○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いろいろ久々にヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.19 Fri 15:31

 ナースと。

 どこかの大使だか機長と。

 うさんくさいストリートダンサー(´ェ`*)

 今日も深夜だか早朝からメイポです。
 もーなかなか体内時計が直らなくて大変。
 中高生もそろそろ直さないときついですよー(´ェ`*)

 今日は起きぬけからまめとFのソロ効率
 なんかを測ってみたりしてました。

 あ。結果はね。


こんな感じ(*´艸`)
てかあんた自分で「詳しい数字載せないでね」って言ってたのに、自ら載せるとは(;゚д゚) < びっくりよ
ついでに言うとその@の○の恥ずかしい発言までしっかりネタにして締め括ってたのにも(;゚д゚) < びっくりよ

 そしてうちの犬も起きてきてね
 しっかり2連荘のお墓降らせたりね(´ェ`*)

 いや・もう、うん。
 眠いときは寝る!(`Д´*)」

 そんで寝て起きたらもにゅがいたり!∑(´ェ`*)
 もにゅーーヽ(*´∀`*)ノ
 預かっている手裏剣が倉庫の消費を圧迫して
 ものすごく困っていたのでやっと渡せて一安心(*´ェ`*)

 その後スキムがどーの24がどーの皮がむけたのどーの
 久々に会ったのでずーっとしゃべりこんでました♪

 そして再び武器庫へλ、、、

 だべりだべーりヽ(*´∀`*)ノ

 また死んでるし(;゚д゚)

 睡魔に勝てないようで、、、
 てか「絶対お墓振るから寝なよ」
 って言ってるのにも関わらず!。・゚(ノ∀`)

 とか思ったら自分も降らせたりね(ノ´∀`*) < 久々~

 いや、これ違うんですよ。・゚(ノ∀`)
 ぱんは夕飯に、○はつまみのたこ刺しを切りに。

 帰って来たらMPK(´ェ`*)
 放置るときはそれ覚悟してるからいいけども、
 何も言わずにヤって去られてたのはちょと悲し。

 (´ェ`*)。o○(・・・ヤリ逃げ)

 それでも無事にレベあっぷーヽ(*´∀`*)ノ
 137になりましたーヽ(*´∀`*)ノ

 いやー早い2。
 強化様様ですよホント!

そんでお金ないから稼ぐかー ってルイネル行ったりなんだり。
みんなショーワとルディだからオルビス・エルナス産のものが高いですもんねぇ。


ソッコーで飽きてリズミィ行きましたけどね(ノ´∀`*)
最近またちょこちょこリズしてます♪新曲もあって、やっぱ楽しいー♪
(´ェ`*)。o○(でも紫のアレはどうかと思う)


寝る前に露店を出しに再びイン。
したらしたでまめに絡まれて鬼sがヘルプ出してきました。うん、もうね、眠いし(´ェ`*) < 行きませんよー

まめ : そっか・・・・来ないんだ・・・・

(;゚д゚)
(;゚д゚) < なんか悪いコトしてるみたいだしっ

行くよ!行かせてもらいますともっ。・゚(ノ∀`)
だってまめと話すとホント長いんだって。・゚(ノ∀`) < 寝かせてー
なのでね、鬼sも落ちるって言って、まめがトイレ行っている隙に露店出しちゃろ


来てるし(;゚д゚)
人増えてるし(;゚д゚)

結局朝っぱらとはおもえない泥ついた会話して眠りましたーヽ(*´∀`*)ノ
なんかクタクタだよOrz
明日起きれんかったらまめのせいだかんな(`Д´*)」

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

なるほど。武器庫で放置してるときは狙い時・・・とメモメモ〆('∀`)

2005.08.22 Mon 14:03 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

リズミィ、新曲増えてるんだ(;´口`)

2005.08.22 Mon 18:40 *Edit ▲ Pagetop

[]

もにゅ> もにゅはポータルくぐった瞬間おはkゲフゲフ (*´ェ`*)
ぽぽc> 増えてたよー♪ アバタもいっぱい(*´д`*)ハァハァ またみんなでしようーw

2005.08.24 Wed 01:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/48-e05211bf

Skin:Babyish
 
