○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

もういっぱいヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.16 Tue 03:20


イベントありましたねー♪
久々に宝探し入れましたヽ(*´∀`*)ノ


また地震ですよ、、、○の住んでいるところでは震度4。震源地の宮城県では震度6がでたようです。
しかもやけに長くて、、、初めて地震で頭がフラフラ、乗り物酔いみたいになりました。
東北の皆様大丈夫でしょうか、、、行方不明のおとーちゃ(十草)無事か?。・゚(ノ∀`)

 今日はなんかいろーんな人に会いました。

 ショーワでぼーっとしていたら
 太仲間の大太さんがヽ(*´∀`*)ノ

 ぐだぐだとくっちゃっべって、彼はそのまま武器庫へ、、
 そして○も負けじと武器庫へ (`Д´*)」

 行って狩ってたら、今度はふーsが∑(´ェ`*)
 蝶のときからのお友達なんですが、最近では
 半ば狩り引退らしく友達巡りをしているとのこと。

 楽しみ方は人それぞれヽ(*´∀`*)ノ
 ○ですか?だべるのも大好きーヽ(*´∀`*)ノ

 いやぁ・・・・いやぁ・・・(´ェ`*) < コメントしづらい!
 軌跡でもお世話になっている鞠江sですね♪

 ○の髑髏イヤ、彼女に買っていただきました(ノ´∀`*)
 最近は戦士を育成中みたいで。戦士ーヽ(*´∀`*)ノ


その後再びソロ武器庫狩り狩りしていたら。友チャで「Dがいない」
拡声器でもけっこう見るけど、D不足中なのかな??

「クルセ募集」がなくてDに乗り換えた○はほいほい釣られていきますよ!
HBかけたくてDになったんですからっ (`Д´*)」

そんな今日の姐御PT。2人ほど了承とるの忘れたのでいませんが。。。Orz 左から。


「ノ探す イカ臭」 を全チャで言ってしまう恥ずかしい女。パンツ
「変態ではありません。ちょっとエッチな紳士です」 (´ェ`*) < 嘘だ!うぇs
「あんたのものはあたしのもの。あたしのものは(ry」 ジャイアニズム全開、ぱぴぷー。
( ゚д゚)粒ー

粒だけお墓ssなのは仕様ですね(*´ェ`*) < てか他の人のお墓ssなかった、、
まぁ美味しいところかっさらってるし、いんじゃなーい?(ノ´∀`*)

 そして再び武器庫狩り狩り。
 もうね、Fにバスター8kがちらほら出てきて
 狩るのが嬉しくてしょうがないですヽ(*´∀`*)ノ

 そんでソロってたら「寝る前の挨拶ー」と
 名前に負けないマメ男が挨拶に。

 もちろん2人でいてだべらないわけがない(´ェ`*)
 寝る前に○のトコロに来るほうが間違い(´ェ`*)


ようやくぱんも起きてきて。
自称腹黒いマメ男は「何を話していたのかるぱんが気になって仕方ない」
ような捨て台詞を投げて布団へ去って行きましたー・・・ (´ェ`*) < さすが自称腹黒。

 休憩中にリィシュの燵sがネタを提供しに
 遊びに来てくれましたーヽ(*´∀`*)ノ

 その@鬼sも遊びに来て?くれたんだけど
 ss忘れちゃったや、、。・゚(ノ∀`)

鬼sはなんか○日記を見て「強化しよう!」という気になったらしく。
てか露店とかにも「コツはなんですか?」とかカキコありますねぇ。

あったら教えてクダサイ! 。・゚(ノ∀`)

30%なんかホント運と勘ですよ。消えて当たり前くらいの覚悟で貼っています。
過去に何度30*4の品をぶっ壊したことか、、、@は捨て書を使って、自分のキャラの書の癖?
って言うのかな?それを知ることかなぁ、、、あぁこれは勝手に自分が思っているだけのコトですけどね。

ぱぴぷでの強化はかなり気まぐれで、6連成功することもあれば15連失敗することもあります。
でもまる太での強化だと3連成功・5~6連失敗・成功、、、みたいな波があります。
まぁその日の運でしょうけど♪自分なりのジンクス?です。
とりあえず捨て書大事(`Д´*)」




そして今日はイベントありましたねー♪ 6chで待ってたのに「5ch・8ch・・・」とか言うから
かなり焦ってch移動したりしたけど、なんとかかんとか入れましたーヽ(*´∀`*)ノ


カレーの人俺様誤爆の人も入れたようで(*´ェ`*)
まぁ結果。メイポ武器なんかゲットどころかお目にすらかかれませんでしたけどねー(ノ´∀`*)


そして2回戦の「頂上~」も無事に入れましたヽ(*´∀`*)ノ
なんか知り合いのサブやら何やらがいっぱい∑(´ェ`*)
助けを求めているのは河童だけど、、、何がなんだかわかんねーよ。・゚(ノ∀`)


みんなで上れ上れ中。全員今日のリンクの方たちのサブですね(*´ェ`*)
○はこの忍耐だいぶ慣れてたので無事ゴールできたけど、みんなできたのかなぁ

続く3回戦のココナツは入れず、、、4回戦は諦めて、さっさと武器庫へ舞い戻りー
@9%だったのでどうしても上げときたかった。・゚(ノ∀`)

 そしてれべあっぷっぷーヽ(*´∀`*)ノ
 136になりましたーヽ(*´∀`*)ノ

 ・・・・疲れたOrz

この@へとへとになりながらゾンビきのこ狩って、文書あけました。
頂いたもの。ガーネット15個。・・・・。・゚(ノ∀`)



まだまだ続きますよ!バトン周ってきました~。今回は映画?あんま見てないなぁ;

Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
これは焼いたり録画したのも含めるのかな、、?多分20本くらいかと?

The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
買ってませんOrz レンタル派です(*´ェ`*)

Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
劇場でみたものなら「k-19」。冷戦中の重いお話ですが胸にグッときました。

Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me (よく観る、または特別な思い入れのある5本)
「フォレスト・ガンプ 一期一会」
大好きです。ママの言葉とかすごく印象に残ってます。
見た後に何かに優しく、一生懸命になれそうな気持ちになれますよ(*´ェ`*) < 馬鹿なコトをする人が馬鹿だ

「ノートルダムの鐘」
ディズニー映画です。2はなんだかなぁ、、だけど1は大好きです。
本編の中にものすごくたくさんの歌があって、聞いてて惚れ惚れします(*´ェ`*) < 鐘だーよノートルダ~ム♪

「バグズライフ」
これもピクサーですね。もうディズニー系大好きなんです。
笑いあり・涙ありで面白いですよー♪(*´ェ`*) < 蟻は弱くなんかない

「the EYE」
怖ぇよー。・゚(ノ∀`) マジ怖ぇー。・゚(ノ∀`)
鳥肌たちますよコレ。ぞわっって。あ・思い出し怖い。・゚(ノ∀`)
最初見たときのあの感じは忘れられません。

「Child's Play」
全作1回づつしか見てないくせに忘れられない、ある意味特別な思い入れのある映画Orz
○人形大嫌いなんですね。これ見たのもうだいぶ昔だけど、、、トラウマものに。・゚(ノ∀`)

けっこう怖いもの見たさで見て、トラウマものの後悔しているものが多いですね。・゚(ノ∀`)
「箪笥」とか「シックスセンス」とか。・゚(ノ∀`)
他にも「アイアムサム」・「千と千尋の~」・「ファインディングニモ」・「カリオストロの城」
とかも大好きです(*´ェ`*) < アニメ多くてすいませn

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
フフー・・・いつも○止めちゃっているんでね; 今日は回しますよ!
「○と愉快な仲間たち」を見てくださっている読者?さまの中からーヽ(*´∀`*)ノ

o朔氷oさま。
ZEUAさま。
真田夢士さま。
ざくろにゃんさま。
翆琉さま。

突然で失礼なのは重々承知していますで、スルーして下さって構いません;
まぁ何かの縁なので?w宜しければお願いしますー♪<(_ _*)>
スポンサーサイト

Trackback[1] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

お邪魔しまーす [さく]

僕の名前はフォレストガンプッ♪(蹴
アレいい映画ですよね(*´ェ `*)

昨日はお疲れさまでした~(゚∀゚)ノ
レベルUPオメデデ━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━トォォォ!!!
文書は…どんまいです…。
朔氷も各務も原料でした…orz

バトンありがとうございました~((´∀`*))

2005.08.17 Wed 09:22 *Edit ▲ Pagetop

[ざくろにゃん]

!?
一瞬目を疑いました。。w
私なんぞに回していただいてありがとうございます^^;

2005.08.17 Wed 13:37 *Edit ▲ Pagetop

[ZEUA]

こんにちは。

いつもの如く愛読してたら自分の名が刻み込まれてるではないですか!

正直びっくりしました。


バトンの方ありがとうございます。喜んで受け取ります^^

2005.08.17 Wed 16:51 *Edit ▲ Pagetop

[]

こんにちはー┌(< :)゛ いきなりなのに受け取って下さって、ホントありがとうございます(´;ω;`)
皆様の日記もいつも楽しみに拝見させてもらってますー(*´ェ`*)
メイポ内でも会ったらヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

2005.08.18 Thu 06:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

K-19 [彩のブログ]

K-19K-19(かー19)は、ソビエト連邦|ソ連の658型潜水艦であり、ソ連海軍最初の潜水艦発射弾道ミサイルを装備した原子力潜水艦である。NATOコードネームはホテルI級。同艦は様々な深刻な事故を経験したことで知られる。これらの事情から「未亡人(または

2007.03.24 Sat 12:19 ▲ Pagetop

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/46-b735070d

Skin:Babyish
 
