○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ラブバトン・・・ [○のメイポ日記]

2005.09.16 Fri 12:03

 五目ーヽ(*´∀`*)ノ

毎日書かないとえらいコトになるのでね、
たいしたコトなくてもちゃんと書くコトに (*´ェ`*) < ダイジェストでばばーっと。

久々にのんび~り起こされ起きました。
時計を見るとP.m.3:30。うん、ホントよく寝た。

Dt前にメイポにイン。当然武器庫は空いてないだろうなぁ・・・
と思っていたらぱんがしっかり確保していてくれました ヽ(*´∀`*)ノ

 Dtを狩りまくって終了。

 そのDt中にお墓をドロプさせ、
 戻っている最中に狩場をなくした
 太sを召還、そのまま彼に武器庫を渡し、
 この@はずーーっと今日はたいした狩りしてません。

 とりあえず1回目のDtが終わる時間には
 落ちなければいけない時間がせまっているので
 2回目のDtに備えてエルナスに行って落ちよう、と。

 五目して2回も目の前で船乗り過ごしました。
 ぱんの台詞は「うちらあふぉだ」 の返し Orz

 そして2回目のDtもたいしたものなく終了。

 うん、暇さえあれば五目ばっかしてる (´ェ`*)
 ぱんとは㌧㌧くらいの勝負なんで面白いです♪

 まぁ、勝つと罵声を浴びせられ、
 負けると嘲笑されてますがね・・・

 自分みたいな人と絶対やりたくないな (´ェ`*)

 そしてフリマを周っていると・・・
 「トマトsに上げられまくってます」 と、
 相方からのSOSがっ ∑(´ェ`*)

 えぇ、上げ返しまくってきました (*´ェ`*)
 13くらい・・・かな? ヽ(*´∀`*)ノ < 満足

 狩る気もたいして起きないし、
 かと言って何をしたいわけでもなく・・・
 一緒にいれればそれでいいですから (ノ´∀`*)
 倉庫整理を手伝ってもらってました♪

 いやぁ・・・1時間以上もかかりました Orz
 キャラが多すぎるってのも困りもの 。・゚(ノд`)

 そして久々のリズへー ヽ(*´∀`*)ノ
 最近パンヤもやっているんだけれども、
 あんな考えてやるゲーム、はっきり言って
 直感と本能で動く○には向いてません! 。・゚(ノ∀`)

 こっちのが好きだなぁ (*´ェ`*)
 出たボタン押すだけだからね (´ェ`*)

 そしてそのまま落ちー。
 今日もお疲れ様でしたーっ♪



とか思ったら。まめラブバトンなるものを周してくれやがってましたねー (´ェ`*)
てか最近まめと全然会わないな・・・他ゲーに行ったりしてる方も増えてなんかちょっと寂しいねぇ。

とりあえず周ってきちゃったんでバトンを λ、、、

Q1.初恋はいつでしたか?
大きなお世話です (´ェ`*)
いや、もうホント中身の中身に来る質問て苦手で;
この日記書いているのが寝起きというのもあるんですがね (´ェ`*) < 不機嫌なときに書くもんじゃないな・・・ 
えと、5歳です。ませたガキだったんです。

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
教えてあげません (´ェ`*)
あれ、なんだろう・・・自分今更反抗期かしら・・・
過去はあまり言いたくありません。ご想像にお任せします。

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いますよ (*´ェ`*)
好きなところ・・・何よりも○を優先してくださるところでしょうか。
一緒にいて落ち着くし安心できます。(´ェ`*)。o○(もうドキドキしてる歳じゃない、と)

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?
一緒の空間にいるだけで満足なのでどこでもいいです。

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
恋愛 ・ ホラー ・ 任侠もの以外ならなんでもいいです。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
文中にだんだん「なんでも ・ どうでも」が増えてきましたね (´ェ`*)
無理な人・・・○以外を見てしまう人 ・ 他の女性と○を比べる人。
ごめんなさい変にプライド高かったりするんです・・・

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
二十歳以上。考えが大人なら、かな?上限は・・・父親以下?

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許しますが許しません。ん?なんだ?
まぁ繋ぎとめる魅力 ・ 努力をしなかった自分が悪い、と。
体も心も浮気したらその場でさようならですね。心を浮気されたらどうしようもないしね。片方だけなら許しちゃうかも。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
そんな中途半端なコト絶対したくありません。

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
やった@に腕枕してもらいながら頭なでられるコト。
いつも過剰なくらいに心配をしてくれるコト。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
うー・・・ん。愛は見返りを求めない・・・かな?

Q12.一番長く続いた恋愛は?
わかりません。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
いません。

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者で。嫌いな人に愛されても困るけど、嫌われても尽くすタイプです。いわゆるうざい女

次に回したい5人をどうぞ
これは・・・まわしません。ここで終了させてもらいます ┌(<:)゛


フフ・・・なんか過激な発言があったかもしれませんが、
寝起きに書くとこんな感じになるのは、もう・しょうがないことで (´ェ`*)

さて・・・買い物でも行くかな λ、、、
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

ヒィー+。.+゜+。.+゜(((゚∀゚)))゜+.゜・。ガタガタ
こんなキレながらバトンやってる人はじめてみたヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.09.18 Sun 00:17 *Edit ▲ Pagetop

[]

ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ 
だってまさかこんなキレさせるようなコトをキレてる寝起きに書くコトになるとはヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.09.18 Sun 05:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/66-a980ff54

Skin:Babyish
 
