○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

黒っ [○のメイポ日記]

2005.09.12 Mon 17:37

 なんかすごい言われようですね♪

 蝶も黒かったし、
 ぱんも黒いんだけど・・・

 なんか他の人よりこの人は
 いろいろ黒いような気がする (´ェ`*)


 今日はいきなりレベアップー ヽ(*´∀`*)ノ
 141になりましたー♪

 次かその次あたりで、
 必要経験値が100m超えそうです。

 長いなぁ・・・ (´д`;)
 まったり頑張っていこうー。

 フリマをふらふらしていたらー
 まめが何かお願いがある、と。

 なんだろうと思って待っていたら・・・

 何そのカッコ! Σ(´□`;) < アンバランス!

 なんか露店許可証がきれたので、
 桃マントの委託をー、ってコトでした。

 ・・・・まめ・・・半額なら買うって人いたよ Orz

 その@目の前にもにゅが降ってきたり ∑(´ェ`*)

 もにゅ : 「相場わかんないから教えてー」

 の状況なので店出しを待つ2人の図。
 3回くらい店出しなおしてました (*´艸`)
 1回で覚えなさいよ!w



 露店放置していたら・・・ ∑(´ェ`*)?!

 偽者がいるの?!Σ(´□`;)
 ○のファン?!てか隠れないで?w 。・゚(ノ∀`)
 上げられてる?!Σ(´□`;)

 なんとも希少な方がいらっしゃいました (*´ェ`*)
 胸張って言って頂けるよう頑張りますよっ!



 そしてそのまま寝る・・・つもりがなぜか
 また、上げキャラの育成に走ってました。

 名前伏せてないのはただ単に忘れたからです。

 そんでね。これだけの数のキャラ、IDがあると
 どのIDにどのキャラがいて、誰がレベいくつで何を持っているかとか
 もう全くわかりません! 。・゚(ノ∀`) < すでに上げID1つ忘れています!

 なので自分に印象付けるためにランダムしたら・・・
 お顔8ーーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

ちょっとこれ。今日なんか運あるんじゃないの?!
とか思ってそのまま髪形も変えてあげよう、と思って再びランダム購入。

なぜか 「ルディブリアム」 購入。

間違えた・・・ Orz < 何回目だよ・・・

とりあえず船に乗って、やってきました!

 こ。これは・・・ プリンスー ヽ(*´∀`*)ノ

普通に嬉しかったです♪
もうこのまま育てるか?ってくらい嬉しかった♪ヽ(*´∀`*)ノ

 だってルディの整髪って・・・
 こんなんあるんですよ?
 いいスリル味わえました (*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで床につくまるでした。 (´ェ`*)。o○(明日早いけど起きれるかなぁ・・)
今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/63-ab71507b

Skin:Babyish
 
