○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

メイポ・・・ほとんどしてないや; [○のメイポ日記]

2005.06.26 Sun 23:04

  Mバイキングで(*´д`*)ハァハァ

インしてソッコー「マゾバイキングにエロイ人募集」(´ェ`*)
倉庫整理に手間取っていたら「マゾバイキングにエロイ人募集>まるさn」(´ェ`;)

いや・私エロじゃないわよっ?!って言ったら嘘ですけれども。
でも真昼間からインして早々エロだのマゾだのは。。。(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
たいていインするときは起き抜けですので。テンション低いんで。昼に起きてごめんなさい。


でも行ってきましたー(*´ェ`*)・・・・うぇs。○に下段2段はホントきつかったですOrz
うぇsのが全然強いんだからうぇs下来ようよ・・・とか思ったら死んでるし─( д)≡゚ ゚─!?
 ナムナム。・゚(ノ∀`)



その後はちょこちょこ狩りしてメイポ落ち。リズミィ行ってきました。
ssは全員メイポ人ですよー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!
見事に揃ってシンクロのフィニ決まりました.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!



見えそうで見えないのが素敵ですね。

リズの○ももうちょっとで10・・・・来月の5日までに11目指して頑張りますっ

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/4-73f2c451

Skin:Babyish
 
