○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

桃強化ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.26 Fri 10:27

 いや、確かにはみ出してたけどさぁ、、、
 どうせ大きさ変えるなら全部変えようよ。・゚(ノ∀`)

 はい、レベあっぷっぷーヽ(*´∀`*)ノ
 138になりました♪

 140まで@2ですか・・・早いなぁ (´ェ`*)
 そしてその@2が遠いなぁ Orz

 まぁ狩ってればそのうち上がるかぁ(*´ェ`*)

今日もなんだか変な時間に起きてしまいました。
相方も寝放置っぽいし、なんだか狩る気もおきなかったので
何かいいものあるかな~?と、1人フリマをふらふらしていたら。

攻3桃マン ・ もちろん未UG!が42m!∑(´ェ`*)
実は2~3日前に桃3を購入して強化していたんです。
素早さ60%書全貼りで、ついたのは3枚。うん。微妙(´ェ`*)

微妙だなぁ・・・とか思っていたところに
昨日のようやっとブログ更新した相方のマント強化。
正直とっても悔しいわけですよ 。・゚(ノ∀`) < 飼い主の方がしょぼいなんて

 購入 → 強化。

 .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

 これホント嬉しかった 。・゚(ノ∀`)

 そんでもってお決まりの武器庫。

 最早コレもお決まりに (´ェ`*)

なんか狩ると眠くなる病にかかっているみたいです<相方
んじゃ狩れないじゃん∑(´ェ`*)

なので最大ダメを見てみることにー。
この前みたときより多分レベもちょこっと上がっているし
なんていっても強化の成果を数字で見て見たい! (*´д`*)ハァハァ

 レベ133 ハミ 泥棒参代目
 ラッキー

 9.2k、、、、

 いくらレベ上げても
 追いつけそうにありません。・゚(´□`。)゚・。

 レベ138 Dナイト ぱぴp(ry
 槍バスター

 追いつけそうだ!∑(´□`;)

 ○サクリー
 これももうちょっとで20k(*´д`*)ハァハァ


○スラッシャーヽ(*´∀`*)ノ
これも14kまでもう少し、、、やっぱり手袋強化しかないのかな。
(´ェ`*)。o○(もうそろそろ招き猫で貯めた月の石もなくなるよ)


まぁ気ままに強化頑張っていきますヽ(*´∀`*)ノ
今日も皆様お疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

( ゚д゚)...

何ですかその桃マントor2
○サンの強化運をそろそろこっちにも回して下さいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.08.28 Sun 08:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

強化運もだけど未UGを買う資金が一体どれだけあるんだか('`

2005.08.28 Sun 12:13 *Edit ▲ Pagetop

あちゃー []

しばらく見ない間にお○sは誕生日を迎えていたのですね・・・
それなのに私ときたらまったく持って気づきませんでした。

♡HAPPY BIRTHDAY♡  ですぞ(*´ェ `*)オソクテゴメンゴ

2005.08.28 Sun 22:04 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

PCふっかぁあああつ!
でもまだメイポDLできてないけどね('`
顔文字もまだまだorz

2005.08.29 Mon 02:14 *Edit ▲ Pagetop

[]

ポッキーs> この強化運が手袋につかないです 。・゚(ノ∀`)
盤s> それは企業秘密 (*´ェ`*)
秋s> ありがとうー ヽ(*´∀`*)ノ
も(ry> 復活おめぇぇ! 顔文字は自分の日記からぱくときなさいw

2005.08.29 Mon 05:38 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/52-89fbd727

Skin:Babyish
 
