○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今日も強化(`Д´*)」 [○のメイポ日記]

2005.08.12 Fri 09:39

 インしたら目の前に自称紳士の
 うぇsが∑(´ェ`*) < ハピハピバスディ(遅

 「こんーw」
 「フシャーー!」

 見事にボス猫とかぶったなぁ・・・(´ェ`*)


もう夏がイヤでイヤでOrz 暑いーOrz セミうるさいーOrz
夜中にドアにガンガンぶつかっててうるさいな、とか思ったらミンミン鳴きだすし
外に出ればまるで狙っているかのように人の頭めがけて飛んでくるし、もーOrz < セミ怖ぇ

 はい・メイポ。
 今日もほぼ狩りしていません。
 最近全然してないなぁ・・・・(´ェ`*)

 でもふらついてるのも楽しいです。
 いろーんなトコロでいろんな人に会いますよ♪

 今日の唯一?の狩りのDT後。
 コモsを発見!放置でした。・゚(ノ∀`)

 蝶の?名札の指輪初めてみましたー。
 カッコカワイイ(*´ェ`*)

 河童のところに遊びに
 横しに行ったりね(*´ェ`*)

 無言でF3しながら
 タナトス狩って去ってきました。

 そのままch変えて
 ひー坊の横もしたりね(*´ェ`*)
 彼チャット死寸前でした(*´ェ`*)
 
 誤爆はね、もう可哀想だから
 突っ込まないであげて下さい。

そしてやるコトもなく・・・・もう寝るかとか思ってたら思い出しました。
昨日のヘアバンドクエ途中だったんだ∑(´ェ`*)
これ終わらせてしまおう!

 うん。なんともコメントしにくいね。
 HP+50・・・プリsにはハァハァもんかな?

 (´ェ`*)。o○(体操着似合いそうだな・・・)

 そしてまたやることもなく・・・フリマふらふら。
 あ・コレ安い買っとこう。
 あ・コレ使うかも買っとこう。

 気がつけば倉庫の消費が
 また圧迫されててOrz

なので再び強化ワッショイヽ(*´∀`*)ノ ワッショイヽ(*´∀`*)ノ
たまに捨て書の使い方~とか聞かれますが、ぶっちゃけ運と勘です(*´ェ`*)
その運と勘でできたもの。
はい、どーん

   
。+.。゜+.ヽ(*´∀`)ノ
まさか売れないからぶっ壊そう、って気で作った月が化けるとはOrz
アイゼンはジャンプ稼ぎたかったから嬉しい(*´ェ`*)

そんなこんなで今日もマターリな1日でしたヽ(*´∀`*)ノ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何その月o(`Д´*)ノ
30%6枚とか風さんのなまこしか知らないよ('`

2005.08.14 Sun 14:31 *Edit ▲ Pagetop

[]

125だか126の月持っている方いますよ(´ェ`*) <その人も6枚
まさか○も月が化けるとは思わんかったから・・・Orz 粗悪でやるんじゃなかった。・゚(ノ∀`)

2005.08.14 Sun 22:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/44-459a7f03

Skin:Babyish
 
