○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いろんな人がいますねぇ。 [○のメイポ日記]

2005.09.09 Fri 03:35

 最近メインのやる気ないときとか、
 狩場がなくて困ったなぁってときに
 コソコソ倉庫育ててます。

 弓使いのこの装備かわいいよなぁ・・・

 求) 女戦士装備の可愛さ。
 出) いかつさ。

3週間ほど前から始めていた部屋の模様替えが、ようやっと終わりそうです。未だに終わらないのもなんだかな・・・ Orz
テーマはアジアンー♪なんだけど。近くになかなか売ってない&売っていても高いし部屋に入れるの大変。
なのでネットで買っているんですが・・・注文してから「欠品です。9月末に・・・」とか (´д`;)
ちゃんとサイトにそういうコトも載せて欲しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


はい、メイポ。今日は久々にぱんと武器庫狩り狩りー♪
昨日90Dx90プリのカッポさんと半分コして使っていたんだけれど、やっぱ湧きが違う! Σ(´□`;)
最近ソロでまったり狩りや↑のような使い方していたので、なんかもう忙しいったらありゃしない(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

そういえばソロでいるとホントいろいろな方が来て、観察できます (*´ェ`*)
PTを断ると無言でソッコー立ち去る人。だってレベ差が・・・。・゚(´□`。)゚・。
戦車の上でなぜか狩り始める人。あぁもう普通に横殴りですね。叫ばれちゃうよ?w
同じく戦車の上でいきなり2時間ほど放置かます人。ジャンプ攻撃できないので困りました・・・Orz

そして相変わらずのPG戦士 (´ェ`*) < もうホントこれ勘弁してください Orz

プリsの売り込み?もけっこう来ますね。
ポータルくぐった瞬間レイかまして 「役にたちますよ!」 みたいな・・・ Orz
見知らぬプリsと狩るくらいならソロで気楽にやりたいです、ってのが本音です。プリsと相性良くないんです |||Orz|||

過去にものすっごく少ないんですが (ホント滅多に組まないです) 見知らぬプリsと狩ったら。
HS ・ ブレスをきらせたままの人だったり ( ブレス用の装備にするので催促しなくちゃいけない
1発殴ってソッコー去る!みたいな狩り方する人だったり。
「右側は任せてください!^^」 な人だったり。
ヒールそっちのけでアイテム拾ってたり。

プリs恐怖症 |||Orz|||

そんな愉快な方々が集う武器庫で


途中から太sが加わって、この3人で狩ってましたー♪
狩っている時間よりも相変わらずだべっている時間の方が長い気も・・・w

だって太sが 「揚げホッケ売ってるよ」 とか言い出すんですよ!
そりゃ 「うはwwホッケageてるwっうぇww」とかも言い出しますよ。
あぁもちろん 「そんな言語使わないから」 と、相方の素晴らしいツッコミ入りましたけどね。


だべり中。狩りもだべりもやるときはやる!メリハリが大事(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



DTにラッシュでも狩ろうか♪ ってコトで船に乗ったら久々に出ましたよー ヽ(*´∀`*)ノ
戦士と投げ族の戦い方がよくわかる1枚になってますね (´ェ`*)
鎧↓10%書頂きました 。・゚(ノ∀`)

そしてDTではぱんがレイドン、○は帽子・・・なんで帽子だけいっつも出るんだろう・・・
とか思いつつ。明日のために今日はさっさか露店落ちして寝ましたー♪



 
起きちゃいましたー。・゚(ノ∀`)
上げキャラをまたつくっている最中。いろいろ変わってますね~。
右側のssは新しいクエストのアイテムです。箱叩いて割るとでてきます。

 
クエストだけでココでこの装備がー♪木の盾が新しいクエでした。
SHOPにある 「初心者用問題集」 だっけ?あれを使います♪
そしてお約束のssを撮って、メインで闇エムパラを2つ闇に還して、眠りにつく○でした。

今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/61-69e4a04f

Skin:Babyish
 
