○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

免許更新してきたよー [○のメイポ日記]

2005.09.13 Tue 02:53


今日はあまりメイポネタがありません・・・ Orz

ふと目を覚ましたら10時を過ぎてました。
あぁ・・・ やっちまった Orz < 目覚ましすらかけてなかったや・・・

今日は朝一で免許の更新に行こうと思っていたのです。あぁ歳がばれちゃいますね Orz
ところがどっこい原付の免許なのでわからないでしょう!(´ェ`*) < それもどーかと思うけど・・・ Orz

もう最初の予定が崩れると、後の予定も何もなくなっちゃいます。
もう何もする気無し! 更新?そんなんまだ期限過ぎてないし! おkおk。メイポメイポ。

泥棒参代目 : 「行きなさいよ」

おぉn



でもメイポしてたりして(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
いや ・ この@ちゃんと行きましたよ?Σ(´□`;)

とにかくぱんがレベあっぷー ヽ(*´∀`*)ノ < ロアで豪華に!
136になったね♪ おめでとうー♪
140が見えて来たよ♪

そしてこの直後露店放置して免許の更新へ λ、、、



書き換え・講習、買い物を済ませ・・・これで面倒なコトは終わった! ヽ(*´∀`*)ノ

そして露店放置解除後ー。今日は↑アレ狩ってましたー。
何飛ばしてるんだろう?とか思ったら、クマについているお札だったんですね、、w

 2回目のDTより前から狩って、
 その間にクマは800個超集まったのに

 頂いたアイテムがコレ。

 このゴースト?シリーズと
 相性よくないみたい 。・゚(ノ∀`)



ちょこっとリア。 更新が終わって買い物にフラフラ~。
こっち方面にはあまりこないので、初めて見るお店とかもあって
「こんな変わったんだ!こんな店できたんだ!」 と1人でびっくり。

最近ようやっと終わりかけてきた部屋の模様替え。 @サイドテーブルが欲しいんだけど、
どうにもこうにも気に入ったものが見つからない。 気に入らないもので代用するくらいならいらない。

こっちまで来たならついでに探すかぁ・・・。 と、ホームセンターへ。
おぉー。いるいる。鳥さんが! (*´д`*)ハァハァ

もう鳥が大好き! インコ大好き! 我が家にも数羽のセキセイとコザクラというインコがいますが
雛の頃から育てると、人間に発情するくらい慣れてくれてもうー(*´д`*)ハァハァ
放鳥しても人の姿が見えなくなると追ってきてくれますよ (*´ェ`*)

そしてココで見つけたのが・・・ 「ヨウム」 「チョウゲンボウ」 「コンゴウインコ」
みんな大きな鳥ですね。 「チョウゲンボウ」 はインコじゃなくてハヤブサになりますが・・・。
いつかこんなコたちと暮らせたらいいなぁ・・・とか思いつつケージの前でうっとり・・・・・・ (*´д`*)ハァハァ

そしてサイドテーブルはありませんでした Orz



さらにおまけ♪ ブログをフラフラしていたらなにやらこんなものが。
週間少年ジャンプで連載中のHxHでの念をテーマ?にしたテストみたいです♪
○もやってみましたよー♪

強化系:196point
変化系:152point
放出系:121point
具現化系:182point
操作系:202point
特質系:317point
  特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。
  思考力・行動力を共に持ち合わせているので、
  あなたの下につく部下は多いようです。(後輩に好かれる)
  逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり
  アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。


数字見る限りだんとつで特質っぽいですね・・・ (´ェ`*) < 支配・・・ =ャ (?)
この漫画好きな方もけっこういらっしゃると思うので、興味のある方は是非?どうぞー♪

それでは今日も皆さまお疲れさまでした♪おやすみなさいー[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

!!H×H占い?じゃないけどそんな感じ!
まぁH×Hは思いっきり初期で見るの辞めたんですが、
こういうのはちゃっかりしますよ!
てか・・・意外と当たる?w
まるさんとか結構近いような!

2005.09.14 Wed 08:56 *Edit ▲ Pagetop

[mania]

カキコは初めてかな?
まるさんは特質ですかw
見る限りそんなオーラはいつも見えてましたよ(・∀・ )

2005.09.14 Wed 09:20 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> 河童も支配か・・・ うn、納得 (´ェ`*) (ぇ
まにゃ> まにゃーヽ(*´∀`*)ノ のところから引っ張ってきたんだよ(爆 どんなオーラ!?Σ(´□`;)

2005.09.17 Sat 00:25 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

おおーwこれおもしろそうだw
次の日記にでもかこうーw
|-`)oO(いろんな意味で支配・・・ぁな○め…)

2005.09.17 Sat 01:29 *Edit ▲ Pagetop

[]

支配ですよ。。。フフ。。。 って!Σ(´□`;)
だから○の位置違うってのーー!。・゚(ノ∀`)

2005.09.17 Sat 12:11 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/64-7b06b367

Skin:Babyish
 
