○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ムツカシイねぇ・・・ [○のメイポ日記]

2005.09.17 Sat 11:52

 この人の髪型が明らかに!

 今日はDt以外はずっとこのコ育ててましたー♪
 まさか育てるコトになるとは思ってませんでした・・・。

 だってお顔8だし! (ノ´∀`*)

 あんな名前すらわからない鎧着せてるのは申し訳ない。
 せめて剣道着?を着せてあげたい・・・
 ってことでレベアップ。

 またレベアップ。

 まだレベアップ。

 も1っコレベアップ。

 こうやって並べて見てみると、
 どのタイミングでssを撮っているかとか
 すっごいよくわかりますねぇ・・・。

 はい、無事に20になれましたーヽ(*´∀`*)ノ
 これくらいはガンガンレベあぷるから楽しい♪

 んで、もちろんstr型なわけで。
 とりあえず可愛い?から頭巾をかぶせて
 それを強化しよう、と。さすがにアバタは買えません。

 Before → After。 なんか哀愁漂うよね・・・。

 その代わりにこんな斧できました ヽ(*´∀`*)ノ
 そこらの未強化トラウス(Lv.40片手剣)
 より強い戦闘斧(Lv.15片手斧)!

 また無駄に強いものできましたね!

 。・゚(ノ∀`)



 そして夜。飲んでました (*´ェ`*)
 普段全然飲まないんでね。
 まぁたまには呑んでもいいじゃないですかw (*´ェ`*)

 とか思ったら肴にするはずのぱんがいない Σ(´□`;)
 なんて驚いていたら最近口調がおかしいこの人
 武器庫PT募集。てか最近叫びすぎ?

 途中でエアsが来たり♪
 ついにMyプリが完成したとか・・・

 それで1人で(*´д`*)ハァハァするらしいです!
 おめぇっぇええ!

そんでこの@ようやっと相方が起きてきて。うん、寝てたらしいです。
そのままこの武器庫PTに入れてくれたんだけど・・・。なんていうか。
酔っていたそのときの言葉を借りると 「胸糞悪ぃ」 でした(´ェ`;)

※ ここから愚痴が始まりますのでね、 「おめーの愚痴なんか聞きたくねーんだよ」 と言うお方は
  今すぐ戻るか破線のあるところまで読み飛ばすか違うリンク先さまへどうぞ Orz

いえいえ、プリs付きの武器庫PTに入れて頂けたコトはとても感謝しています。
ただ、普段から知らない人とは狩らない人間なんで。えぇ、プリsが打診に来ても 「ごめんなさい」 です。

でもHSもブレスも切らすしヒールも8割方ありませんでしたし。
いや、普段全くと言っていいほどプリsとは組まないので、少しでもかけてもらえるならありがたいですけど・・・

んじゃなんでそんな怒ってんだよ!と。
○はまだ戦士だからいいけども左をしていた投げのぱん、戦車をしていた戦士の鬼s。
いくらレベ高いと言っても、明らかに死に安いのはHPの無い投げなわけで (´ェ`*) < 3発ですから

うん、今日組んだプリs戦車からほとんど動いてくれなかったんです。

逆に火力の差があるから鬼sのところに・・・っていうのもあったのかもしれません。
先に言っときます。ごめんなさい。叩くコトだけなら他の職でもできます! ごめんなさいごめんなさい
そして戦闘員ならば2人ともしゃべってんなよ、と。あぁ・ごめんなさいごめんなさい 。・゚(ノ∀`) < もうプリsと組めない

日記なんでやっぱその日、そのとき思ったコトは正直に残しておきたいんです・・・
辛口・毒舌なのは性分ですし、酔っていたときのコトなので何か過敏に思っていたのかもしれません。
でも。 「プリは道具じゃない」 と言うのと同じで、HBを持つDも、ヘイストやメルアプのある賊も、PTスキルを持つ職は皆道具ではありません。

そのレベまで育てて・覚えたスキル。自職にしかできないコト。
狩るときは狩る、だべるときはだべる!

レベ差があるならなおさら負けじと、今の自分にできる全てを!みたいな?
まぁ○が手前勝手にそう思い込んでいるだけですけどね・・・
もしかしたらしゃべりながらマターリやりたい人だったかもしれないし・・・
(´ェ`*)。o○(でもそれなら1分で1%の効率なんか求めないもんなぁ・・・) o┤*´д`*├o アァー 

やっぱプリsと狩るのってムツカシイな・・・知らない人ならなおさら。こうして視野が狭くなっていくのかな・・・
おもっきしぶっちゃけたけど、これ読んで気分悪くされた方ごめんなさい 。・゚(ノ∀`) < ブックマークしてたら外してください



 長々と愚痴ってすいませんn Orz

 武器庫を後にした@は、そのままフリマへ。
 一通り周ってだべっていたら久々にまめがイン!

 売上金渡しちゃいたかったので
 ちょっとお兄さんフリマまで来いや、と。

 そうそう、この人整形&ランダム調髪したんです。
 どんな髪型になっているのか明かしていなかったので

 ○ : 「坊主?」
 豆 : 「気になるの?」

 なーんて返してくるからもうその場から去ろうとしたら
 寂しがりやのまめは脱いじゃうんですねー

 ・・・何その髪型??

 リーゼン!とか言ってますが
 全くリーゼンとは違いますね。
 似て非なるもの、ってわけでも全然ないですね。
 なんで 「リーゼン1」 なんて言っているんだろう・・・ (´ェ`*)

 その後も鉢巻を1番↑から投げ捨てたり
 「ぱんカワイソス」 と、何故かぱんが哀れまれたり
 他愛もないことをして遊んでいたらまめがいきなり・・・

 通りがかりの 「まめーず」 に大興奮! Σ(´□`;)

 なんかその場でちゃっかりメンバーになってるし!
 4様スマイルがまぶしかったよ!
 まめ、まめおめぇっぇえ!

 そしてその後盛大に 「まめーず」 の皆さまを
 上げ祀り、なぜかまめは○に唾を吐いて退散。

 愛情表現?(ノ´∀`*)

 眠気もそろそろ限界?にきていたので
 明日のために船に乗り、そのまま大人しく落ち。

 今日も皆さまお疲れさまでしたーっ♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

キニシナーイヽ(゚∀゚)ノ
全員が全員自分と合うわけでもないし、そんな人もいるから人間なわけでもあるさーw
今日?ははずれだっただけだと思ってがんばろーぅw
ってかもうがんばりすぎだからね(`Д´*)」

武器庫いったらだべる余裕ない人よりヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

ってか戦闘斧(*´д`)ハァハァ

2005.09.19 Mon 02:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

ムツカシイ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー フフ・・・まだまだ頑張るよ!(`Д´*)」
斧は・・・ Orz < 戦士作る方いたら貸し出しますよ Orz < 喜知次くんが使い終わったら(*´ェ`*)

P.S.ちっさ過ぎ!

2005.09.19 Mon 23:32 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

oh....コメント書いてもう一度日記見直したらキエタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コモも合わないかしら・・・ドキドキ・・・
いろんな人いるしまぁ今回はってことで。
逆にモモは止まってられない(*´д`*)ハァハァ
親分に突っ込みますから(`Д´*)」そしてハカー
賊さんの場合FJでピョンピョン移動してるから追っかけたりとか・・・特にまmゲフゲフ
もう追いつかれるわーがんばりすぎよ!!!
マターリしてよヽ(゚∀゚)ノ

2005.09.20 Tue 10:54 *Edit ▲ Pagetop

[じゃんき]

本当に申し訳ないです;
妙な去り方したので気にはなってたのですが
そういうことでしたかil||li ○| ̄|_ il||li
色々とプレイスタイルを変えて「脱・厨」したかったのですが
逆に厨に向かって直行しとりますな…
反省して1から出直しますλ........

2005.09.20 Tue 12:34 *Edit ▲ Pagetop

[]

コモs> 止まらずに親分に突っ込んでハカー (*´д`*)ハァハァ
      そんな過激派なプリsとしか狩ったコトなかったから今こういう考えなのかも、、Orz < ムツカシイ・・・

鬼s> そういうコトでした (´;ω;`) てかあれはあざとすgゲフゲフ

2005.09.20 Tue 20:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/67-57c96603

Skin:Babyish
 
