○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おなかいぱーい [○のメイポ日記]

2005.08.04 Thu 22:35


いや・もうーめちゃくちゃいろいろあって楽しい日でしたー ヽ(*´∀`*)ノ
今日は久々にネタ?満載です! ヽ(*´∀`*)ノ
ssの数も久々に多くて疲れた。。。。 Orz

 朝っぱらからまず武器庫ー ヽ(*´∀`*)ノ
 もはやお決まりの面子ですね。

 待ちぼうけのるぱん。寝起きで機嫌の悪い○。
 それを追っかけてきて見事に当たられるまめ (´ェ`*)
 どれだけ機嫌悪いかはまめ日記でどうぞ。
 いや・悪気は無いんだって 。・゚(ノ∀`)

 ハートだらけー ヽ(*´∀`*)ノ

 まめのカッポー相手のoリースoさん。
 (´ェ`*)。o○(名前あってるよね?)
 初めてお見かけしましたー。

 結局みんなでだべってだべって気づいたら
 朝8時くらいに起きたのに昼過ぎ。

 「DTくらい稼ぐわよっ!」てコトでようやっと狩り開始。
 スロースターター ヽ(*´∀`*)ノ

 とか思ったらスタートできてなかったりね。
 ねおっちがわざわざオーク中のタオルの
 値を宣言しに?来てくれましたー♪
 ○店夜~朝くらいしか出せなくてすいません Orz

 んで、もう武器庫飽きただよー。
 と、2人して駄々こね始め。

 結晶sを召還 ヽ(*´∀`*)ノ
 え。もう160になったんですか?
 弓時代からすごいけど相変わらずすごいな・・・
 結晶健在! とか思いました (´ェ`*)




旧大陸を後に。向かった先はルイネルー ヽ(*´∀`*)ノ ルイネルー ヽ(*´∀`*)ノ
今日は羽バル出なかったなぁ・・・出たって何もくれないけどね (´ェ`*)

んで。ルイネルって言ったらやっぱドロップ勝負な訳です。
この前ボロボロに負けたからな・・・今日は勝つ! (`Д´*)」



数も値段的にも引き分けーかな? 1勝1敗1引き分け。
それでもやっぱりココ美味いなぁ。マナエリとか狩り前より増えるし (´ェ`*)
貧乏戦士にはホントここもってこいです! 。・゚(ノ∀`) < タオルしか成功しない強化貧乏です
特に鉾Dなんかウマーですよ♪



21:30エルナス集合、22:00開始。予定のジャクム本体。
この時間って実は○にとってかなーりキツイ(´д`;)

DT終わるのが20:30
飯つくって食って鳥寝かせて、、、、もうてんてこ舞い (´ェ`*)
DT削れよ! とかも思いますけどね! もったいないじゃない 。・゚(ノ∀`)

いっそいで飯作っていっそいでかっこんで。
あまりに急いで食べたので気持ち悪くなって Orz
それでも開始時間には門前に無事到着で一安心。さぁ頑張るぞ!
とか思ったら結局22:30頃に始まったし |||Orz||| < 時間厳守お願いします

そして始まったジャクム本体。なんか今日めちゃくちゃ早く終わったような気がしました。
いつもと違うのは氷魔sが1人いるだけ・・・・氷魔s万歳! ヽ(*´∀`*)ノ
生き残り人数19人?でしたよ! 今日は○も生き残れましたー♪
19人・・・・すごいなぁ・・・・ (´ェ`*)



ちなみに戦闘中のssはありません 。・゚(ノ∀`)
なんかバグって撮れなくなっていました (´;ω;`)
戦闘終了後にssソフト起動しようと最小化したら落ちたしね! 。・゚(´□`。)゚・。
ジャクム本体後の最小化には注意! (`Д´*)」



 じゃじゃーん。
 顔は一緒でも○じゃありませんよ。

 前回に出た兜を貸していただきました。
 でももうみんな一度は被ってss撮っていたので・・・
 まだ被っていない・本体初撃破(おめっ!)の(゚∀゚)ノパンツーに。
 パンツなんか神々しいよ!

その後兜は即返却。まぁ使わないのに持っていたってぶっちゃけ邪魔なだけですからね・・・ (´ェ`*)
そしてみんなでだべーるだべーる。あの人の日記であーだったこーだったあの敵はあーだこーだ。

他愛のない話をしていたら突然目の前に五目の看板が。
なんか看板名○ご指名だし ∑(´ェ`*)

釣られて次々と出される看板たち・・・



あの、1つだけ二十歳未満出入り禁止っぽい名前の看板ありますが
それがそう見えるのは○だけでしょうか・・・

さぁ誰が誰を誘っている看板かわかるかなー?♪
看板を出すことが出来たのは河童コモsぽぽc ・ ○、の4人です。
答えはこちら。 いや・正解したからって何もでませんけどね?!

肝心?どーでもいいな勝敗は寝起きの機嫌が悪い女が5人抜きで
船内のクレクレにも負ける「お願い勝たせて」の漢がビリ・・・かな?

 一通り遊び終わって。
 それでもなお、遊び足りないメンバ。

 深夜の1:30にひー
 「SDTまだー?」とか言うから
 「SDTよろーw」とかかまったり

 ←みたいに必死にHP減らしたり。
 HP減らして何するかって?
 そりゃあもちろん。
 

 もーこんなこと一緒にしてくれる
 この人たち大好きですよ! (ノ´∀`*)

 1人いないのは99%?で
 レベ上げてから! と言って
 旅に出ていたからです (´ェ`*)




まだまだ遊び足りないっ! この人たちなんてタフなんでしょう (´ェ`*)
アイテムも補充もままならないまま、着の身着のままでボディガに挑戦!


全員スタン。これでボディガ突っ込んできたら・・・


そうはさせねぇ! とばかりに吼えるコモサモン。ボディガの目がつぶら過ぎでした。


結局こうなりましたけどー (ノ´∀`*)


伊達に無駄に年喰ってないわよ! な、2人が残ったり。

氷・投・プリ・D のメンバなんでその気になれば倒せただろうなーですけどね♪
それじゃあまりにも面白みがないので戦闘中にウェブ&でんでんは無しで頑張ってました♪
これ案外いけるかも?端まで寄せることもできたし?あー楽しかったなぁ♪

そんなこんなでもうホントおなかいっぱいな1日でした。
今日も皆様お疲れ様でしたー♪



スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

蝶まで後2レベ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ [ながめ]

倉庫「まる太」まであと11レベil||li _| ̄|○ il||li
ぱぴぷまで・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

2005.08.08 Mon 00:31 *Edit ▲ Pagetop

[]

もう108になったの∑(´ェ`*) 早いなぁ(´ェ`*)

2005.08.09 Tue 00:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/39-2aa8dc0f

Skin:Babyish
 
