○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[○のメイポ日記]

2005.09.15 Thu 23:20

 ホントよく会うよね (*´ェ`*)


なんか大分?さぼってしまったような・・・。なのにも関わらずくるくる回っているカウンター。
申し訳ないです 。・゚(ノ∀`)

まぁ書いてないときはいつも通り何もなかったか、
ありすぎて書けないかのどっちかなんです・・・今日は後者で ヽ(*´∀`*)ノ < まとめて書くよっ!

14日。朝っぱらからいつも通りぱんと武器庫を狩ってました。
いやもうホント飽きもせず狩り狩り。すると珍しいお客様が・・・。


広沢sがいらっしゃいませー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
実はあまり絡んだコトってなかったような気がしなくもない・・・
むしろ 「お初です ┌(<:)゛」 なような気もしなくはない (´ェ`*) < そこら辺はフィーリングで。

そして狩場をお探しのようなのでそのままスカウト ヽ(*´∀`*)ノ
だって河童が 「椛最強クラスのアールン持ってる!」 なんて言うし・・・
是非その強さ見たいじゃない! (*´д`*)ハァハァ 投げ ・ D ・ 弓の配置は左から

 ぱーん ぱぴぷー 広沢s-

うん、そのまんまだね (´ェ`*)
弓使いさんを含めての戦闘員のみの3人狩り。実は武器庫では初でした。
率直な感想。湧くなぁ (´д`;) < えぇ、噂に違わぬ強さでした。いいもん見せて頂きました ┌(<:)゛

 その@のDtでは、ぱんはリア落ち。
 広沢sと2人で狩り狩り。

 トマト広沢 : 「ドロップ勝負しますか?w」
 ちょっと!なんか自信あり気だしー!∑(´ェ`*)
 えぇ、えぇ、やらせて頂きますとも!ヒィヒィ言わs (ry

 ちなみにDt最初のドロプ(?)ぺぽぉのレベアップ。

 そして狩ること1時間。Dt終了。

 いざーいざー
 勝負! (`Д´*)」


フフー (*´艸`) 最近Dtのときのドロプあんまだったから、自信なかったんだけど。。。
「なにかを賭けるととんでもない強さになりますからね」 と言われてるくらいですから。。。w
フタを空けたらあらびっくり (ノ´∀`*) < ごっつぁんでしたーっ♪



 夜は久々のジャクム本体へ。
 このメンツで行くのは最後だったんだけれども・・・・

 死にました Orz

 再起したんだけどもラグで・・・ 。・゚(ノ∀`)
 この日は撤退したみたいです。
 皆様お疲れ様&ありがとうございました ┌(<:)゛

 そのまま倉庫へ行こうとしたら
 河童がいたりして (´ェ`*)

 強化話に花を咲かせていましたー。
 ・・・って借金まだ増やす気なのっ?!Σ(´□`;)

 そしてフリマに行ったら今度はコモsが♪
 どこにでも現れるカポですねぇ。。。♪



 15日。朝はやっぱりの武器庫。
 えーとコレね、とある氷魔さんにやられました。
 2分くらいかな・・・放置してたら狩られちゃってて ;

 放置するほうが悪いとは思いますが
 まさか目の前で狩るとは・・・ (´ェ`*)
 ○がいるとわかった@でも狩り続け、
 数分後墓ってました・・・ なんだかな (´д`;)

 うぇs- ヽ(*´∀`*)ノ
 なんと。うぇsがまめの桃マントを
 購入して下さいました! Σ(´□`;) < HP5を!

 私信 : なのでまめ@でお金渡すねー

 そしてまたフリマへ・・・行ったら
 もにゅ出たーーっ Σ(´□`;)

 なんなんですかこのコキの人!
 フリマに行くとしょっちゅう会うんですけど!
 あれですか、ストーカーってやつですか!

 と、お互いに思ってるんだろうなぁ (´ェ`*)
 この直後もにゅF5落ちしてました。爆笑。

 そしてDtは・・・
 栗とかしか出ませんでしたー 。・゚(ノ∀`)

 相方は土とか出してるように見えますけどね・・・

 賭けてないときっとこんなもんなんです (*´ェ`*)

Dtが終わって露店放置。深夜に再びイン。
だけどチケもないので狩る気もあまり起こらないんですよね。
相方と2人、ルディでまたーりだべっていたら鬼sから内緒が・・・。

求 ) D in 姐御

うん、要約するとこんな感じ。
○は普段から姐御狩らない人なんですね。
相方との固定PTを解体したくはないので (*´ェ`*)
だからDだけ、投げだけ、っていうお誘いはちょっと・・・と、思って

○ : 「ぱんと2人なら (ノ´∀`*)」
鬼s : 「おkです^^」

おkなんだ (;゚д゚)w


て訳で久々の姐御ー♪ 相変わらず張り手とか痛い(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
あぁ、晒していいか聞き忘れてしまったので最初黒塗りしたんだけど
黒いところが多すぎて、なんか汚かったのでモザイクに・・・
黒塗りのが良かったかな・・・ Orz

 そしてこの姐御の終焉は。うん。
 やったコトある方はわかると思うけど、
 Dがソロで左を向いて、ナイトは安置で待機姿勢・・・

 明らかにこのssおかしいよね Orz

 一休憩した直後、さぁやろうか、と。
 左へ寄せようと叩いた直後に姐御没。
 しかもHSかかってなかったり・・・
 ホント申し訳ない 。・゚(´□`。)゚・。

しょんぼりしながらもう今日は露店出して寝よう・・・なんか鬼sの口調がおかしかったし (´ェ`*) < イメチェン?
とか思ったらフリマでいきなり声をかけられて、 「姐御に来てもらえないでしょうか?」

2連戦ーー?! Σ(´□`;)

いやもちろん断れば連戦なんかにゃなりませんけどね。
でもさっきのHSかける前に倒してしまった、という後悔を・・・ここの姐御にぶつけてやるぅぅうう (`Д´*)」


プリsいねぇぇええぇ 。・゚(´□`。)゚・。

まさか自己回復のみで姐御と戦うことになるとは思ってなかったのでびっくり (;゚д゚)
しかもお誘いしてくださった方のPTはもういっぱい、なのでPTも別だったのにもびっくり (;゚д゚)
投げsのお墓の数、これまでに2時間叩いてるというコト、途中で高レベsたちの来訪&敵湧きにももうびっくり (;゚д゚)

びっくりし通しでした (*´ェ`*) < それでも無事に倒せて良かった・・・♪

 あぁ。ホント溜めないで毎日書かないと
 だらだらしちゃって申し訳ないですね・・・ Orz

 〆?はアイゼン強化してましたー♪
 DEX12 (*´д`*)ハァハァ

 命中が今のよりも0.4Up。
 最大、最小攻撃力が各3Up。
 回避率が5Down。

 うわぁ・・・なんか微妙・・・ Orz
 でも少しでも強くなれましたー ヽ(*´∀`*)ノ

 ってところで力尽きて落ち。
 いやー長かった、頑張った。
 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜


スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

ドロップ運、強化運磨いてまた挑戦させてもらいます!
「ごっつぁん人生」と言えるように・・。

@リンク貼らせてもらいましたーwよろです(´m`)クスクス

2005.09.17 Sat 00:45 *Edit ▲ Pagetop

もう〇サンを崇めることにしました(´∩ω∩`) [ポッキー]

また強化成功ですか(´゚Д゚`)
羨まし………………くなんかないやいヽ(`Д´)ノ

2005.09.17 Sat 00:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

広沢s> フフ・・・言われる前にこちらからも貼らせていただきました (ノ´∀`*) よろしくお願い致します♪┌(<:)゛
ポッキーs> 成功・・・かなぁ; 自分の中ではかなーーり微妙です;

2005.09.17 Sat 12:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/65-bc9e2746

Skin:Babyish
 
