○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

まったり(`Д´*)」 [○のメイポ日記]

2005.08.02 Tue 23:35

 レベ118クルセ。
 いまや立派な倉庫です(´ェ`*)


昨日の宣言通り熟睡してきました。
10時間くらい (´ェ`*)

寝すぎだろ・・・起きようよ自分・・・ Orz

こりゃ武器庫空いてないだろうな~・・・と、思ったら
るぱんがしっかり狩場確保しといてくれました 。・゚(ノ∀`) < ごめありー

そして今日も武器庫狩り狩り。
るぱんがリア用事のために落ちー 
なので○は1人でお留守番ー (´ェ`*) の、間にこんな人が。

 ド─(*゚д゚*)─ンですね。
 彼もまる太時代からの友達?先輩?エロー です。

 姐御に殺られてドアで帰還、
 その直後回復し忘れて・・・のようです(*´艸`)

 そして丼にドアを出したプリs。
 に、上げ逃げされた ∑(´ェ`*)

 すぐ隣のマップにいるけど狩場なくなっちゃったら
 どうしようもないし・・・どうしよう。

 ってコトでまる太起動ですよ。

 メイポできるPC2台あったんだけど
 1台お陀仏しちゃって仕方なく多重起動。
 
 お、重いOrz
 でも、蝶・○・ぱぴぷでちゃんと(?)
 3倍返ししておきました (ノ´∀`*)

「さらに3倍にして返しますね^^」

なーんて言われましたがまだ@14いけますよ!=ャ=ャ
(´ェ`*)。o○(フリマでしか動けないけど・・・)

 そして相方も帰ってきて再び狩り狩りー。
 も、あまりせずにだべってました (´ェ`*)

 やるときはやるけど
 やらないときはホント何もしないです (´ェ`*)


そんなこんなで今日もまったりしてましたー。
明日はレベアプできそうなので頑張るぞ!(`Д´*)」

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

(つωΦ、)クスン [ながめ]

憧れていた「まる太」が立派な倉庫に。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
今の目標はぱぴぷですヽ(`Д´)ノウワァァァン

2005.08.03 Wed 18:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぱぴぷはまだまだ突っ走るよ!(`Д´*)」
(´ェ`*)。o○(って、がーちゃまだまる太より・・・ゲフゲフ)

2005.08.04 Thu 00:49 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/37-7f2c6477

Skin:Babyish
 
