○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

たまには息抜きも♪ [○のメイポ日記]

2005.07.31 Sun 00:25

 たまには息抜きも必要ですね♪
 なので久々に脱・ショーワ!

 (´ェ`*)。o○(昼過ぎに起きて狩場なかったから・・)


武器庫空いてないし、ちょっと飽きたしなので
久々にいつもと違うところ。に、行ってきましたー♪



バルきたーー ∑(´ェ`*)
なんかるぱんと船乗るとバルとの遭遇率が上がる気がする・・・
○1人じゃ全然出ないのに、一緒だと今のところ3/4回の確率で遭遇です。
まぁ偶然でしょうけどー・・(´ェ`*) < もちろんドロプなんてありませんよ

んで、向かったところはまずルイネル!
DT中だったこともあってクロスハットからピラテやらでウハウハヽ(*´∀`*)ノ
の、飼い主とは対照的にるぱんは幸運クリスタルウハウハ!(*´艸`)

 その後向かったのは
 ラッシュ。

 いや~ここもホンット
 蝶でもぱぴぷでも
 お世話になりました。

 そしてウェペペ!

 ここもまる太から
 お世話になr(ry

 ドラゴンがすっごい
 キレーに撮れてる♪

 イエペペ!

 ずっと憧れていた
 ロア狩り!ですね♪

 あーこりゃ便利だわ
 赤字だけど;


ルイネル・ラッシュ・ウェペペ・イエペペと周って、
なんかすっごく懐かしい気分でした。

あのくらいのレベの時はよくココにいたっけなぁ、とか
あの頃は○発で倒せるなんて想像もつかなかったなぁ、とか
よくこの安置で寝放置してたっけなぁ、とか
そういえばここで死んだっけなぁ、とか。

なんかどこもかしこも思い出深かったです。

そしてやってきた2回目のDT。
久々にドロプ勝負してみました♪

 圧勝ヽ(*´∀`*)ノ

 ルイネルとは
 相性いいんです(ノ´∀`*)


そんなこんなでせっかくの日曜で稼ぎ時なのにー
ずーっとフラフラしていました♪

でも明日からまた頑張れそう(`Д´*)」
たまにはこういうのもいいなぁ、と思いました。まる。



 続・躾中。

 悪いコトしたら犬は3秒以内に
 怒らないとダメデスヨー(´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

早朝にw [ながめ]

まるさんとお会いできて嬉しかったです|ω-*)ポッ
また遊びましょうw

2005.08.01 Mon 03:45 *Edit ▲ Pagetop

[]

モア・ロヘンどまぁ。・゚(ノ∀`) またみんなでだべろうー♪

2005.08.02 Tue 01:07 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/35-35550da6

Skin:Babyish
 
