○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

戦士の装備って・・・ [○のメイポ日記]

2005.06.29 Wed 19:58

 今日もきっちりレベアップ!
 あっという間にレベ113です。
 それにしてもドラゴンきれーに撮れたなぁ。

今日も1人でもそもそと緑の船狩ってました。いい加減あれの名前なんていうんだろうね。
狩っている時は「~~~の~~」ってゴミアイテム落とすから覚えているんだけど
@から思い出そうとすると出てこない・・・・精神年齢鑑定82歳のまだらボケした老人○ですOrz


そんな狩り狩りしていたら。いきなりグルプ申し込みがきたよ?Σ(´ェ`*)
「泥棒参代目様からグループの申し込みです」だかなんだか。

そして颯爽と去っていくるぱん。え、黙ってついて来いってことですか?あら男らしい (ノ´∀`*)
とりあえず↑に行こうかね・・・→SHOP移動→グルプ申し込み消えるOrz


んで、着いた先にいたのは。女禍s・盤s・ぽっぽc。みんなでバイキング狩りーヽ(*´∀`*)ノ
今日こそ日シュリ出るかなぁ・・・@ローバ・日シュリ・弩書でバイキングコンプです。

黙々と狩っていたらまめイン=まめ粒目の前にころんころん。
すごい偶然に目の前に落っこちて来た!Σ(´ェ`*) そして休憩・・・と言う名の解散ですね。
その後ずーーっとみんなでしゃべってました♪だべるの大好きーヽ(*´∀`*)ノ それにしても・・・



なんで戦士と魔でこんなに可愛さが違うの?Orz 帽子とか・・・ひどいよずるいよ?!。・゚(´□`。)゚・。
賊もアバター別になくてもいいもんなぁ・・・むしろピラテ(*´д`*)ハァハァホント戦士はアバ無しきついよ?


んで、みんな脱いでみました。台詞は今の気分(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


眠いのと盛ってるのとが半々くらいですかね。
そしてそのままみんな動くなよっ!とか思ったら粒動きやがったぁぁあ! Σ(´ェ`*)


M賊みんなに責められて良かったね (ノ´∀`*)<美味しいぞ
そんなこんなで眠気に負けて脱落者もちらほら。
やっぱだべるの楽しい(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ネェー
またみんなで遊ぼう(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ネェー


 おまけ。
 バラはバラはー
 うーつくしーく散る~

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/7-68d95d54

Skin:Babyish
 
