○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

寝起きはホント。。。。・゚(ノ∀`) [○のメイポ日記]

2005.07.27 Wed 21:03

 寝起きとね、寝る直前てのは
 ホントすごいんです。


 ホントごめんなさい|||Orz|||

昨日「全力で仮眠してきます(`Д´*)ノ」
とか言ってたのに気づいたら10時間寝続けて起きたのお昼でした。

ジャクムだなんだで体内時計狂いまくりです。・゚(ノ∀`)
睡眠を1日に2回に分けていたんですが・・・・戻すの大変そうだぁ;


んでメイポにイン。るぱんと入れ替わりにソロ武器庫。
DTは氷魔sと一緒に狩ったり。

 私欲だのレイドンだの出してましたよこの方 ∑(´ェ`*)
 しかも私欲頂いてしまったし・・・; ありです。・゚(ノ∀`)

 大事にぶっ壊し強化させて頂きます (*´ェ`*)


 2回目のDT前にゆみおが遊びに来たり。
 
 ・・・・・したんだけど寝てました|||Orz|||
 多分ものすっごい機嫌悪かったと思います。

 寝起きはホントダメなのよ。・゚(ノ∀`)
 ごめんなさい。・゚(ノ∀`)


そんなこんなで明日こそ寝放置しない!(`Д´*)」
ことを祈って仮眠してきます λ。。。。。

今日も皆さんお疲れさまでしたー♪





なんか書くこと少なくて寂しかったので、韓国HPから引っ張ってきました。
1・・・・・新しい全身アバタかな?スポーティーですねぇ♪
2・・・・・ヘアバンド?に本!∑(´ェ`*)
3・・・・・スライム帽子もだけど韓国と日本じゃ微妙に違いますねぇ。
4&5・・・・・魔の新しい装備なのかな??赤いのもあったけど男女同じに見える・・・。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[もにゅ]

3000HIT
フミフミヾ(*ФωФ)ノ

2005.07.28 Thu 03:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜! なんかプレゼントしなくちゃ(*´д`*)ハァハァ

2005.07.29 Fri 00:58 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/32-45d3eed5

Skin:Babyish
 
