○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[○のメイポ日記]

2005.09.01 Thu 05:15

 ジパングでまったり (*´ェ`*)

 このまったりが大好きなんです (*´ェ`*)


米に超大型ハリケーン 「カトリーナ」 上陸。それに乗じて略奪や襲撃まで、、、
屋根上浸水?してたりホテルがまるごと傾いたり。鳥が逆風に向かって飛ぼうとして、
逆に風に流されていたりした映像を見ました。すんごいな (´д`;) < そして冬の灯油 ・ ガソリンにどう響くのか・・・

そういえばなんで 「カトリーナ」 なんですかね?星みたいに発見した人とかなのかなぁ・・・
日本も 「台風xx号」 じゃなくて 「台風山田さん」 とか 「台風典子さん」 とかね。
うん、なんかおかしいね、なんでもいいですね λ、、、



はい、メイポ。今日も2日分まとめてー (*´ェ`*) < 30日。
夏休み最後?のイベントだけあって人多かったですねー。
おなじみの 「alt + F4」 (だっけ?)から 「xx売ります内緒よろ」 やら・・・

挙句の果てにはバルまで参上してましたね (´ェ`*)
なんつーか・・・こう、ん?うーん?
求)全チャ ・ 拡声器オフ機能。

ちなみにイベントには1度も参加できませんでしたー 。・゚(ノ∀`)

 そしてイベ終了ソッコーで武器庫。

 ぱんがぁっぁああ 。・゚(´□`。)゚・。

 久々の寝放置でも眠くもなかったときのお墓ですね。
 ○がぶっ叩いてた親分に撃たれて・・・。・゚(´□`。)゚・。
 もう1~2発早く倒せてれば墓らなかったかもなのに・・・


 もっと精進して守れるようになります λ、、、

 そしてDT♪ 今日はウェペペー♪

 あぁもう見ての通りですね。
 ドロプ勝負負けました 。・゚(ノ∀`)

 だってmシルバーとか虫とか出してるんですよ?
 紫月とルティードじゃ逆立ちしたって・・・ 。・゚(ノ∀`)

 次は負けないから覚えてろよ (*´ェ`*)



 31日。小中高生は夏休み最後の日かな?
 楽しく無事に夏休みを過ごせたでしょうか?
 また新学期も頑張ってください (*´ェ`*)

 ってわけでどんなレベあっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 139になりました!けっこう長かったなぁ・・・
 おまけに椛100位以内にも入ったみたい?です。

 そしてぱんはリア用事落ちー。

 狩るにもフリマ周るにも
 微妙な時間が残ってしまったので
 のんびり五目と神経衰弱してました (*´ェ`*)

 五目は推理力と注意力。神経衰弱は記憶力。
 ○に前者の力はないようです 。・゚(ノ∀`)

 再び空き武器庫を探し当てて狩っていたら・・・
 うぇsいらっしゃいませー♪

 さすが自称紳士ですね (*´ェ`*) < 素晴らしい挨拶

 そしてさすが?紳士ですね。
 プレゼントを頂きました。

 殻を2つと。

 墓を2つ。



 (´ェ`*)

 どまぁっぁあ 。・゚(ノ∀`)

 素敵なネタを下さった紳士が去ってからは
 最近おなじみのZEUAsが♪

 ○ : 「誤爆多いですよ?w」
 ZEUA : 「ニュアンスで伝わればいいのです (・ω・*)ノ」

 みゅえ → 抜けました
 ニュアンスもナニもねっぇぇ (;゚д゚)

1人DTをルイネルで過ごしーもうそろそろ露店落ちしようかなぁ。
とも思ったんだけどね、新巻に会いに行ってみました♪
数ヶ月ぶりに見た彼は・・・


(´ェ`*)。o○(鉄ガーネット??)

牛狩りツアーに参加してました; 流れで?○も久々に牛と戯れて行くことにー。

てかねてかね、↑右ssの2人すごっ∑(´ェ`*)
左側のxQuelxsはレベ40台で、はぐれて?ソロでここ(神殿4)まで徒歩ってきて
そのお隣のおとりchansはレベ35ですよ・・・すごっ∑(´ェ`*) < よく辿りつけたなぁ・・・



そんでもって露店出そうと倉庫してたらもんちに会ったり∑(´ェ`*)
さらにだべってたら盤sも来たり∑(´ェ`*)
この@なぜかもう2~3人?くらい2ケツツーヒップの方がいらっしゃってました。
てかもんちとローカルなネタで盛り上げるとは思いもよらなんだ・・・
世間って狭いわ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

てなわけで今日も皆様お疲れ様でしたーw[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[おとり]

どうも、右ssのおとりです。
ぼぼぼ僕なんかが有名どころの日記に!!!

小心者なんで緊張してまうんです。そりゃもう電車男ばりに!
無愛想だったかもしれませんが、少し話せて楽しかったす。
また見かけたら相手してやってくださいね(*´д`*)

2005.09.01 Thu 06:21 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

今はタイヤ公園近くのセブンイレブンもなくなっちゃったのですよ!

2005.09.01 Thu 16:51 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

アメリカは台風にすべて名前(女性の)を先につけてるんだよー。
日本みたいに○号だけじゃなくてね。ネーミングセンスの違いがはっきりと。

ってか新巻の鉄ガネ(*´д`)ハァハァ

2005.09.01 Thu 17:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

ano
ローグ時代に神殿4まで行った俺は何ですか('`

2005.09.02 Fri 15:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

おとりcs> ホントに見に来てくださった?!(;゚д゚) < てかなんで知ってるの?そして「僕」なのね (;゚д゚)
        またどこぞで会ったらヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク
もんち> (´ェ`*)。o○(山本病院はまだあるのかなぁ)
もにゅ> ほほー!さすが動くトリビア。伊達に───ではないね!(*´艸`)
盤s> 賊は、、、ダークサイト?あるじゃない!

2005.09.02 Fri 20:00 *Edit ▲ Pagetop

[通りすがりの飼い主さ]

山本病院はとうの昔にマンションに変わりましたよ(´∀` )

2005.09.03 Sat 09:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/55-69c525ef

Skin:Babyish
 
