○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

だーらだーら [○のメイポ日記]

2005.07.29 Fri 23:38

 躾中 (´ェ`*)
 ペットの躾はしっかりと (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



最近すっかり2日に1回のペースな気がする。
もうちょっと頑張って書け・・・・るといいなぁ (´ェ`*) < 今日も2日分まとめてお届け!



今日も武器庫に篭ってましたー ヽ(*´∀`*)ノ
なんかみんな暇してたみたいで?るぱんとだべってたら
1人来て2人来て・・・・こんなところじゃ珍しく大人数でだべーり。



何話してこうなったのか全く覚えておりません。
てか酔っぱらっていた気がしなくもない (´ェ`*)
とりあえず河童は尻で○は眼鏡ハァハァみたいです。眼鏡 (*´д`*)ハァハァ



そのうちコキの人も来たりして。
いや・しかし・・・・うわぁ~・・・ (´ェ`;) < なんか一部黒いよー

そんな濃い人たちもだんだんと眠く・・・・てか○が眠く・・・
いや・実際寝てましたけどね。あーぁー・・・・今日も寝ちゃったか Orz
起こしたり起こされたりしながらこの日は落ちました♪ 明日こそ寝放置しない! (`Д´*)」



 翌朝。インしたらまめが武器庫に誘ってくれました ヽ(*´∀`*)ノ
 Fリングが眩しいお2人の間に失礼。

 んじゃ今日も頑張りますかーーヽ(*´∀`*)ノ < よろしくー!


 (´ェ`*)

 いや・ありえんて > (´ェ`*)

もう限界だった?らしくて壁に向かって手裏剣投げてたりしてました;
それにしてもすんごいトコロでナムったなぁ (´ェ`*) < さすがまめ!
狙ってもなかなかできないよ??

 限界だったまめは落ちて
 りしゅんs・○ぱんで狩り狩り!

 プリsがいるときだけの
 鉾サクリーヽ(*´∀`*)ノ

 いつの間にやら
 17kも出るように∑(´ェ`*)

 もうあっちもこっちも 。・゚(ノ∀`)
 みんなどまぁぁあ 。・゚(ノ∀`)


そしてりしゅんsも落ち・・・・
○ぱんで狩り狩りー・・・・なんだけど。

正直もうF飽きてきました (´ェ`*)
だってホント毎日ここだよ?

もう狩ってもすぐ飽きちゃって、だべっちゃって、きっと武器庫周ってる人も
「こいつらまただべってる」とか思われるくらいだと思うよ?



なのでイメチェンー ヽ(*´∀`*)ノ

うん、やっぱ賊にはダークコート合うね (´ェ`*)
○の中では♂ダークコート=賊!なんです♪

アバタ変えただけでなんかものすごく新鮮な気になって
その後は黙々と狩り狩りー!

 あっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 132になりましたー♪


そんなこんなで今日は落ちー♪
今日もみなさんお疲れさまでしたーヽ(*´∀`*)ノ



 ○○んのくせにカワイイカッコしやがって(`Д´*)」
 イタイからやめろよ!(`Д´*)」



 このカッコの元ネタはこちらのですね。
 なんか露店で「xxxさんの真似ですか」
 みたいなのがあったらしいので;

 まxxsが真似ですよー(ノ´∀`*) < 気に入ったようで
 



スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/34-19992e1b

Skin:Babyish
 
