○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぱぴぷ2 [○のキャラ]

2005.09.07 Wed 01:50

140になったのでステ・装備公開パート2。
あぁ・・・前と比べると強くなってるんだなぁ・・・。
 相変わらずの茶頭巾。
 でも前のより命中+1かな?

 ずっとずっと欲しかったクロスの11。
 これつくるのホント苦労したな。。。
 相方とお揃い(ノ´∀`*)

 最後にしくった桃マントOrz

 相変わらずのMプリス。

  
両刀なので私欲と月両方。良品で成功したい・・・Orz


相変わらずのクランチ 。・゚(´□`。)゚・。
アイゼンは30*4の成功品 ヽ(*´∀`*)ノ


 

ここまでが普段のぱぴぷの装備。変えるコトは滅多にないです。


  

 


滅多に・・・てかここ数ヶ月使われていないんじゃないか、という装備たち。
いざ!ってときに・・・使うのかなぁ;



 普段の装備、薬無し。
 そのまんまのぱぴぷ。

 槍装備。

 同じく鉾装備。


次これを記すときは150とかかな・・・
今よりももっといいもの持っているといいなぁ。
ぱぴぷ―レベ140―9月7日。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/59-d03882e4

Skin:Babyish
 
