○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

3日分まとめてっ [○のメイポ日記]

2005.08.23 Tue 00:59

 ゲストだろうがホストだろうが
 勝負に容赦はしませんよ(´ェ`*)

いやー。ここ2~3日、とても忙しかったです。
メイポはしても日記書くのめんどくさくて、、、(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
それでもくるくる回っているカウンター。こんな紙芝居見てくださってどうもすみません(⊃ω;`)

3日間分の○紙芝居、ダイジェストでばばばーっと始まりー(*´ェ`*) < ss大量・20枚ー

 21日。

 いつものごとく武器庫でソロ狩り狩り。
 なんかいい歳こいて夢見た少年が乱入。

 乱入っつってもだべっているだけですけどね。
 いや・しかし。この夢見る10円ハゲが来ると
 狩り全くしなくなります(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 次にいらっしゃったのは鳩壱カレーの姐御でしたー。
 なんかものすごくイカツイINT帽子製作中で。
 70%書を探していて○が「倉庫にあるかも?」
 とか言ったら狩場確保のために飛んできてくれました。
 結局なかったけどー。・゚(ノ∀`) < 無駄足ごめんね

 さらに次に○の前に現れたのは
 これまた鳩壱カレーのバイトっぽい人でしたー。

 武器庫探してたら偶然、、みたいです(*´ェ`*)
 あれあれ?○がこの前あげたルビイヤは?
 「一発でナムりました^^」

 (´ェ`*)

この日は結局武器庫狩って終了したみたいです。
もうss無いと覚えてないです 。・゚(ノ∀`)
そしてお出かけ λ、、、




から、帰ってきてインしたらイキナリ姐御に誘われましたー (*´ェ`*) < 22日。
みんないるー ヽ(*´∀`*)ノ
ってコモs 。・゚(ノ∀`)


このコモsが言っている「いやっほー」。
これ、コモsの飼い主の台詞なんですけどね、コモsがお墓出した途端

河童 : いやっほぉーーーーーー(F2

ごめんなさい。爆笑でした 。・゚(ノ∀`) < ss無いのがホント残念
そしてまめもやって来て、ってかインした瞬間強制的に呼び出して?
カレー3人、リィシュ2人、軌跡2人、金兜の計8人の2PTで狩り狩り!

うん、そう、2PT。でもプリsは1人っていうね (´ェ`*)
ちなみに○は、まめぱんの投げ2人との3人PT (*´ェ`*) < HBかけるわよー
んで最初は安置から月ぶん回してたんですよね。やっぱ自己回復のみは怖いんで。


 槍ですよー (*´ェ`*) < 特攻大好きですからー
 えぇ、後ろの2人(投げ)が押し切るコトを
 信じてますからー (ノ´∀`*) < 押し切れよ

 。・゚(ノ∀`)
 。・゚(ノ∀`) < ダメだった
 。・゚(ノ∀`) < 乳じゃ回復間に合わんかった

 そして投げの2人にHBをー (*´ェ`*)
 と、p草持ってきて急いで戻ったら・・・


(´ェ`*)
(´ェ`*) < 何してんの?
いや・ホント目が点だよ?リア口調で言っちゃうと「は?お前ら何してんの?」だよ?
最初はHBないのに無茶して、、、。・゚(ノ∀`) とか思ったら違うみたいだしね!
まぁ詳しくはまめ日記参照で (*´ェ`*)

 それでも無事に姐御撃破ーヽ(*´∀`*)ノ

 ○ : ぽぽc胸毛ぼーぼーそう。
 ぽぽc : ぼーぼーなのは胸毛だけじゃないですよ。

 ちょっと店長!セクハラよセクハラー!(ノ´∀`*)

そんな感じでこの@はずーーっとみんなでだべってましたー ヽ(*´∀`*)ノ
この日はこの姐御1匹しか倒してないや、、w
でも楽しかったー ヽ(*´∀`*)ノ



 23日。

 露店放置を解いたら
 目の前にコパンちゃがー∑(´ェ`*)
 お久しーーヽ(*´∀`*)ノ

 ss盗撮して上げ逃げして去りました(ノ´∀`*)
 最近またちょくちょくインしてるのかな?w
 そして手袋の製作中に、、、

 朝っぱらからこんな会話している
 ラビラビSMカッポーが。


。・゚(´□`。)゚・。

そうなんですねー。8月22日が誕生日でしたー (ノ´∀`*) < タモsと一緒
まめに「言えよ!」とか言われましたけど謙虚な○にはそんなコト言えませんよー (ノ´∀`*) < ツッコミ禁止ネー


覚えていてくださった数名の方から、こんなモノ頂いたり、、縮小かけたら文字潰れちゃった 。・゚(ノ∀`)
ホント覚えていてくれただけでもとても嬉しいのに、ありがとう(´;ω;`)



そしてまた呼ばれたり (*´ェ`*)
てかこのメンバー。戦闘員。不足中のD3人だけですよ。ある意味豪華∑(´ェ`*)
だけどDの攻撃速度じゃ姐御押し切れないんですよね 。・゚(ノ∀`)
そこでこの3人がとった行動は、、、

 押されながら戦う!ヽ(*´∀`*)ノ

 うん。とってもマゾイですね (*´ェ`*)
 でもこの戦い方なかなか良かったです♪
 投げの人がいないときはかなり使えるカモー。

 えっと、鬼s
 セクハラもたいがいにねー (ノ´∀`*)
 うちのワンコに怒られちゃうよ?(*´艸`)

 武器庫に飽きたのでルイネル行こー
 ってなって船乗ったら、また鬼sと遭遇∑(´ェ`*)

 バルは出ませんでした。
 最近けっこう船乗ってるけど出ないなぁ、、

 そしてDTルイネルドロプ勝負ーヽ(*´∀`*)ノ

 フフー♪圧勝ですよ圧勝(*´艸`)
 ココは鉾と投げ有利だと思うし
 ○のドロプ運ココと相性いいし(ノ´∀`*)

 鬼sまいどっ ヽ(*´∀`*)ノ
 相手が悪かったワネー(*´艸`)

 ゲストだろうがホストだろうが、勝負は勝負よ!(ノ´∀`*)
 手を抜くほうが失礼(*´ェ`*)

 そしてこの日はぱんがDEX11クロスイヤ(おめめー!
 を完成させて落ちましたー♪
 さすがに3日分は長いOrz
 今日も皆さまおつかれさまでしたー♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[チェンルー]

初カキコでっす^^時間は見ない見ない^^(=気がついた時間w
誕生日おめでとぉ~~~wレベルガンガン上げて200レベルみして~~w

2005.08.24 Wed 02:40 *Edit ▲ Pagetop

[]

記憶違いでなくてよかった(*´▽`*)
誕生日おめー
そろそろお肌がゲフゲフ

2005.08.24 Wed 10:33 *Edit ▲ Pagetop

[だいた]

おおお~!
誕生日、おめでとう~☆
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

…ちょっと遅れましたが(;・∀・)w

2005.08.24 Wed 14:35 *Edit ▲ Pagetop

ちょっとどころか(;´Д`A ``` [ながめ]

かなり遅れましたが誕生日おめでとうございます(ツ _ _)ツ))
これからも素敵なまるさんでいてくださいハァハァ(*´д`*)

2005.08.25 Thu 00:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

みなさまありがとぅぅ。・゚(´□`。)゚・。 
200は無理だけどお肌には無理させずに頑張りますよっヽ(*´∀`*)ノ
遅れるとか全然気にしないー♪嬉しいです♪ありがとぉおおお。・゚(´□`。)゚・。

2005.08.25 Thu 22:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/49-4237ae83

Skin:Babyish
 
