○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.09.18 Sun 21:56

 黒いの並ぶといつもより黒く見えますね!
 画像荒いからもう目がどこにあるのか・・・


岡江久美子s綺麗ですねー (*´ェ`*) < TBSの回し者ではありません。
ドアーズ1段階クリア!この日記書き終わる頃には全チームいなそう・・・ (´ェ`*) < ムツカシそう・・・

 はい、メイポ。昨日ルディに置いてきていたので
 今日はそのままバイキングを狩り狩りー♪

 場所はぱんがとっていてくれました (ノ´∀`*)
 なのに謝っているのはなんででしょうね (´ェ`*)
 すっかり謝り癖がついちゃって・・・
 (*´д`)ハァハァハァハァ

 バイキング狩りにも飽きたので
 フリマをフラフラしてたら・・・

 お顔8が目の前に!

 何が怖かったのか逃げ回ってましたけど!
 まぁ逃げられると追いかけたくなりますよね。

 お顔8が! 。・゚(ノ∀`)

 お顔8 .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

 お顔8に囲まれて(*´д`*)ハァハァした@は
 武器庫探しに蝶を起動ー。

 あっさり最初に行ったトコロが空いてたり。
 てか、黒っ (´ェ`*)

 そしてぱぴぷで戻ってきてー
 狩ったりだべってたりしてましたー♪

 んでも今日はけっこう狩ったからか
 ぱんが 「もう俺眠いよ」 と。
 んじゃ 「寝ろよ」 と。

 はい、ペットをハウスさせるのも飼い主の仕事ですね。

 その@1人でしばらく狩っていたら・・・
 さんちょsこんばんはー♪

 ・・・メイポを始めておよそ1年半。
 そこそこは・・・ホントそこそこは知り合い多いと思います。

 ○の知っている限り、知り合いの中で最も!
 もう群を抜いて腰の低いプレイヤーsです!


だって狩っている最中でも。


これ (´ェ`*)

「投げsがPT入れて欲しいそうですー」 と、しゃべりに来たと思えば


これ (´ェ`*)

基本F4なんですね?! Σ(´□`;) < しかもその 「投げの人」 は投げではないと言う天然さ。

ホント面白い方です (*´ェ`*)
そういえば、レンジャーs、氷魔s、投げs、ナイトs、Dナイト・・・
いろいろな?職の方と2人で狩りしたりしましたが、斬り族sとの2人での武器庫狩りは初めてでした。

てか斬り族sと2人で狩ったの初めてでした?
普段見慣れないスキルを見るのは楽しいですねぇ・・・w
未だにあの忍者たちがなんなのか、なんという名前のスキルなのか知りません!
そしてHBをかけるのにアサルター?で火ブル引っ張りながら逃げないでください!w 。・゚(ノ∀`)

まぁそんな感じに狩り狩りし、98%まで上げました ヽ(*´∀`*)ノ
明日は久々にアプできそうー♪ (*´ェ`*) < な、トコロで今日は落ち。今日もお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜



 ○店の露店カキコ (´ェ`*)

 えっと。
 ツッコミどころが満載すぎるので
 突っ込まずそのまま放置の方向で (´ェ`*)

 コキの人だけ名前伏せてないのは
 仕様なのでお気にせず・・・

 てか 「もんー」 は流行らないってゲフゲフ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

晒しプレイヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
もんーいっとけばよかった(`Д´*)」

2005.09.20 Tue 00:38 *Edit ▲ Pagetop

[]

○さんと2人でばい菌狩ったこと何回かあるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺一応斬り賊ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@忍者が出るスキルはシーブズですねb

2005.09.20 Tue 03:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

もにゅ> フフ・・・「もんー」を黒く塗りつぶすよ!(*´艸`)
盤s> え・・・(;゚д゚) そういや船狩ったような狩ってないような・・・ぉぉん。・゚(ノд`) < おつむ弱くてごめんなさい

2005.09.20 Tue 10:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/68-e66b524c

Skin:Babyish
 
