○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぱんが・・・ [○のメイポ日記]

2005.09.03 Sat 22:41

 おぉ~・・・135おめでたぁっぁあ ヽ(*´∀`*)ノ


 フフ。ここで何人の人が気づいたかな?w

相変わらず土日が絡むと更新しなくなります (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle
それぞれひとつのlife ひとつの愛をyeah yeah(one

いえ、意味は全くありません (*´ェ`*) < 今流れていただけです
RIP SLYMEのアルバム買ってみたり。あー。ベストなだけあって聞いていて懐かしい曲がわんさか・・・

底抜けの欲望に ただ身をまかせてみませんか!(楽園ベイベー


はい、メイポメイポ。今日は○的にすんごいコトがありましたよ!
○はメイポ内に数あるお顔の中で、♀ならお顔1 ・ 5 ・ 6 ・ 11、♂ならお顔2 ・ 5 ・ 6 ・ 8がとても好きなんですね。

中でも。しりとりをして 「る、、、ドラクエでもいい?」 → 「いいよ」 → 「ルドマン」 とか言っちゃうこの人のF3とか(*´д`)ハァハァ
同じくしりとりして 「ラッシャー木村」 → 「ラッキー池田」 → 「段田 男」 とか言っちゃうこの人のF1とか(*´д`)ハァハァハァハァ

つまり♂顔5のF3と顔8のF1が大好きな訳です (*´ェ`*)
そして相方。顔5ですねー。まぁコレはランダムだったのでたまたま偶然ですが、、、

 

んでもね。何もしていないときの素の顔は
やっぱり顔5<<<<<超えr(ry 壁<<顔8にハァハァなんですよ。

なのでここ最近ずーっと 「お顔8にしようお顔8にしよう」 言ってたんですね。
まぁ言うだけで拒否され続けていたんですが。
なのに突然 「顔5飽きt」 と ヽ(*´∀`*)ノ

飽きた=整形OKってことで。OKが出たんですよーーヽ(*´∀`*)ノ
顔が変わる、ってだけでここまで興奮できる人も中々いないんじゃないでしょうか。

用意したのは特別整形券、ルディ。

さぁ・・・・

おいでませ顔8--(*´д`)ハァハァハァハァ




ん?
もっかい見てみる?




(;゚д゚)?!

顔1じゃんそれぇぇっぇえ! 。・゚(´□`。)゚・。
誰もそんなボケは求めてないんだよぉおおおお 。・゚(´□`。)゚・。

なんか湯きりしたときに中の麺も全部流れちゃったようなそんな気分 。・゚(ノ∀`)
素で押し間違えた(連打した?)みたいです (´;ω;`)
故意じゃないからしょうがないよね SHOP|λ、、、

そして今度こそ無事に整形完了 ヽ(*´∀`*)ノ
顔8になったらね、是非やってみたいコトがあったんですよ。
 

これ!そうこれなんですよ!
顔8、F1、「いややねん」ーーー! 。・゚(ノ∀`) < もう感無量
産まれてこのかた○十年関東で生きている○にとって、関西弁の魅力はそら恐ろしいものなんですね!
この@も1人でハァハァしっぱだったら、そろそろ落ち着いて狩りでもしようや。とストップかかっちゃいましたけど。

 ハァハァが落ち着いたところで狩りー (*´ェ`*)
 GP?だかを叩きに行く途中で
 ホントもう、最近会いすぎ! ∑(´ェ`*)

 ZEUAsとばったり ∑(´ェ`*)
 どうやらかなり眠かったそうで、、、w
 いつもより反応が更に鈍かったです (*´艸`)

 そしてルディに飽きたところで
 なんともちょうどよく(゚∀゚)ノパンツー
 武器庫空けるってことで受け取り?に ヽ(*´∀`*)ノ

 休日で今日は混んでて狩れないかな、、、
 と、諦めていたのでホント感謝 ┌(<:)゛

 そしてレベあっぷっぷー!
 これホントは今日じゃないけど;
 もう明日に回すのめんd(ryなので (ノ´∀`*)

 ぱんが135になりましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 140まで@5・・・ここからが遠いよOrz
 頑張ろうー♪ヽ(*´∀`*)ノ

 んで今日はこのまま寝。
 今日もお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

あたしは男よ [ジョン魑魅魍魎]

(*゚□゚)/ オイッス!!
実は男なジョンです、こんばんは
(ΦωΦ)ふふふ・・

お互い両刀使いとして頑張りましょう('∀`*)
では、リンクよろーです。(´・ω・`*)ノシ バィバィ

2005.09.05 Mon 19:43 *Edit ▲ Pagetop

[]

いらっしゃいませー♪
実は男なジョンs・・・フフフ。すっかり勝手に騙されてましたー。・゚(ノ∀`)
こちらからもリンク完了致しました。これからヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク♪

2005.09.06 Tue 03:38 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/57-35dc7200

Skin:Babyish
 
