○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぱん134おめめーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.08.28 Sun 04:27

 久々のレベアップだね♪
 おめでとうー ヽ(*´∀`*)ノ

そろそろ夏休みも終わりですねぇ。
今日が夏休み最後の休日な学生sも多いんじゃないでしょうか。

(´ェ`*)。o○(関係無いけどねー)

はい ・ メイポ。
どこもかしこも混んでるしー、とりあえずフリマでも周って
のんびりしようかなぁ、とか思ったらインした瞬間武器庫来ない?コール。

うん、行く行く喜んでー ヽ(*´∀`*)ノ
そんな武器庫の今日のメンバは。

 更新休止宣言!?∑(´ェ`*)
 9月になったらまたがんば♪

 ( ゚д゚) マメー 改め
 ( ゚д゚) ツブー
 こっちは日記再開!w

 えと
 愛食べたいの? (*´ェ`*)

  ぱーん
 お久しー ヽ(*´∀`*)ノ

 肝臓労わってますか?(*´艸`)
 嘘ですごめんなさいぶたないd

 りしゅsw
ぱぴぷー

 そんな4人での狩り狩り。
 まぁね、戦闘員3人の平均が
 135↑もあって、そのうち2人が
 投げsだとね、とにかく沸きまくります。

 てか、狭っ ∑(´ェ`*)

 そしてお墓。 。・゚(ノ∀`)

 これお墓降る瞬間見えたんだけど
 いや、もうそりゃあ見事に
 りしゅsが歩いていたところに
 親分出現 (´ェ`*) < ありゃ避けれん

 どんまぃぃい 。・゚(ノ∀`)

 とか思っていたらこっちも?! ∑(´ェ`*)
 さすがカッポ・・・・仲良いんだから (ノ´∀`*)

 って・・・またっ?! ( д)≡゚ ゚

 もう1っコ?! ∑(´□`;)

更にもう1・・・はありませんでした (*´ェ`*)
てかまめ x りしゅカッポと組んでお墓降らなかったコトってないような (´ェ`*)

墓っプルどまぁぁぁ 。・゚(ノ∀`) < ○ぱんはバカップルなので悪しからず (*´ェ`*)

 そして墓ップルが去ってほどなくして・・・

 ぱん久々のレベあっぷっぷ!
 134になったねー♪

 おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ

キリがいいところで狩りも切り上げてだらだらしにフリマへー♪
なんかあっちを見てもこっちを見ても桃、もも、モモ (´ェ`*)
買い手側からは値下がりするから嬉しいけどね♪

って・・・攻4桃がxxMであるーー ∑(´ェ`*)
あぁでもこの前強化したばっかだし
それに合わせて振りなおし少ししちゃったし
これで闇ったら(もちろん30ですよ!)ただの馬鹿だし・・・

 .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

 12狙ったんだけどな・・・ 。・゚(ノ∀`)
 でも充分過ぎる出来になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ

 その強化運なんだって、って?
 今日もクランチ2つぶっ壊しましたよ (*´ェ`*)
 いつになったら手袋できるのかなぁ 。・゚(ノ∀`)

 
夜はリィシュの燵sと会ったり♪
なんか2~3日前まで黒かったのに美白なってる!∑(´ェ`*)

そういえば○も髪色を黒にしてみました (*´ェ`*)
オルビスでやろうと思って現地で特別買ったらルディのだったりしてね。。。 Orz

そんなほぼ全身お揃の○ぱんに、燵sがくれた「LOVE」(´ェ`*)
んーむ。 (´ェ`*)。o○(い~ぃ突っ込み入ってるなぁ)

 そんでもってコレ。

 なんか燵sが
 「頂いたガシャチケ1枚で桃でた」
 なのでぱんが3枚、○が1枚。

 結果。
 ○ → 幸運全身30書
 ぱん → 装備のみ。
 どまぁっぁあ。・゚(ノ∀`)


とにかく今日もいろいろあって楽しかったです♪
明日はパッチかぁ。謎のキャンディ箱が気になるなぁ。。w

そいでは今日も皆様お疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 今日の露店にあったカキコ・・・

 なんで見知らぬ方に
 こんな怒られてんだろ。・゚(ノ∀`)

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

COMMENT

[ポッキー]

また何か作ってらっしゃるのねorz

ついこの間所持金が1k切った私は強化なんて出来なくなりましたがね( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

2005.08.29 Mon 10:26 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

何て桃マントだ(;゚Д゚)

2005.08.29 Mon 10:56 *Edit ▲ Pagetop

[楓氷]

あの・・30%二回連続って何ですか・・・
貴方は強化の秘密を知ってます 
oiおしえろ にんきどさげるぞ

ごめんなさい許してくださいor2

2005.08.29 Mon 11:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

なんつぅかね
運って何ですか?('`

2005.08.29 Mon 12:01 *Edit ▲ Pagetop

[]

ポッキーs> 1kきるって・・・・狩りできない 。・゚(´□`。)゚・。 どまっぁぁ。・゚(ノ∀`)
もんちー> あんなマントだ (*´ェ`*) (*´艸`)
河童> 知ってたらクランチ20コも30コも壊してねぇぇええ 。・゚(ノ∀`)
盤s> (*´艸`) 

2005.08.29 Mon 13:48 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

まめに後光が差してるよ!!!
びっくりねびっくりね!
つまり、あれですよ。


今までの桃色マントください!!!



最近メル無しで強化もできず
強化運がいい悪い以前の問題。まめなのでしたー。・゚(´□`。)゚・。

2005.08.29 Mon 19:54 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

桃マント…orz

2005.08.30 Tue 17:25 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ> 人間ただでもの貰うとろくなコトにならないのよ (*´ェ`*)
     なのであえてまめをココで甘やかさない!つっぱねる!突き落とす!(*´д`*)ハァハァ
     (*´ェ`*)<欲しかったらメル持ってなー
ぽぽc> 桃マントヽ(*´∀`*)ノ

2005.08.31 Wed 00:43 *Edit ▲ Pagetop

えと [誰でしょう(ぁ]

一番↑の僕だったりヽ( ´∀`)ノ

2005.08.31 Wed 16:08 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/53-90b89ad0

Skin:Babyish
 
