○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.07.28 Thu 21:54



なんか朝っぱらにこの面子に会うの久々ーヽ(*´∀`*)ノ
りしゅんsレベ100おめぇぇええ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

また関東で地震がありました(´;ω;`)
地震・雷・火事・親父。なんて言葉ありますがホント地震は怖いです。


今日はちゃんと早朝に起きれましたよー (ノ´∀`*) < 朝4時頃に!
でも今思ったんだけど、深夜~早朝・昼~夕方に前は寝ていたんですよね。
今・・・ (´ェ`*)。o○(あれ?昼間おもいっきしチケ買ってるじゃん) 
少し体内時計調整しなくちゃだね;


インして早々「遊んでくれそうな人キターヽ(*´∀`*)ノ」と、はしゃぐまめ
の、相手をしていた女禍sは早々と去り (´ェ`*) < 逃げるなよパンツー

早朝から、というか寝起きからやはりこのテンションはきつい;
このまますぐ行ったらじゃないけど「('A`)ドクー」とか言いそうなんでね。
いや ・ 「('A`)ドクー('A`)ドクー」言わなくてもかなり棘はあったかもしれませんが。

なのでとりあえずこの前のイベントで頂いた文書を開けてしまおう。と。

 金は天下の周りもの (´ェ`*)
 とはよく言ったもんで。

 しずくとか集めるのなんて
 朝っぱらからそんなかったるいコト
 できるわけ無いです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そして得たもの。
 スイカ100個 (´ェ`*)
 思ったよりは・・・・いいかな?




テンションも大分落ち着いてきたところでまめのトコロへ遊びにーヽ(*´∀`*)ノ
とか思ったら鬼sとりしゅんs発見!∑(´ェ`*) 4人でだべーるだべーる。
しかしまさかりしゅんsが△△だったなんて!(ノ´∀`*)

4人で老けてるだの若いだの佐藤のご飯は美味しいぞ♪だの歌った@はそのまま武器庫へー。
ペットがすやすや寝こけてご主人様を待たせてる間に来たのは・・・・

 これまた久々だな!∑(´ェ`*)
 まる太時代からの先輩?友達?エロー

 名前出していいかわからないので画像だけで;
 なんでも”売り用”に虫を強化していたとか。
 ックソ。金持ちはやることが違う。・゚(ノ∀`)
 そんなこの人の虫60超えているらしいです、ハィ。すごっ ∑(´ェ`*)


その後は↑の人と入れ違いにるぱんが来て、武器庫狩り狩り。
何気にもうすぐひー追い抜きますよ、ぱぴぷ (´ェ`*) < るろけん読んでるなら日記更新しろや。

そういえばソロで狩っているときに。いろいろな人が通るんですよね。
火狸金融が実装される前のショーワ裏通り3並にいろいろな人が通りますよ、武器庫。
最近見かけたいろいろな人。

その1。もはや当たり前?「クレクレ君」
だいたいが賊なのに移動用浮き輪でタオルと言うなんとも微妙な姿でやってくる。
ヘイストよりもDSを先に上げるのはルート目的のキャラなのだからだろうか?
狩り中だろうがなんだろうがお構いなし。アイテムに向かって特攻、死。
自分のお墓が降ると「キタ──(゚∀゚)──!!」と悦ぶ。マゾイ。

その2。よーく考えよう~「PG付き戦士」
休憩をしている最中に限ってやって来る。PGをかけた戦士。
火ブルに体当たりをかました@はそのまま近くの箱の上へ避難。
その結果、同じ箱に乗っている人(○)へ火の玉をぶつけるというコトになる。
気がつくともういない。まさに当て逃げ (´ェ`*)。o○(Dはいいけど賊さんにはホント気をつけて・・・)

その3。ちょっとだけだから・・・「横」
これはソロで狩っているときだけですけどね。右端に行ってる最中に左側を狩っている、という。
マップに○が見えるや否やポータルへ5-。しばらくポータル付近の箱で見ていたら
ポータルからおいでませ→攻撃→ポータル→おいでませ→・・・・
弱った敵は仕留めさせてもらいましたけどー (´ェ`*)

とにかくいろーんな人が来ますねぇ・・・・。



 そんな楽しげ?なところで
 今日も無事にレベあっぷっぷ ヽ(*´∀`*)ノ

 るぱんは128
 ○は131になりましたーヽ(*´∀`*)ノ


そんなこんなで今日も平和な1日でしたとさー♪



 どんな会話をしていたのかは
 皆様のたくましい想像力にお任せいたします



 タオルが完成しましたー♪

 最後100%チキン貼りしよう・・・
 とも思ったけど、気づいたら60%購入。ペタリ。

 ヽ(*´∀`*)ノ



そういや昨日のもにゅのコメントで「あぁホントだ」とか思ったんですけど
○日記何気に100回転/1日以上している計算になるんですね (*´ェ`*)
狩り中とかにも「日記見てます」「頑張ってください」とか言われることも
なんか前に比べて増えてきている気がしなくもなくて、嬉しいやらこっぱずかしいやら・・・
来月これからも書き続けよう (*´ェ`*)

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

DSは一次で兵ストは二次なんです!
知ってたらごm知ってるけど忘れてたことに期待!!

2005.07.29 Fri 01:00 *Edit ▲ Pagetop

[]

かぱの誤字は仕様と信じて(ぁ
DSは通常攻撃は避けるけど魔法は回避不可
そのうえDS中は何も拾えませんYO
したがってルートには使えないスキルです(´・ω・`)

2005.07.29 Fri 02:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> 正解Orz
     全然忘れてました。。。。。・゚(ノ∀`)
盤s> いや・それがさ、DSして○の後ろピタリとストーク → アイテム落とす → DS解除
    → Fに当たる → その間に○ペットがアイテム回収 → F怒る →(ry

2005.08.01 Mon 00:31 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/33-a4595d61

Skin:Babyish
 
