○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あっぷっぷーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.09.19 Mon 09:00

 ってコトで。
 色違いではなくお揃に衣替え ヽ(*´∀`*)ノ

 2人とも白を基調に赤のアクセント。
 まだくそ暑い日もあるっていうのに
 気分はすっかり冬ですねー (´ェ`*)



3連休の最後の日。皆さま3連休どう過ごされたでしょうか?w
○はカラオケ行ったりカラオケ行ったりカラオケ行ったりしてましたね (´ェ`*)
いや、実際そんなに行ってませんけど (;´д`) < さすがにそこまで元気もちません

そして連休ってコトもあって、メイポ内も拡声器元気でしたねー・・・ (´ェ`*)

「○○sはいい人です。人気↑ヨロ」
「××sはめっちゃヵゎぃぃですw人気↑ョロw」

未だにこの 「人気↑ヨロ」 の法則がわかりません (´ェ`*)
なーんで見も知らぬ人の人気を、同じく見も知らぬ人からの情報で
いじらなければいけないのか。てか、やる人いないだろうに叫ぶ必要あるのだろうか。

えーと。こういう拡声器を見ると逆に下げたくなります!
ごめんなさいごめんなさい根性ひん曲がっててごめんなさい
いや ・ 実際に下げるなんてコトしませんよ?!ってか関わりませn (´ェ`*)

 そんな連休最後の日。

 インした頃には狩りたいトコロも埋まっちゃってて
 狩る気もそんなせず、フリマも周っちゃって、
 やっぱり五目してました (ノ´∀`*)

 後手で勝つと嬉しいね♪ (*´艸`)


夜のDtにはしっかり狩ってました (*´ェ`*) < クマ集めてました。
そしてGP?でレベアーップ ヽ(*´∀`*)ノ < 142になりましたー♪
そういえば・・・最近最大ダメ見てないなぁ。
サクリで20k出るようになったかな (*´д`*)ハァハァ
レベ上がったら一緒に計測よろろw (ノ´∀`*) > カメラマンs。

 その後。メル稼ぎにルイネルさんちへー。
 もうメルアプ(*´д`*)ハァハァですね♪

 拾うメルだけで1時間かからずに500kくらい稼げます。
 そしてマナエリは増えます♪ ヽ(*´∀`*)ノ
 未だに草とか使ってないんです、、、w
 なのでとてもありがたい (*´ェ`*)

 そしてルイネルとどっちが拾うメルの効率が良いか。
 を、調べにヘクタを叩きに。

 結果、○ぱん2人で狩る分には
 ルイネルのが全然良かったです。

その@は○が前髪切りすぎて ( いや、ホントコレまいった。てかどうしよう Orz ) うだうだ言ってたり
パンヤに行ってぱんが+14でギブアップという素敵な成績をたたき出したり
リズで腰振ったり・・・いろいろしてました♪

そしてこれから寝ずにそのまま外出です (´ェ`*)
今日も皆さまお疲れさまでした♪[カラオケ]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[コモ]

ぱにゃもリズもさそってよ!(`Д´*)」

2005.09.20 Tue 10:58 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

ぱにゃもカラオケも誘ってよ!(`Д´*)」

2005.09.20 Tue 19:36 *Edit ▲ Pagetop

[]

Σ(´□`;)
誘えるほど上手くないんですよ・・・むしろぱにゃするとストレスがたmゲフゲフ
星3コースで+4とかです (´ェ`*) < 未だパワーショット?使ったコトもありませn

2005.09.20 Tue 20:26 *Edit ▲ Pagetop

[楓氷]

ぱにゃもリズもできねぇよ(`Д´*)」
or2

2005.09.20 Tue 21:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぱにゃもカラオケも誘ってよo(`Д´*)ノ (まめさんのパクリ
(´-`)。oO(カラオケとか誘われたとこでいけないけどね)

2005.09.21 Wed 00:41 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

OS入れなおしてからいまだハンゲDLしてねぇよ!(`Д´*)」
ぱにゃできねぇよ!(`Д´*)」
リズ苦手だよ!(`Д´*)」
('∀`)ションボリ

2005.09.21 Wed 13:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> (*´艸`)
盤s> 下手だから誘えない、って。・゚(ノ∀`)
コキ> DLしなさいよ!(`д´*)」 そしてリズで弄ばせて(*´ェ`*)

2005.09.22 Thu 05:02 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/69-5bb67b1e

Skin:Babyish
 
