまず・・・



コモx河童のSMカップルのところに遊びに行きましたー♪
か・・・・顔8のF1(*´д`)ハァハァハァハァ

とかやってたらコモsに「コレあたしのよ」と言わんばかりに怒られちゃいました。・゚(ノ∀`) < ごめんなさい
このSMカッポは顔だけはSとM逆ですねー・・・(´ェ`*)


そして今日も武器庫狩り狩り! 今日はレベ上げるぞー!
ちゃぁ~んとるぱんペットが武器庫ゲットしといてくれましたーヽ(*´∀`*)ノ

そんな武器庫の今日のメンバは・・・・





(´ェ`*)




10円はげ。黒いの。白いの。猫いの。
こちらの方々ですねー♪ まぁこちらも何もいつもとおんなじメンバですね。

しかしこのメンバで狩ると必ず誰かしらお墓出してますね。なんてネタに困らない人たちなんだろう。
おかげさまでss整理も一苦労ですよ。1日100枚くらい撮ってるよ??

ちなみに





またかよ! ∑(´□`;)
お昼ご飯放置してたらまたMPKされてました (ノ´∀`*)

○ : いたずらしたのはどっちかな?^^
るぱん : まめ!

即答でした (´ェ`*) < そんなに○は怖いのかなんて従順なペットなんでしょうか。
って・・・・まめお墓なってるしーーー ∑(´ェ`*)

もー・・ホントお墓にならなくていいから! お守りもったいないでしょう!
放置するからにはそれくらいのコト覚悟してますから♪
欲しいもの。お墓<<<<<ごめんの一言。

 その後も狩り狩り。
 レベあっぷっぷヽ(*´∀`*)ノ

 129ですよ! 早いなぁ~・・・・
 130まで@1! (*´д`*)ハァハァ

 正直ぱぴぷにこんなにはまるとは
 思っていなかったのでホントびっくりです。


 休憩してたら結晶sが遊びに来たり♪
 まる太時代からの○を知っている
 数少ないお友達です♪

 えと。ソーセージ (*゚ェ゚)ノ ⌒゚
 「○の大好きなソーセージだよ^^」
 去り際に素敵なセクハーラ発言ありがとう (ノ´∀`*)


 入れ違いに女禍sが来たり♪
 ドロプほやほやの青龍なんたらを
 自慢しに来たらタバール見せ付けられたり(*´艸`)

 まる太バールヽ(*´∀`*)ノ <お気に入りなんです♪





そして夜。
ジャクム本体初挑戦!!

すんごい久々のジャクム! 最後に行ったのはレベ100台だったと思います。
しかもいつもは「行けるとこまで逝ってみ隊」ですからね! 今日は本体撃破が目標!

何をいくつくらい持っていけばいいかな?
召還ラグで落ちないかな?不正行為落ち大丈夫かな?どんな順番で狩るんだろ?

不安と期待でいっぱいでしたよー♪
○がお世話になったPTメンバはこちらの方々ー。

 4様とは俺のコトだと言わんばかりのその風貌。もんち
 今日は死なない!てか死ねない・後が無い。コモs
 「は?黙れ」いや・怖いですから!。・゚(ノ∀`) 河童
 ジャクム本体3戦3勝!今日も頑張る!るぱん
 そしてゴルゴ伏せ目が色っぽいぽぽc。
 ぱぴぷーヽ(*´∀`*)ノ

んー。4様率いるピンクの。緑の。黒いの。白いの。ゴルゴ。
全PT中で濃さだけは1番だったんじゃないでしょうか。

さぁここからはダイジェストでどうぞ。


近距離攻撃PTは左上から攻撃!頑張るぅぅう!


あっちゅー間に腕落とし完了!手裏剣交換やPTメンバを変えたりして・・・さぁここからが本番!本体!


HP/MP1攻撃は毎度毎度ハラハラです。


ん?
え?

メンテ??動揺しながらもスラッシャーは止めません。
ch限定のメンテだったみたいです。良かった・・・。


るぱんが。・゚(´□`。)゚・。


もうちょい!てかあの召還されるモンスター初めて見た!かわいくない!


撃破ーーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜
12人が生き残りました。結構多かったみたいで?
そしてそしてジャクムの兜が出ましたよーー!?



かぶってみるとこんな感じ♪
河童がかぶる頃には眠さの限界で・・・Orz 日焼け肌に合いますねー♪

全員かぶってだべって、1人・2人去っていき・・・てか眠いですホント。
兜を覚醒させるみたいですが限界・・・ここでおいとまさせてもらいました。

初めての本体挑戦で撃破、しかもジャクム兜まで・・・ヽ(*´∀`*)ノ
すごい達成感です。皆様本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

参考になるかはわからないけれど使用したもの。
マナエリ・・・700個  すいか・・・150個  チーズ・・・130個
万能薬・・・1個  jたこ・・・17個  P草・・・1個

プリsが優秀だったのでこれだけで済んだのかな?w
コモs、ありがとう♪

そして皆様本当にお疲れさまでしたーー♪



 F5すごいよ?!
 F1とのギャップが(*´д`*)ハァハァ

 ジャクム終わった瞬間
 リング復活ですよ(ノ´∀`*)

 ほらそこのSM!
 あぁそうか虐め抜くのが2人の形なのね。



 ピンクトップって。


 後ろは紐なんですね。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

撃破(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) [ながめ]

本体撃破&兜オメデト( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°

2005.07.24 Sun 20:52 *Edit ▲ Pagetop

[]

その紐をひっぱるのはペットですか?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

2005.07.25 Mon 00:16 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

ジャクムおつかれさーん。
また遊んでね。
って、このセリフまめに似合わんな・・・

また押しかけるから覚悟しろ!!(゚∀゚)コレダ!


そして、コミックバトンなるものが回ってきたので
ばっちり答えた挙句、○にまわしちゃたー!
暇だぞ!!ってかネタないぞ!!
って時にでも、やっちゃって?(´Д`;)ハァハア

そんじゃ。まためいぽでー
ノシ

2005.07.26 Tue 01:54 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ>ありりヽ(*´∀`*)ノ
盤s>(*´д`)ハァハァハァハァ
まめ>コミックバトン・・・(´ェ`*)

2005.07.26 Tue 09:44 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

照れるよ・・・デヘデヘw
まだまだプリとしては未熟者ですよー!
次もまたよろん!!!

2005.07.26 Tue 22:20 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/30-a9cda6c9

Skin:Babyish
 
