○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やっと135だぁ [○のメイポ日記]

2005.08.14 Sun 00:56

 パンツー と呼べば
 (゚∀゚)ノエロー とお返事するあの人ですね(*´ェ`*)

 豚図鑑(だっけ?)を手に入れたとのことなので
 借りてみたらこれ命中10とかついてるの∑(´ェ`*)
 しかも速度速いだし∑(´ェ`*)
 戦士つくる人にはいいかもー。

 今日はルディをふらふら~。したら俺様げふげふ
 ご主人様がいなくて暇そうなペットがポツンと。

 てか河童の日記が「夏の怪談特集」
 みたいになってて未だに見れません。
 怖いかどうか見てないからわかりませんが
 興味のある方はどうぞ(´ェ`*)

その後はパンツーこと、女禍sが遊びにヽ(*´∀`*)ノ
豚図鑑がどーのこーの。豚の頭がどーのこーの。強化がどーの振りなおしがどーの。
そう、この人AP43、8レベ分以上振りなおししたんですね!いや、ホントすごいなぁ(´ェ`*)

どれくらいすごいのか見せてもらおう、と。

女禍er : 「17kでるもん」



 ↑が見た感じのバイキングへの最高ダメでした。

 はいもう1回。
 「17kでるもん」
 パンツの嘘つきー(*´艸`)

 こいつら固いもんなぁ(´ェ`*)
 サクリは防御無視ですから=ャ=ャ

んで狩りにも飽きてきたのでフリマをふらふら~。
してたらうちのペット河童のペットにお呼び出し。
なんでも河童の日記の?リンクから飛べる心霊写真にアレがどーたらこーたら。

怪談とかそういうのが全然な○はお留守番。
5分経過。10分。20分。30分・・・ペット様帰還。


ぱぴぷぅ太 : おせーんだよ


と、躾(*´ェ`*) < 口が悪いのはデフォルトですからー。 時間かかるなら途中で連絡(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そして再び狩り狩り。
 もう少しでレベあっぷだったので、
 武器庫で手っ取り早く上げてしまおう、と。

 したら今度はやっぱり相方がいなくて
 寂しそうながコロコロと。

 来たのはいいけどそのままここで電話放置(´ェ`*)
 しばらくしてまたどこかへコロコロ。何しにきたんだww

 レベあぷ寸前の微調整中。
 お○とぺぽぉはどこに乗ってんだろね。

 そして無事にあっぷっぷヽ(*´∀`*)ノ
 久々のレベあぷだーヽ(*´∀`*)ノ

 134、やけに長かったです。
 135になりましたーヽ(*´∀`*)ノ

 クエストで上げようかとか言ってたんだけど
 ぱーんが睡魔に勝てずそこら辺であっぷっぷ。

 この@大人しく寝ておけばよかった・・・Orz

アイゼンの強化で命中が133になりました。命中の丸薬で143。
てことはFブルとか(140だっけ?)に必中なんですよ。
命中1=DEX0.8くらい。てコトは。
DEX3か4振りなおしできるじゃん!

泥棒参代目 : 茶軍手でいけるね

それだーー∑(´ェ`*)

今までずーっとクランチだったのは元々命中+2がついているから。
専属プリsがいないので命中にはホントにシビアなんです。
試しにぱんの軍手借りてF叩いてみたらやっぱり必中。
こりゃ、茶軍手強化するしかないでしょーヽ(*´∀`*)ノ

結果。

惨敗して不貞寝。

手袋強化大嫌い 。・゚(´□`。)゚・。



 時計の落し物。
 ゾウリムシにしか見えない。。。

 パンツそんなものくわえちゃダメ!



Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

こんばんはー [華麗なるOo飛龍oO]

強化おめ…強化運をくださいorz
あ、ここリンクさせてもらいますねー!

2005.08.15 Mon 04:14 *Edit ▲ Pagetop

[]

あげれませんしあげたくはないです(ノ´∀`*)
リンクありりーwこれからもヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

2005.08.17 Wed 06:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/45-1da250a5

Skin:Babyish
 
