○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[○のメイポ日記]

2005.09.05 Mon 01:06

 えぇ。ジャイアンですから。

 Mっぽい弄れそうな方見るとついつい虐めます。


台風で雨がすごいです。都内でも床上浸水だとか川が氾濫したとか・・・
いつもながら自然災害は怖いです。九州の方もお気をつけて・・・。


はい、メイポ。今日も武器庫でマターリしていると太sがいらっしゃいませー♪
3人でだべってだべって狩ってだべって。そして太sとしゃべってて思ったコト。
話し方にその人の住んでいるとこの土地柄が出る!・・・ような出ないような (´ェ`*)
なんか上の方の人はの~んびりしてて下にいけば行くほどせかせか?元気?な感じ?

まぁどうでもいいですね λ、、、

そして今日はアプしましたよー!
なんかもうみんなしてアプしてました!

 ぱぴぷアップ!
 ついについに140ですよっ!ヽ(*´∀`*)ノ

 明日はできたらステでも更新するつもり。
 同じくらいの方のも見てみたいなぁ・・・(´ェ`*)

 次いで太sレベアップ!
 121になられましたー♪
 おめでとーーヽ(*´∀`*)ノ

 そしてお○もレベアップー (;゚д゚)

 飼い主にかぶりまくってますねぇ・・・
 飼い主に似てきっとやんちゃなんですね (*´ェ`*)

そして武器庫を後にして。フリマを散策していたら突如流れるピンク色の文字。
上げ逃げですね (*´ェ`*) 実はつい先日も、某氷魔の方に10以上くらったばっかなんですけど 。・゚(´□`。)゚・。

探して見るとその方はどうやらまだ近くにいる模様。フフ。
受けてたちましょう! ヽ(*´∀`*)ノ

そこから始まる圧倒的壮絶な上げ逃げ合戦。
近くにいたコキの人にも応援要請。
コキの人もサブで上げ上げ。
○も露店してたキャラも露店閉めて上げ上げ。
ショーワにいたキャラもエルナスにいたキャラも総出でみんなで上げ上げ。
確実に15は返し、「圧倒的な敗北でしたYO」と語るジョンsの日記はこちら (*´艸`)

 
合戦が終わった@はみんなでだべーりだべーり ヽ(*´∀`*)ノ
「あたし男よ」の発言の直後「あたしが1番かw(ry」て (;゚д゚)
てか知りませんでしたよ 。・゚(ノ∀`)

もう♀キャラなら中身も♀、と信じきっちゃってる人なんですね (´ェ`*) < 単純純粋なんです
そう、見た目。見た目・・・

 えっと倉庫の最中に会ったこの人
 まぁ見た目通りの人、で (*´ェ`*)



 おまけ♪

 メディのエフェクトの葉っぱ♪
 これかわいい(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そしてリンクにジョンsと太sを追加。
 更に自分が見やすいように整理。
 コソーリリンクPも制作。まだまだ未完成。

 それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[だいた]

のんびり屋?の大太ですw
おいらも、リンク追加しますね~(*´∇`*)
これからも、よろしく~♪

目をつぶってレベルUP…なんかかっこいい(ノ´∀`*)w

2005.09.07 Wed 02:11 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

ついに僕も一面に載ってしまったZE!!!!

2005.09.07 Wed 16:12 *Edit ▲ Pagetop

[]

太s> 相互リンクありがとうございますー♪┌(<:)゛ って、自分でカッコイイとか言っちゃうのね?!Σ(´□`;)
もんち> ○の日記なんかのTOPに載ったってなんもイイコトありませんよ!。・゚(ノ∀`)

2005.09.08 Thu 01:44 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/58-d92aa0d5

Skin:Babyish
 
