○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

強化ワッショイ! [○のメイポ日記]

2005.08.11 Thu 23:09

 両手に花ですか(*´ェ`*)


 明日メンテがあるって言うんでね。
 チケでもなくて暇な時間にクエやってましたー。

 こんな台詞?言う?ようになったんですねぇ。
 前は70%書2枚だったけど今回の報酬は1枚。
 まぁ・貰えるだけありがたいですねー(ノ´∀`*)

その後はFブル叩いたりー。
あてもなくフリマふらふらしたりー。
寝放置のひー坊のMPKを狙ったりー(´ェ`*)

 姐御いるかなー?と探したらまめが来たり。
 やんちゃな感じがして絆創膏すごい似合ってる♪

 それにしても・・・・(´ェ`*)
 おもいきったギルド名ですなぁ(´ェ`*)


そしてまたやる気やることもなくフリマをふら~ふら~・・・・

あぁ・・・

強化したい!(`Д´*)」

だってホント、ぱーんと最大ダメの差が・・・。・゚(ノ∀`)
レベも2差まで縮まって、ガンガン押されている感がひしひしと・・・。・゚(ノ∀`)

なので。久々に捨て書を使っての本気強化!(`Д´*)」
いつぶりだろう・・・ぱぴぷが90になって以来くらい?
オークのタオルとか捨て書無しでした(*´ェ`*)

用意したもの。クランチ。私欲3本。アイゼン数個。クロスリング。
結果完成したのは私欲とクロスリングの2つ。

もうねもうね、ホント嬉しい。・゚(´□`。)゚・。

今まで使っていた髑髏イヤリング、あれDEX10のくせに作るまでに
70%4回成功で3個とか消えてるんですよ。・゚(´□`。)゚・。 < 70%恐怖症

そして今回できた2つは・・・

もうホント・・・。・゚(´□`。)゚・。 < 眠いのに付き合ってくれたぱーんありがとうー
クロスリングとかクエでしか手に入らないけど、すっごい好きなイヤリングなんで
ホント2嬉しい。・゚(´□`。)゚・。

私欲も念願の115超えですよ!これは・・・案外すっきり?あっさりできました;
やっぱ捨て書使うと冴える?って言うのかな?成功率イイです(*´ェ`*)

そして早速試し切り(*´д`*)ハァハァ


8,7k出てるーー( д)≡゚ ゚
一昨日計ったときより+400ダメ!
(´ェ`*)。o○(でもそれでもぱーんには勝てないのか・・・)

とにかくとにかくとっても嬉しい1日でしたーヽ(*´∀`*)ノ

(´ェ`*)。o○(でんでんのお顔が4様・・・)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

強化成功(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ [ながめ]

あたしは相変わらず闇に送りまくってますが・・・
破壊神の名を一生背負っていきます。。。。(( T_T)トボトボ

2005.08.12 Fri 20:50 *Edit ▲ Pagetop

[ポッキー]

強化成功才×〒"├_〆(・・ )♪です

その強化運もうらやましいけど…


そんだけ強化できる資金がもっと羨ましいですな(*´Д`)ハァハァ

2005.08.13 Sat 07:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ> 強化成功品1つにつき何個のモノが闇に逝っているか・・・(´ェ`*)
        書かないだけで(きりないから)かなりぶっ壊していますよ(ノ´∀`*)

ポッキーs> フフ。 もうお金ない。・゚(ノ∀`) 

2005.08.14 Sun 22:16 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/43-4471d35d

Skin:Babyish
 
