○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

横まくりヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.09.01 Thu 11:25


思いもよらぬ展開 (;゚д゚)

もう9月ですか・・・早いですねぇ。もう3ヶ月もすれば今年も終わりか・・・。
そしてこのブログを開設 ・ 公開してからちょうど2ヶ月。なんと7000HIT。

7000!? ( д)≡゚ ゚
こんな、文章力がないからssで誤魔化している紙芝居ブログに
1日に100人以上の方がご訪問下さっているんですか 。・゚(´□`。)゚・。 < ありです

ブログの履歴から飛んでお友達になった方とかもいますし、
ブログに切り替えて良かった (*´ェ`*) < これからも紙芝居頑張るよー

 はい、メイポ。
 時間的にはコレ昨日の続きですね。

 寝ようと思ってたら鬼sが武器庫メンバを
 募集していたのでぱんと2人で横に立候補。

 途中でばったり会ったリィシュの燵sと3人で5-5-♪

 死んでるし (´ェ`*)

 これよーく見ると後ろにも誰かいますね。
 えぇ、寝放置してしまった燵sです (´ェ`*)

 太sの雷が暴発、燵sを巻き込んでの自殺。うん、マゾい (´ェ`;)

 そしてこちらも (´ェ`*)

 横をしていた○ぱんが、飽きたので寝ます発言をした結果。
 返答をしようとした鬼s。チャット死ですね (´ェ`*)

 「死んだやんけ!」ってうちらのせいなの?! ∑(´ェ`;)
 そうか。うちらのせいか・・・ごめんなさい 。・゚(ノ∀`)




露店放置して寝て起きて。ふと露店を見たら(゚∀゚)ノパンツーの人が来てました♪
フフ♪インパクトだけはきらきらに負けないシクシク! (ノ´∀`*) < 驚いてもらえて光栄です

 そんで今日は武器庫行ってません!
 久々にバイキングなんか叩いてみたり。

 (´ェ`*)。o○(この青いの見るの久々)

 そんで飽きた頃。DT直前になって
 コキの人が「横しに来い!」と (*´ェ`*)

 えぇ、もう横に呼ばれるなんてね、
 嬉しくてアバ(頭)をエルナス仕様にして
 小躍りしながら向かいましたよ ヽ(*´∀`*)ノ < ゥヒョーィ

 さぁやるわよ横 (*´ェ`*)

 こっちも横 (*´ェ`*)

 負けじと横 (´ェ`*)

 まだまだ横 (;゚д゚)

前半のイエペは○ぱんがもにゅx新を横していて
後半のウェぺは○ぱんがもにゅx新に横をされているトコロですね (*´ェ`*)
DTだ、ってのにそんなのお構いなしにこんなことしちゃうこの人たち大好きですよ (*´ェ`*)


そしてDTも終わってマターリとだべり。
ssは最近反抗期を迎えてきたぱんを躾けている最中のものですね (´ェ`*) < ○がルールだ!

そんなほんわかムードでだべっていたら・・・


(;゚д゚)
死んでるし (;゚д゚)

えーと。ちょうどこのとき○はメイポ最小化して、ssの確認していました。
湧くけど叩かない限り敵が湧かない場所にいました。
戻ってきたらこんなんでした。

さぁ。おいたをしたのはどこのどのヤローかな (*´ェ`*) < ログチェック!




(´ェ`*)



あんたかぁぁあああ!! 。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。
うん。でもね


お顔5とお顔8に囲まれて「(ノ´∀`*)」なのでいいみたいです λ、、、


そんでフリマ行こうとしたら、偶然ばったり虎sと会ったり。
上げ逃げしようと思ったら、まだ1ヶ月経ってなかったみたいでできなかったので
たまに駐車場とかで見かけて(´ェ`*)。o○(思い切った名前だなぁ)と思っていた「桃色愛射」さまを上げて上げて上げまくってました (*´ェ`*)

なんかもう途中で「すとぉおおおっぷ!」とか叫んでましたけどね、
相手が「もうやめて 。・゚(ノ∀`)」と言ってからが勝負?なのですよ (*´д`*)ハァハァ < Sくてごめんなさい λ、、、

 バイバイした@はぱんのガウン強化 ヽ(*´∀`*)ノ

 結果ですか?
 可哀想なので聞かないであげてくd(ry

 そして倉庫して露店して寝ようかね
 とか思って倉庫行ったら太sが ∑(´ェ`*)

 いやー、ホントルディの倉庫はいろんな人と会うなぁ。
 ちょろちょろっとだべってこの日は大人しく寝。
 今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

引退 [ながめ]

9月1日を持ちましてメイポ引退・キャラデリしました。
ずーっとまるさんを目標に頑張ってましたw
結局追いつけなかったままだけど・・・
まるさんと逢えてしゃべれてホントにたのしかったですw
ちゃんとご挨拶できなかったのでこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

お世話になりました。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。

2005.09.02 Fri 23:12 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

今日はお世話になりました・゚・(ノ∀`)・゚・

ってかあの時一応守ってたのよ(つД`)
でもラグくて飛びまくってて狩り間に合ってませんでしたぁ○rz

そしてあのセリフは誤爆です・゚・(ノ∀`)・゚・グルチャでおとーちゃに言うつもりでしたヒィー+。.+゜(((´∀`)))゜+.゜・。ガタガタ

2005.09.04 Sun 00:43 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ> 長い間お疲れさまでした。また暇があって気が向いたら、ちょろっとでも顔出してクダサイな♪
もにゅ> ヒィー+。.+゜(((´∀`)))゜+.゜・。ガタガタじゃねぇっぇえw

2005.09.05 Mon 01:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/56-9a0eb7df

Skin:Babyish
 
