○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

新マップーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.10 Wed 16:25

 パッチありましたねー。
 新敵だの新モンスターだのドロプだの・・・
 (´ェ`*)。o○(ホントに出るの?)

 でも○はアバタが1番楽しみ?かもーヽ(*´∀`*)ノ


朝っぱらから夕方まで。
白濁液をお兄さんにぬったくってもらってました。もう腰ガクガク(´ェ`*)

冒頭から軽くR15くらいの文章でごめんなさい。縮毛矯正かけてきましたー。
慣れない椅子に5時間とか座って、ホント腰ガクガクOrz < ケツも痛ぇ
でもこれで手入れが楽~になると思えば。。。(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


はぃ、メイポ。今日はパッチありました。ギルド設立ができたり・新マップ・新モンス・新クエ。
パルチ出るかなぁ・・・・と、淡い期待を胸に新マップ行ってきましたーヽ(*´∀`*)ノ


でかー∑(´ェ`*) しかもスキル封じとか呪いとかしてきてますね。
パルチが欲しくてハァハァなぽぽcのところで叩かせてもらったけど・・・・うーん?
正直HPのあるDにはさほど被ダメも痛くはないし(被ダメだけなら羽バルのが痛い)
思っていたよりはきつい敵じゃないかも・・・? 万能薬は必要不可欠ですけどね(´ェ`*)
タナトス って言う敵らしいです。なんかいっぺんに新しいの出ると名前覚えられません Orz


ぽぽcとバイバイした@はソロ狩り狩り。GP。G-ファントムってヤツ叩いてました。
グリューー∑(´ェ`*) ぱぴぷ初!ヽ(*´∀`*)ノ


ちょっとこのss、盤sがなんか3割増しくらいにかっこ良さ気に写ってる∑(´ェ`*)
(´ェ`*)。o○(怒られるくらい連打したかんね)
これはゲートキーパーって言うのかな? こいつ凍ります(*´ェ`*)
スタンとかも無いみたいだし(確かなかった?ような)氷魔sがのんびりと篭るにはもってこいかもー。

このゲートキーパーを10体くらい?ぱーんと狩って、飽きたのでその後は
パルチドロプ報告がついに出た、タナトスへ!空いてるヽ(*´∀`*)ノ


狩り方はこんな感じ。まさに戦士と投げ(´ェ`*)
まぁこいつも30体くらいで飽きた・・・てか眠い・・・Orz
あの新敵2つはどーにもこーにも眠くなりますねー。湧き方もいまいちだし、背景も綺麗だし音楽も眠いしドロプは無いし。

こりゃパルチとか出回りそうにないかな・・・。・゚(ノ∀`)

そういえば新クエでの報酬、けっこう面白いもの出てますね♪
露店でちょこちょこ見かけました♪「木の葉リング」とか・・・つけたらどんな感じになるんだろ♪



 なんか偉そうなおっさんですねー(´ェ`*)
 ギルドをつくるにはこの人に話しかけてー


できた(*´ェ`*) まぁ軌跡はギルドじゃないんだけどね・・・w

 キーセッティングに
 「ギルド」というのがあって
 押してみたらこんなんが∑(´ェ`*)

 レベルもわかるんだー
 こりゃ更新に便利だわー。
 個人名をダブ栗するとチャットに。

 ギルド招待もここでできます。
 わざわざフリマとか。。。Orz



  
てコトでイメチェン(*´ェ`*)
久々にすっごい気に入ったアバターーヽ(*´∀`*)ノ < ボーダーシャツね
それに合わせて帽子買ってー、それに合わせて髪型変えてー、それに合わせてぱーんも変えてー(´ェ`*)
自分色に染めるのが好きなんです(*´ェ`*) < 貢ぐc万歳
ぱーん髪の毛ぺちゃんこに。・゚(ノ∀`)
試着できないから想像してコレとこれー、にするんだけどムツカシイ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

たこ食ってないからアサルタでも4桁ダメ結構出てたのに5桁ダメのSSでよかった(*´▽`*)
ちなみにGKはスタン攻撃してくるよ(-。-;)ボソッ

2005.08.11 Thu 23:08 *Edit ▲ Pagetop

何気に初カキコ [ポッキー]

氷魔にもGKは結構きついですよ(ノ∀`)アイター
だって…だって…

…雷耐性持ってるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにタナトスはシールあれば余裕でした(o ̄∀ ̄)b

2005.08.12 Fri 09:12 *Edit ▲ Pagetop

[]

盤s> カコヨク写っているのをチョイス(*´ェ`*) ちらっとしか見ていなかったけど5桁ダメけっこう出てたような。。w
     (確かなかった?ような)ってカッコで言っているからいいの!(`Д´*)」
ポッキーs> ポッキーs!∑(´ェ`*) ンマー。見つかった!∑(´ェ`*)  戦士はどこでも特攻だからなぁ。。。(*´ェ`*) < クソゥシール羨ましい

2005.08.12 Fri 10:11 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/42-55694ee1

Skin:Babyish
 
