○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

豆粒ころんころん [○のメイポ日記]

2005.06.28 Tue 20:31

 朝っぱらからレベアップ!
 112になりましたよー。
 まる太まで@6かぁ・・・
 頑張るぞ!とか思ってたら。

 まめがインして○と同じチャンネルに。
 しばらくすると・・・人生という名の道に迷った豆粒が
 上から1粒コロンコロン。

 豆粒のくせにリップサービスは忘れないのね(ノ´∀`*)
 そんでまぁ~~、この2人。だべるのねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 
 いやホントだべるよ?狩りなんかしないよ?てか
 まめとぱぴぷが2人でいて狩りした記憶ないかも。
 


でね。まめの顔みたらね、髭があったんですよ。
「うんうん~~だよね」・・・・髭
「~~だと思うよ」・・・・髭
髭・・・・欲しい。+.。゜+.(*´ェ`)!

とか口に出して言っちゃったら
まめがプレゼントしてくれましたよ。・゚(´□`。)゚・。    
催促したみたいでごめんねごめんね(´;ω;`)
でもすげー嬉しいありがとう.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!



その後しばらくSHOP放置してて、気づいたら寝てました。
その後再びイン・・・したら盤sからバイキングのお誘いが。
バイキング旨いんだけど、盤sと2人だと強く吸われるから(*´д`*)ハァハァ。
しばらく(*´д`*)ハァハァしてたらるぱんがイン。ソッコー拉致。


この面子はあれですね。ドロプ対決メンバーヽ(*´∀`*)ノ
この3人で勝負して、○はまだ負けたことがありません。(´ェ`*)。o○(上げ○んが2人) (*´д`*)ハァハァ

いざ勝負DTよろぉおお!DT始まって3分くらいで○び㌧出しました(ノ´∀`*)
もう「勝ったな(´ェ`*)」とか思ってたらその他にもぽろぽろぽろぽろ。
あ・もちろん勝ちました(ノ´∀`*)2人ともまいどどーもねー(*´艸`)

 おまけ♪
 DT前の休憩時間。
 るぱんの顔・・・・ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 なんかカッコイイヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

ころーんころーん
転がり流され生きてきました
豆粒です。
いや、粒ってどうなのよ!!

ブログ開設おめでとー
まただべり倒しに行きますので
覚悟しておいてください~

2005.07.01 Fri 16:30 *Edit ▲ Pagetop

粒粒(*´艸`) []

粒ぃょーぅ (*´ェ`*)ノ うん・もうね「まめ」じゃなくて「つぶ」でもいいんじゃないか と。
「粒」も可愛いじゃない 「つぶ賊」 (*´д`*)ハァハァ あぁM賊じゃなくなっちゃうね・、λ

味噌汁欲しくなったらいつでもだべり倒しに来て下さいな♪ 基本ソロだしね(´ェ`*)

2005.07.01 Fri 19:42 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/6-e34bf60e

Skin:Babyish
 
