○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ソロが多い最近・・・ [○のメイポ日記]

2005.09.07 Wed 23:42


夜中にまめのところに遊びに行ったらなんとも濃いメンツで濃い話を・・・。
濃すぎて内容言えません。あまりに過激な内容の兄さんたちに○はノリノリタジタジでしたよ (´ェ`*)

台風の雨が過ぎたと思ったら今日は風がすっさまじかったです。もうーゴォーゴォー唸ってて・・・
そういえばこの人の地域では断線しちゃって充電もできずケータイも通じないとか ;
早く復帰できるといいね 。・゚(´□`。)゚・。

 はい、メイポ。
 最近は相方がリアで多忙。
 なのでおのずとソロが増えてます。
 1人であっち行ったりこっち行ったり。

 久々に出たのに相変わらずバルさんはケチぃ。


DT終了後にイエペペにいるー、というまめのところにもにゅと横しにーヽ(*´∀`*)ノ


まめの横に来たはずなのになぜかもにゅの横・・・
うん、だってまめにはさすがに敵わないから・・・。・゚(ノ∀`)

この@もにゅの篭手を装備したまめの(もにゅの篭手のが強いのね;)最大ダメとか見たりしてましたー。
やっぱ1vs1は強いなぁ・・・一応ss撮れてたっぽいけど本人に確認していないので没 λ、、、



そして今日はメンテありましたねー。
メンテ中に起こされて。みんなでリズしてましたー ♪


メンバはうちの相方!そして河童の相方!そして鳩壱カレー店長!んでぱぴぷーの4人♪
えぇ、明らかに1人ネカマってますね。まぁキニシナイ (´ェ`*)

コモsとぽぽcとは、ほんっと久々に踊ったけどもうパフェ出しすぎです。・゚(ノ∀`)
ぱんは指さえついていかないとか (´ェ`*) < 今度マンツーマン指導するからね。
次やるときはもっと負けない! ・・・・っつってもそんな音感いい方でもないから無理っぽい 。・゚(ノ∀`)


んで、メンテ終了後はソッコーで武器庫ー♪ おぉ。空いてたーヽ(*´∀`*)ノ
とか思ったらなんですかコレ。装備変えると落ち。ヘイストかけると落ち。
・・・・狩れないじゃん。・゚(´□`。)゚・。

案の定お決まりの臨時メンテ。ところがこの臨時メンテが
告知よりも数十分も早く終わってたもんだから・・・当然武器庫もバイキングも空いてなくて・・・


フラフラ遊んでましたね。あぁ。ついでにアバタも変えてみました♪
白い方の猫服は買う気しなかったんだけど、黒髪には合うかなぁ・・・と♪ 羽も悪魔の羽にするべきか・・・ (´ェ`*)

んで、結局ほとんど狩らずにぱんは落ちー。暇なのでフリマをフラフラしていたら・・・
ZEUAs発見!あ。相互リンクありがとうございます ┌(<:)゛
確かこの方には以前、2くらい上げ逃げされているんでしたね。。。
フフ♪ メインキャラでの露店放置なんて、なんて無防備 (*´д`*)ハァハァ


きっちり返させて頂きましたよーっ♪ヽ(*´∀`*)ノ
100にしたかったけど今日はもう使ってたみたいです。。。・゚(ノ∀`)
そして○が1人でフリマを往復しながら上げ返しに勤しんでいる真っ最中に。
この方が○を上げるというハプニングが Σ(´□`;) 上げ返すどころかキャラが見つからない&今日は上げられないという始末 。・゚(ノ∀`)

覚えてやがって下さいよ (*´ェ`*) < (´ェ`*)。o○(@何人にこの作業をすればいいんだろう・・)

 上げ逃げに気づいたZEUAs。
 えぇ、さすがのイイツッコミでした (*´ェ`*)

そんなこんなで今日も楽しく遊びましたとさ♪
今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/60-8b687f8b

Skin:Babyish
 
