○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

みんなでヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.09 Tue 23:21

 レベあっぷヽ(*´∀`*)ノ

 いや・○じゃないけどね(´ェ`*)

最初に。
今日(8/9)ジャクム本体の予定だったのにも関わらず、
ギリギリになって家の都合で行けなくなってしまいました。
主催者様にはお話しましたが、そのPTでの参加はもしかしたら最後になっていたかもなのに
連絡もせずに不参加したこと、申し訳ないです。本当にごめんなさい。

上の通りちょっとリアでゴタゴタが・・・
だいぶ落ち着いてはきましたが、まだ心の整理がついていないので
少しテンションがおかしかったりなんだりしているかもです。時間が経てば…の問題なのでFLの方お気にせずー。


 まぁメイポ話に。
 今日はいろーんな人と一緒にいましたー。

 まずぱーんとフリマ周っていたら
 秋sに遭遇!お久しーヽ(*´∀`*)ノ

 狩りに行った秋sとバイバイした@は
 ぱーんの茶軍手強化ワッショイ(`Д´*)」

 それにしても・・・黒っ(´ェ`*)
 まぁ最初は2人だったわけで。

 秋sと鬼sがやって来て。

 まめがやって来て。


りしゅんsもやって来て。


(´ェ`*)


いや、群れ過ぎだから(´ェ`*)

○のキャラがコロコロ変わっているのは
倉庫から捨て書を運んでいたからですねー(´ェ`*) < 貢ぐc万歳(`Д´*)」

それにしても皆さん寂しがりやさんで(´ェ`*)
○ぱんがいつもいつもネタを振ってくれると思うなよ?!
いや別に振ってませんね、むしろ皆様から頂いていますねOrz < 皆様いつもありー。・゚(ノ∀`)

って。4様が増えてる─∑(´ェ`*)─!?
なんでもこの カッポ、ノリでランダムしたら顔4カッポになったらしいです。
あぁ・・・個人的にものすごく好きな顔8+プリンスが 。・゚(ノ∀`) < もったいない

そんな風に他愛のない話をあーでもねーこーでもねーしてたらね
突然始まりました。人気上げ祭り∑(´ェ`*)

最初はあぬsの一言でした。「ぱぴぷの人気上げよろ」
おいおいおい。3秒くらいでパパっと上がってしまいました。
○もここで上げなければいいのに。いや、そんなコト無理ですよ。やっぱ上げられたら上げ返す(`Д´*)」

 そんなコトしちゃったら
 なんかいっぱいきたー∑(´ェ`*)

 まめの名前だけ隠れていないのは
 仕様ですのでお気にせず。


 (´ェ`*)。o○(みんな倉庫濃いよ・・・)

いや、すごいですね。なんか30くらい増えた気がします。
そして思ったのが皆さん上げキャラ持ちすぎです!そして濃いです!
○も@10人くらい作ってやるからな!みんな首洗って待ってろよ!(`Д´*)」

その後。河童の顔4様はよくないよ、と。
コモsも前のほうのが可愛いよ、と。

はい・ランダムーヽ(*´∀`*)ノ ランダムーヽ(*´∀`*)ノ

 (´ェ`*)

 (´ェ`*) < o i
 (´ェ`*) < おい






 かぶりまくりーー∑(´ェ`*)

しかも髪型もランダムしたコモsおんなじお顔なのにすっごいカワイイくて、
正直なんかもう、なんかもう・・・ 。・゚(ノ∀`) < ぉーn



そしてみんな解散した@はー久しぶりの最高ダメ、を計測してみましたー。
前は過去日記みるとこんな感じでした。さぁいくつ出るのかなー?

 まずぱーん!

 は。
 8,8?!k∑(´ェ`*)

 茶軍手14(おめぇぇえ!)のお陰か?!
 すごぉおお!

 途中でぱーんあぷったりね(´ェ`*)
 イクときは言えって言ってるのに(`Д´*)」

 とにかく132おめぇぇえ(`Д´*)」

 そして○バスター。

 ぱーんより2レベも↑なのに
 この差・・・|||Orz|||

 ○スラッシャー。

 ○サクリー。

他の同職・同レベくらいの方がどれくらい出るのか全くわからないから
自分が強いのか弱いのかはわからないけれど、
前より強くなっていることだけはわかりましたヽ(*´∀`*)ノ

いつか河童みたいにバスター9kとか出してみたいなぁ・・・と夢見つつ
今日も皆様お疲れさまでしたー。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

○ぱん強すぎだってo(`Д´*)ノ
バスターとかその攻撃力で3体までだしラッキーとかあほみたいに速度速いのに俺のサベジより強いよ('`
俺のがレベル高いのにλ...

2005.08.10 Wed 12:07 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

まるさん、強っ!

そして倉庫キャラ達の濃いこと、濃いこと・・・。
右下の方のSSの撮り方はさすがです(;´口`)

2005.08.10 Wed 23:40 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぱんは強そうだけど○はあまり強いわけでもない罠(*´ェ`*)
てかぽぽc・・・貴方はそしたらどうなるの!∑(´ェ`*)

倉庫はね、みんな濃すぎです!ホントにw

2005.08.11 Thu 09:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/41-ebc5ddd3

Skin:Babyish
 
