○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

またかよ・・・Orz [○のメイポ日記]

2005.08.03 Wed 22:15

 エルナスーエルナスーヽ(*´∀`*)ノ
 やっぱここ落ち着くなぁ;


 はい、今日も朝っぱらから
 武器庫で狩り狩りー

 あっぷっぷ ヽ(*´∀`*)ノ
 133になりましたーヽ(*´∀`*)ノ

 だんだん上げるのが
 きつくなってきましたよ・・・


んでいつも通り?だべってたら髪の話になったんですね。
○はストレートロングの色が落ちかけてなんかヤンキーちっくなアッシュ系ブラウン。

んで、髪が太いだ細いだ硬いだパーマだワックスだ
なんやかんやだべってたら、むしょう~~に染めたくなっちゃった!

o┤*´д`*├o アァー < もうコレ染めなきゃおさまんね

て訳で露店放置~ (´ェ`*)
いや・もう狩りどころじゃないって。
思い立ったが吉日!善は急げ!(`Д´*)」 < 欲望のままに!


1時に家を出て。5時過ぎに帰ってきました。
ちょっと混んでたけどやってくれて。
予約していなかったけどやってくれて。
気づいたら前髪ぱっつんにしてくれて。

またぱっつん |||Orz|||

また・・・ 。・゚(´□`。)゚・。


まぁ過ぎたことでいつまでもクヨクヨしたって何にもならないんでね。
武器庫でお留守番をしていたるぱんのリードを引っ張って
DTはルイネルーヽ(*´∀`*)ノ < もちろん勝負!



なんじゃそりゃぁっぁあ!ですよホント! 。・゚(ノ∀`)
○がドロプしたものは左の2つだけ。
@は全部るぱん (´ェ`*)

。・゚(ノ∀`)

。・゚(ノ∀`) < 次は負けない!

そんなこんなで今日はあまりメイポしてません;
明日はジャクム本体かー・・・戦闘中に寝ないようにいっぱい寝てきます (`Д´*)」

今日もみなさまお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜



 元祖黒肌?こんぶーヽ(*´∀`*)ノ
 フリマ周ってたら絡まれました。

 私欲楽しみに待ってるね?w(ノ´∀`*)

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[もにゅ]

エルナス→武器庫→エルナスって移動しまくってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってかやっぱ帽子は 「必ず」 ゲッツするのねε=(≧ω≦*)ぷぷっ

2005.08.04 Thu 01:42 *Edit ▲ Pagetop

[]

キツクなったとか言いながらおかしいくらい早いってo(`Д´*)ノ
また帽子屋ガッガレ|ω・。)b

2005.08.04 Thu 21:04 *Edit ▲ Pagetop

目標! まるさんの倉庫(つωΦ、)クスン [ながめ]

まずは目標118ですねil||li _| ̄|○ il||li

2005.08.05 Fri 01:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

必ずじゃないっ!(`Д´*)」 > 帽子に反応した2人
倉庫のサブが109です(ノ´∀`*) > がーちゃ

2005.08.05 Fri 14:30 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/38-01205afe

Skin:Babyish
 
