○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

上げキャラを。 [○のメイポ日記]

2005.09.10 Sat 19:34

 土日は朝~夕方まで出かけてたり
 なんだりしていて、ほとんど
 メイポしてません。

 インしても深夜に上げキャラの育成に
 走ってたり・・・。

 いや、全く育てる気はないですよ?Σ(´□`;)
 ただなんとなくのんびり上げてます♪

 そして更に。
 もう1人つくってみました♪

 魔はホント最初飽きる辛いねぇ。
 まだまだ上げキャラ作る予定。
 皆さまお覚悟を (*´艸`)

そしてフリマでも周ってから寝るか~・・・と思ったら、河童から「武器庫こないー?」とのお誘いが。
明日も早いしなぁ・・・でも今日全然狩りしてないし・・・と迷っていたら。

oOコモモOo : 顔8のDさんいるよ

ぱぴぷぅ太 : はぃ、行かせて頂きます。



2つ返事で行かせて頂いたその場所には・・・
顔8のDさんではなく、なんか渋い顔したDさんと金ガーネットのDさんがいました 。・゚(ノ∀`)

その後、じゃあ始めようかってときに 「やっと入れてもらったPTにリストラされました」
と、鬼sが再就職にいらっしゃいませー ヽ(*´∀`*)ノ

結果こんなメンバで狩ってました♪

 リストラには負けない!

 今日も武器庫へ
 売り込みに。λ、、、

 雀鬼龍馬さま
 フフ・・・日記チェックしてましたよ。
 ストーク根性丸出し (´ェ`*)
 ○の中で顔8Dといえばこの方。

 錆彦さま

 この方が近くに来ると
 スキル使いまくって
 上手くss撮れません。
 今日は落ちすぎ (*´ェ`*)

 oOコモモOoさま
 ・・・・これまた (´ェ`*)
 ものすんごい機嫌悪そうな
 唾でも吐いてそうな (´ェ`*)
 スモモの飼い主の飼い主。

 楓氷さま

 ぱぴぷー。 うん。今日戦闘員4人、内3人がDナイトっていうね、
 なんとも好戦的な?赤字まっしぐらな?
 PT狩りしてました♪

 私欲とかリューテンとか薔薇とかハイフーとか、
 ○以外の方が出してましたね!(ノ´∀`*)
 。・゚(ノ∀`) < ぉおn

 途中で河童が2時間前に作ったラーメンを
 見に行ったまま戻ってこなかったり、
 コモsはどうやら今日は調子が悪いみたいで
 落ちまくったりしながらも。

 鬼sレベあっぷーー ヽ(*´∀`*)ノ < おめーっ!
 ssがなんか汚いのは急にアプったから・・・Orz

そんなこんなで大人しく寝た○でした。今日も皆さまお疲れさまー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 フリマ周っていたらZEUAs発見!
 この前100にできなかった分を・・・

 上げーーっ ヽ(*´∀`*)ノ

 入り口付近で隠れていたそうですが
 甘いですよ?(*´艸`)。o○(その@返されたけどね)

 フリマと言えば。最近着始めた猫服。
 露店を出すと知り合いからの反響が・・・

 ( ´Д`)キモッ とか。
 汚いねk(ry とか。
 縁起悪いもの見た とか。

 ぉぉおん。・゚(ノ∀`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

失礼します。 []

こんばんわ。失礼します。
先日はありがとうございました~
顔8Dといえばこの方
うれしぃ限りです;;
今度お会いしたらよろしくです~^^
日記更新&狩りそして強化がんばってください~
失礼しました<m(__)m>ノシ

2005.09.12 Mon 02:05 *Edit ▲ Pagetop

[]

すっかりレス遅くてすいませn; またどこかでお会いしたらヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

2005.09.17 Sat 00:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/62-29c639a3

Skin:Babyish
 
