○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

つかーれたよー [○のメイポ日記]

2005.07.25 Mon 23:27

 黒っ∑(´ェ`*)

今度は関西の方で地震があったようで;
もう日本全国で揺れまくってるようですね。
台風もきてるし・・・・皆さんホントにホントに気をつけて下さいね。


なんだか最近また、生活が不規則になってしまっていつ日記書いていいのかわかりません。
言い訳です。ハィ。今日も2日分まとめてお届けー。


深夜に起きる予定だったのにそのままぐーすか寝続けて朝に起床。
メイポにインした途端になにやらハイテンションなお誘いが。

まめ : まめのためにテレポ石使わないか?
まる : え ヤダよ

いや・普段はこんなすっきりバッサリ断りませんよ?多分。
寝起き・寝る前の限界のとき。この時はめちゃくちゃ機嫌悪いです。
マジ寝してるときに電話なんてかかってきた日にゃ第一声が「うるさい」になります。



まめのために使っちゃった (ノ´∀`*)
顔11がいつにも増して眠たそうですね。

って・・・・ここ男湯じゃん!
気づかぬ間に痴女になってました。テレポ石ココ使えるんだ・・・


そして寝起きにはきついハイテンションな皆様から逃げるようにペットの元へ λ。。。。。
いつも通り武器庫狩り狩りー。よくもまぁ飽きずにずっとここにいられるよなぁ
とか思うけど6割以上はだべる・寝てるなのでね(´ェ`*)



そして夜。再びジャクム本体へ挑戦ー!
今日決まって今日行く、ってのはちょと忙しかったです; でも今日も頑張るよぉぉお!


まずは腕!派手ですねぇ・・(´ェ`*)


そして本体!(`Д´*)」< 頑張る!


そしてあっけなく撃破。

今回得たもの。


ジャクム兜 ・ 召還石 ・ p草 ・ エリ草 ・ 石 ・ トナカイの乳 ・ マナエリ ・ ぱぴぷのお墓。

なんかフツーにドロプ品と同じように浮いてますね (´ェ`*)
正直我ながらなんて美味い位置でナムったんだろうと感心しました。



いや・寝てないし狙ってないよ? もうちょっとのところでラグが・・・。・゚(ノ∀`)
腕7本ぶっ壊したところでうとうとしちゃったのは内緒。
だって普段寝てる時間なんだもん。・゚(ノ∀`)


その後。この兜はどーするかーとか次はどーする・武器出たらどーする
の、会議中にはすっかり寝てました。申し訳ないです。

途中で目覚めて辛口な意見をどかんどかん投下したようですが
正直な、本心の意見です。口が悪くてホント申し訳ない。
兜これから荒れそうだなぁ・・・。



そして今日。朝に寝て昼起床。うーん。またリズムが・・・Orz
でも今日はイベントでしたねー♪ 新しいメイポ武器が降ってくるとかこないとか。

結局そんなもん手に入りませんでしたけどねー (´ェ`*)
3回挑戦して、入れたのは「登れ登れ」の1回だけ。まだ開けてませんが、文書は手に入れました。

4回目にはもう狩場探ししてました。蝶のFJでぴょーんぴょーん。
とかしてたら姐御に熱い抱擁をうけたりね。ss?んなもん撮れてませんでしたよ!。・゚(ノ∀`)



そしてレベあっぷーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
ついについに130になりましたよーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

すごいなぁ。なんか110・120台がホントあっという間でした。
夢のバスター8kダメまで(Fに)まだまだ頑張りますよーヽ(*´∀`*)ノ



書くこと書いたし寝ようと思ったら。なんかまめからバトン渡されましたねー・・・(´ェ`*)
粒のくせに○の眠りを妨げるなんて!(`Д´*)」

1 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
500冊以上ありそうでコワイです。数える気になりません。

2 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
んー。「PAPUWA」

3 The last comic I bought (最後に買った漫画)
「ベルセルク 28巻」

4 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
「スラムダンク」。王道ですいませんね。でも何回見ても飽きない♪
「魁!!クロマティ高校」。メカ沢君人形欲しいです。おにぎりは爆笑でした。
「キーチ!」。なんか引き込まれちゃったんですよね。あぁ新刊が売ってない・・・
「プレイボール」。「キャプテン」と迷ったけどやっぱこっちでwこれまた王道かな?
「動物のお医者さん」。少女漫画はこれだけカモー。

5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
是非あなたの私生活を暴露してくださいね(*´д`*)ハァハァ

・・・・とか思ったらみんなもう指定されてるっ∑(´ェ`*) 
ので、残念ながらバトンストップ。(´ェ`*)。o○(止めてばっかだな)

そいでは明日こそ寝放置しない(`Д´*)」 
の精神で全力で仮眠してきます。今日も皆様お疲れさまでしたー♪



スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

130(゚Д゚;≡;゚Д゚) [ながめ]

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
憧れのまるさんがどんどん遠ざかってゆくil||li _| ̄|○ il||li
あたしも頑張ります(T∀T)

2005.07.27 Wed 11:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

もう130Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
俺の120→130の時間の4分の1くらいな気がする(´-`;;;)
今一番軌跡で廃ですな(-。-;)ボソッ
何はともあれ130おめー

PS ジャクム談義はどんどん辛口だろうが何だろうが意見言っておkですYO

2005.07.27 Wed 11:47 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ>憧れ続けてもらえますようにこれからも遠ざかっていきますよ!(ノ´∀`*)
盤s>×廃 ○ちょっとがんばりやさん です(`Д´*)」

2005.07.28 Thu 00:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/31-4755a49f

Skin:Babyish
 
