○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

頑張った! [○のメイポ日記]

2005.08.08 Mon 00:24

 ついにぺぽぉがレベ15に ヽ(*´∀`*)ノ
 これでやっと腹話術できます!
 長かったぁ・・・(´ェ`*)


また日記さぼってました (´ェ`*)
どーにもこーにも土日が絡むとさぼっちゃいますねぇ。
とりあえずジュン市の父、間池留大好きです。そぉい!

 はいメイプル。
 フリマ周っていたらいきなり絡まれました。
 
 てかホントね、槍書の相場を
 これ以上上げないでクダサイ。・゚(ノ∀`)
 相場操作できるその資産、恐るべし・・・・。

 ずっとだべっていたら知り合いが来て。
 あれよあれよと言う間に人気上げ上げ。
 おぉ。200になった ∑(´ェ`*)

 もちろん返しておきましたけどねー (ノ´∀`*)
 上げ逃げなんてさせませんよ?

 露店放置のその人に7個くらい返して、
 @10人くらいいるから待ってろ!



みんなでだべってました♪ 河童もにゅの間のが○です。
それにしてもプリンス+顔8にもう (*´д`*)ハァハァ < 特にF1
ぱーんもそのお顔に(強制的に)させようとしたけど似合わなかった・・・ Orz

そんでもうこの日は眠くて眠くて。てか寝放置して Orz < またしちゃった・・・
もにゅも上のアバタ(スーツ)だけ着て寝てましたね。スーツにパンツって (´ェ`*)



 その後のssを辿って見ると
 どうやらショーワに移動した模様。

 もうssないと覚えてないです 。・゚(ノ∀`)
 実際はssあってもあんま・・・ゲフゲフ
 まめとりしゅんsに会ったりしてました♪
 いちゃこいているトコロお邪魔してもなんなんで
 早々に退散しましたけどねー (´ェ`*)

 そしてコレ。
 もうすっかり
 慣れてきました。
 姐御ーヽ(*´∀`*)ノ

 エアs(復活おめ!)
 カッコイイな (;゚д゚)

 ちなみに面子は
 こんな感じでした。

   そしてドロプらしいドロプなんて
 ホントこれくらいでしたね・・・・(´ェ`*)



 なんかファンキーになってたねおっちに
 「コエーヨー」と素直な感想を述べたら
 ・・・・やっぱコエーヨー。・゚(ノ∀`)

 このssタオルオークのときのですね。
 ねおっちともう1人が競って230mに!∑(´ェ`*)
 こんなにメル持ったの初めて 。・゚(ノ∀`)
 耳を揃えて払ったねおっちは
 みかん投げる生活に(´ェ`*) < まいどっ!

 そのオークしている最中のぱぴぷはこんな感じ(´ェ`*)
 多重起動でオークしていたので、その最中は放置に・・・。
 
 MPKしたのが知り合いの方だったんですけど
 あんなところで放置していた○が悪いので気にしないで下さいな♪





夜は夜で久々の。「ジャクムで逝けるとこまで逝ってみ隊」でしたー♪
まめ ・ 河童 ・コモ ・ ぱーん ・ぽぽc ・ ○。

この面子で行くのホントに久々で、いつぐらいぶりだろう?
多分20レベぶりくらいなのかな? 過去日記調べてみたら2ヶ月ぶりのレベ28ぶり・・・・

これは・・・・本体ゲージ1本くらいイケルんじゃないのか!?(´ェ`*)
平均レベ136のPT。 どれいくらいまでイケルのか全く想像つきません。

なのでみんなで実験 ヽ(*´∀`*)ノ 実験 ヽ(*´∀`*)ノ
倉庫から手裏剣持ってきてー、消費も石も持ってきてー。

いざジャクム。 よろっ!

途中で1人リア用事のため抜けたので、正確ではないけれど
腕8本で1時間くらい。
そして本体っ!

 いっつも思うんだけど
 ○は殴っている時間より
 気絶している時間の方が
 長い気がする・・・ Orz

 あれ避けるコツとか
 あるのかな??

 そしてお墓第一号 (´ェ`*)
 まめどまぁぁ 。・゚(ノ∀`)

 お墓二号三号は同時に でした (´ェ`*)
 
 そりゃD2人同時に逝ったら
 「えええええ」ですよね Orz < 申し訳ない

 なので生き残ったコモsとぱーん
 にはキカーンしてもらいました Orz

 それでも5人、30分かけて
 ここまで削れましたー ヽ(*´∀`*)ノ



手裏剣の返却やらなんやらだべりやらでみんな集合。
「1本は頑張ればいけるかもー?」とか
「消費はこれくらいだったよー」とか
「コンテストいつまでだっけ」とか
まめの眼鏡には一切触れず。皆さんSぃです。



 そんな会話していたら
 「姐御に4人来いや」

 の、応援連絡?
 に釣られてまた姐御。

 今日はホントよく降るなぁ(´ェ`*)

 通りすがりのお二方、
 ネタありごめどまです。・゚(ノ∀`)



今日はまだ続きますよ!
もういつからいつまでの日記かわからんくなってるけど!


ボディガのでんでん+ウェブ狩りに挑戦!


白旗あげるんですねぇ(´ェ`*)


このダメはボディガBの方ですね。ダメ10mて(´ェ`*)


コモs・・・。・゚(ノ∀`)

初めてボディガのでんでん+ウェブ狩りをしてみて思ったこと。
これは・・・・戦士必要ない狩場なのかなぁ・・・と Orz

姫を守るのよー ナイトになるのよー (ノ´∀`*)
とか思ってつくった「まる太」はナイトじゃなくてクルセになったし Orz < ネクソンめ

投げの軽快な攻撃ってカッコイイ! (ノ´∀`*)
と思ってつくった「夜の蝶」はフルツ賊でも鬼強化でもないしすぐ死ぬし Orz < 自分め

そんならHBのあるDナイトつくるわよー (ノ´∀`*)
とか思ってたらこれか。。。。。・゚(´□`。)゚・。

いや・これホント暇でした。 狩り中に基本姿勢でぼーっとしてますしね。
周りに湧く敵を排除するなんてこの職レベじゃなくてもできるし。
HBあったって当たったら1発でぱーん逝っちゃうし。
Dの存在理由がなくなったようで、なんだろう。
正直寂しい。。。かなぁ。

でもわかったこともありましたー。 全然命中足りないや・・・Orz
殴ったらウェブの効果が消えちゃう? ってコト知らなくて、
最初河童と2人でバカスカ殴ってたんですよ。

○は8割方ミスだったかなぁ・・・Orz 。・゚(ノ∀`)
もう少し強くなったら、いつか、ジャクムとか姐御みたいにみんなで倒してみたいなぁー。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[もにゅ]

いっぱいおつかれさま~
読んでて思ったこと。

「Orz<」←おすぃりからしゃべってるっぽい。

Orz<ぉーん  Σ(ノ□`)クサイ

みたいなε=(≧ω≦*)ぷぷっ

2005.08.09 Tue 00:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

どこまでが1日でやったことかわからんけど
|ン、)<タフですな

2005.08.09 Tue 17:38 *Edit ▲ Pagetop

[]

もにゅ> おすぃりから、ってのは自分でも思ってました Orz < そこ言っちゃダメよー。・゚(ノ∀`)
盤s> |ェ`*)<○Rまでいけますから(ノ´∀`*)

2005.08.10 Wed 06:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/40-588eca71

Skin:Babyish
 
