○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

パチンコねぇ、、 [○のメイポ日記]

2005.08.24 Wed 19:56

 あんな人やこんな人の今ですね(*´ェ`*)

 だべや って∑(´ェ`*)。o○(またパンクが強烈だなぁ)
 そして最近知ったあの人の今、心未s。
 蝶時代からお世話になりました┌(<:)゛


なんかね、ココでもココでもココでもやってるんでね
乗り遅れて?たまるか∑(´ェ`*) と、思ってやってみましたニックネーム診断ヽ(*´∀`*)ノ

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、本当に自分の好きなことを見つけると、成功するでしょう。ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点です。また、感情の変化が激しく、普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、声を荒げたりするので注意しましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。せっかちなところや時々爆発するところが、小さくなるはずです。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

(´ェ`*)

感情の変化が激しいとか。
欲しいものだけ追求するとか。
せっかちで時々爆発するだとか。

皆さん結構「当たってない」って書いてたけど
○は「お前はお母さんか?!(;゚д゚)」ってくらい当たってたかも、、Orz

リアの呼ばれ方でも占ってみたら
落ち着きがあって円満な性格です。また正直で嘘がつけないところが美点です。芯が強く、妥協しないところがあります。
守りには強いのですが攻撃には弱いタイプと言えます。記憶力に優れ、事務処理能力が高いのが、このタイプです。(一部抜粋

ん、微妙?(´ェ`*)
まぁ・皆様も気が向いたら是非どうぞ??

 はぃ・メイポー。

 って・・・・これホントにわかりませんでした;
 あのいたずら小僧みたいな10円はげが!

 ・・・コレなんて表現したらいいだろうね。
 売れないミュージシャンみたいな?(´ェ`*)
 そりゃ第一声も「お前誰だ」にもなりますって。

 そしてメンテありましたねー♪
 パチンコ・・・・んー・・・どうなんだろ?

 小中学生もたくさんプレイしてるし
 「パチンコ」って名前自体悪口指定されてるし。


でもやってみた(´ェ`*)
うん。正直そんな面白いもんではないかな・・・

 なので武器庫に舞い戻りーλ、、、 < もう家ですね

 狩場探しにやってきたZEUAsヽ(*´∀`*)ノ
 と、一緒に狩り狩りーヽ(*´∀`*)ノ

 「アイアンボデーなのでHBいらないですよ^^」
 え。ホントに?弓氏のHP・・・大丈夫なの??

 大丈夫じゃありませんでしたー。・゚(ノд`)

 その後。そのまま狩場を彼に明け渡し。ETCを店売りし。
 倉庫に行く途中で。つい今さっきまで一緒だった彼が
 ものっそい勢いで金融に駆け込む姿がありました。

 どんまぃぃい。・゚(ノ∀`)

 そして夜中に露店出しにインして
 なぜかぱんが桃マン攻3にLUK10とかつけたりして
 (´ェ`*)。o○(ホント最近強化運いいねぇ・・・おめぇぇっ)

 そのまま眠りにつきました♪
 今日もみなさまお疲れさまでしたー♪

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

およ [華麗なるOo飛龍oO]

まる誕生日おめえええ!
プレゼント何がいい!?
鞭?ろうそく?
今度渡しにいきまーす!
これからもがんばってくださいー

2005.08.26 Fri 03:08 *Edit ▲ Pagetop

[]

あの どうしたの(;゚д゚)? 紳士じゃなかったの(;゚д゚)??
てか鞭とか蝋燭とかまるで○がソレ好きなみたいじゃないか (`Д´*)」
なのでプレゼントは縄でお願いしますね (*´ェ`*) < そしてありがとう♪

2005.08.26 Fri 09:22 *Edit ▲ Pagetop

[楓氷]

ニックネーム診断・・・
まるぽん・・・まる・・ぱん?w
いいですね!いいですね!二人揃って桃マント成功おめぇぇぇぇえ

2005.08.26 Fri 14:28 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

強化成功おめー!

(ニックネーム診断は行によって決まってたみたい…ぼそり)

2005.08.26 Fri 20:54 *Edit ▲ Pagetop

[]

かぱ> 無理やりすぎ!∑(´ェ`*) ・・・(ノ´∀`*)
ぽぽc> 決まってんのあれ!( д)≡゚ ゚ 騙され?た 。・゚(ノ∀`)

そして2人ともフライングおめありりーwヽ(*´∀`*)ノ

2005.08.27 Sat 11:34 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/51-f46f975b

Skin:Babyish
 
