○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おとーちゃぁぁ( д)≡゚ ゚ [○のメイポ日記]

2005.08.29 Mon 18:55

 お久しーーーヽ(*´∀`*)ノ

 友チャで 「求)万能薬」 があったので
 倉庫がてらぱぷ太でお届けー♪

 最近の狩場がルイネルとFブルばっかだから
 万能薬とP草で消費欄が圧迫されて・・・。・゚(ノ∀`)

 また倉庫大整理しないとなぁ・・・
 てかぱぷ太も気づけば立派な倉庫キャラに (´ェ`*)

 盤sまいどっ♪

 その@はもうお決まりですね、はぃ。武器庫ー。

 相変わらずだべり7 : 狩り3くらいで
 まったりまったり激しく狩ってます(*´ェ`*)


 そして相方が落ちてほどなくして・・・

 ZEUAsこんー♪
 最近ちょくちょく会いますねぇ♪

 武器庫探しをしていたようで一緒に狩りますかー、と。
 ○が左側でZEUAsは戦車のある右側。

 ZEUA : 「安置楽 (・ω・*)ノ」

 死んでるしーーー! 。・゚(ノ∀`)
 今さっき「安置楽」って言ってたのにー 。・゚(ノ∀`)

 この@狩場を明け渡して、○はフリマに行ったんだけど
 なぜかそこにもいたZEUAs・・・

 明け渡して数分で逝ったらしいです 。・゚(ノ∀`)
 ホント美味しいトコもってくよ 。・゚(ノ∀`) < どまぁぁ

その@は露店したり周ったり、倉庫整理をしていたり・・・
アイテム移動をぱんに手伝ってもらっている最中、なんか珍しい人がインしたみたいよ?

 新巻ぃぃいいい!! ( д)≡゚ ゚

 おぉ~~♪
 すっごいすっごい久しぶりーー! ヽ(*´∀`*)ノ

 リアが落ち着いておよそ3ヶ月ぶり?の復活!
 あの人に負けないその誤爆力。
 期待してます(*´ェ`*)

そんでせっかくおとーちゃ(新巻)インしたんだから、ネタもらいに会いに行こう!

と思ってエルナスに行ったらもうおとーちゃ落ちてたりね Orz
しょっぱなからさすがですとしか言えません 。・゚(ノ∀`)

その代わり?におかしな人たちとだべってたり・・・♪

 いやー濃いですねー
 ハイテンションですねー

 露店周ってもう寝るか、なテンションだった
 ○ぱんはついていけませんでしたー 。・゚(ノ∀`)

 そして上げる瞬間ミスった虎さま。
 レベ100おめぇぇっぇ!

そんな感じで今日も楽しく過ごしましたとさー♪
今日も皆様お疲れさまでしたーw[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

ついてこい!
俺についてこいよ!!!

ええ、リアルじゃ絶対言えない台詞ですね。ですね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして盤sのとこクリックしたら1番下の画像でてくるー(゚Д゚;)
ダゲミス( ´艸`)かこわるー

2005.08.31 Wed 03:41 *Edit ▲ Pagetop

[]

ホントだ>まめs
俺そのSSにいないのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.08.31 Wed 10:35 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ> まめは「ついてこい」って言われるタイプなような (´ェ`*)
まめ盤s> ぎゃぁぁあ 。・゚(ノ∀`) 失礼しました 。・゚(ノ∀`)

2005.08.31 Wed 11:06 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/54-870ef4e6

Skin:Babyish
 
