○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ねむーい [○のメイポ日記]

2005.08.01 Mon 22:15



露店閉めて外に出たら・・・・何事?!∑(´ェ`*)
日曜にあんま稼げなかった分、また今週から頑張ろう~。と、
思って早朝4時くらいに起床。眠いです。ホント眠いです。

とりあえず露店を閉めて倉庫整理かな・・・と、フリマの入り口に出たら。



なんかいっぱいいるーー∑(´ェ`*)
○とおんなじのカッコの女禍s。の、方が可愛く見えるのは仕様ですか (´ェ`*)
そしてF1だけは立場逆転の萌え顔カッポー。
たたずむ眼鏡モアイが2つ。
見つめ合う

いやぁ~・・・起き抜けからなかなかきつい豪華な面子で。
強化ワッショイしていて?河童の桃マントにDEX8がついたらしいです。
おめぇぇぇえ.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

人気を上げたり上げられたりなんかいろいろしていたら友チャから

「姐御PTに寝起きで機嫌の悪いレベ130~132のDナイト募集」

えーとつまり○ご指名ですね (´ェ`*) < 指名入りましたー
寝起きで機嫌が悪い、ってわかっているのにわざわざ遠まわしにこんな言い方するのは

 この人しかいませんね (´ェ`*)

 姐御との戦闘が始まって、
 5秒くらいでお墓出してました・・・・どまぁ 。・゚(ノ∀`)

姐御もなんだか久々な気がするなぁ。
そしてPTに欠員が出たというのでるぱんを召還。朝一で召還してごめん 。・゚(ノ∀`)
そして6人揃ったところで狩り狩りー♪

    

 どまぁぁ 。・゚(ノ∀`)

HSの時の自己回復、戻ってきたときの不意打ち等々で降っちゃったのかな;
まぁ鬼sは墓2~3個?降らせてもかなりウマーなようですけどー・・ (´ェ`*)

 狩り中はこんな感じ。

 投げが2人だけだと、
 やっぱちょっときついかなー・・
 と、思ったのが本音です。

 次の姐御探しの旅へ出たプリsは、
 残念ながらss一緒できませんでした。

 今回もレアドロプは何もなかったけど
 また機会があればヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

そしてそのまま武器庫探しへ λ、、、 狩場げとー ヽ(*´∀`*)ノ
したのはいいんだけれども。

何せ昨日ほとんど寝ていなかったもんで眠い;
るぱんもあまり寝ていなかったらしく2人して
寝たり起きたり起こしたりなんだりで、もー・・・疲れた Orz

 それでもるぱんレベアップ!

 129になりましたね!
 おめぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ

 @1で130の大台だ!

そんなこんなで今日はものすんごい眠いので、明日はまたのんびり起床かな~・・・
今日も皆様お疲れさまでした。明日は寝放置しないように今日は全力で熟睡してきます! (`Д´*)」



 全て同じ言葉?名前が入りますねー・・・(´ェ`*)
 いやいや、○のハートって
 あなたのものだったんですか?!( д)≡゚ ゚
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[じょーかー]

|ω・`)みんな○さんの方がかわいいって言うよっ

ウチ托ィって言われたもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.08.02 Tue 06:56 *Edit ▲ Pagetop

[]

(´ェ`*)。o○(それは○がコワイかrゲフゲフ)

2005.08.03 Wed 00:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/36-bf0ad3dc

Skin:Babyish
 
