○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Lv.100おめでとう! [○のメイポ日記]

2005.09.22 Thu 04:55


なんでしょうねーコノ軍団はー。はい、あの人がレベ100を迎えました!おめでとうー ヽ(*´∀`*)ノ

 今日はほーんといろんなコトがありましたー。
 久々?に主にSSで長くなりそうです・・・

 今日は夕方からインー。したのはいいんだけど
 最近育成?中の喜知次くん。なぜかエリニア・・・
 なぜかも何も自分でそこで落ちたからだけどね (´ェ`*)

 そしてこれまたなぜか。
 いきなり同じお顔・同じ髪型の人に
 F6→上げ逃げのコンボくらいまして。
 ソッコー追いかけて返したら鬼sだったり。。w

 鬼sとしゃべくった@は狩りー♪
 今日はボアに挑戦!

 れべあぷー。

 も1っコあぷー。

 エビでもあぷー。
 あっという間に23に ヽ(*´∀`*)ノ

 そんなコトしていたら、メガホンが・・・
 そう、今日はなまら 「なまら」 言うこの方
 レベ100祭りするぞー!って言ってましたねっ!


急いでぱぴぷでインして、現地へ。すでにけっこうな数の方がいらっしゃいました。
そこにこっそり潜り込んで。人も揃ってきて、じょんsの挨拶が終わり・・・


バル召還ーー ヽ(*´∀`*)ノ
いやぁ・・・これだけ人が集まると、いろんな方がいらっしゃいますねー。
「我関せず」 とでも言うように、涼しい顔して見守っている人たちはケッタマシン漕ぐのがきつそうなお兄さんのトコロに。
「俺が倒す!」 いや、それ貴方倒しちゃったらじょんs100になれないから!Σ(´□`;) 殺る気満々組はバルに特攻。
サブで来ていた方やHPにちょっと自信のない方、ラグがちょっと・・・という方、遠距離組は左の方へ・・・
まぁなんて言ってもチャリからテレポしてお墓出しちゃった方が、祭り的には1番美味かったですね!

 そしてじょんsレベあっぷーー! ヽ(*´∀`*)ノ
 おめでとうございますっ! .。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜

 そしてこの@はクイズ大会がありましたー♪
 全然見当違いなコト考えてました・・・ Orz

 ちなみにクイズは
 家の中で無口なところはどこでしょう。

 (´ェ`*)oо(寝室?)< シーンとしてる部屋・・?実際はゲフゲフ

そして全員で記念SS-♪ こんなにたくさんの人がいらっしゃいましたー。
じょんs、本当におめでとう♪これからもなまら頑張ってください♪ (*´ェ`*)


って、なんか終了くさい雰囲気だったんだけどパパの鶴の一声で、二次会的に 「歩いてバルにいく」 ことに!
久々にこんなトコロ歩いたなぁ、、、w 


着いた先にはすでにバルも待機してらっしゃったようでΣ(´□`;)
みんなで弱い武器でいたぶろう叩こうー♪


とか言ってたんだけどもう弱っていたらしく、10秒かからずにバル没。
でもすっごい楽しいイベントでした w(*´ェ`*) < これからもがんばー♪



 再び喜知次くん。

 タオル強化失敗して、凹んで放置してたトコロ
 気がついたら相方がお隣に。。。 (*´ェ`*)

 鍋と釜なのはスルーで (´ェ`*)

 もうこの時間(深夜2時過ぎ)になると
 けっこう空いてます♪お約束の武器庫ー♪

 (´ェ`*)oо(このSS使い回しじゃありませんよ?)

 ぱんが@7%だったので、
 サクっと上げて、最大ダメみようー♪

 と、思ったら久々にまめきたー ヽ(*´∀`*)ノ

 んーなんかホント久々な気がするー♪
 まぁ Π がどーの Π がどーのY談してたけど (´ェ`*)

 「うっさいぼけー」 は愛情表現なのでキニシナイ! (*´ェ`*)

そのまま3人で狩り狩りー♪左からまめ ・ まる ・ ぱん。ぱんが右かよ! Σ(´□`;)
それにしてもよく沸いた・・・3歩歩けば火ブルと接触。それくらい沸いてました。
それくらい沸いているのに全然お墓降らすどころか更に沸かせる投げ2人。
この2人と狩るといっつも投げってやっぱかっこいいなぁ・・・と、思います。
テクニシャン (´ェ`*)

 ほどなくしてぱんレベあっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
 137になったねー♪おめでとうー♪ヽ(*´∀`*)ノ

 今日はまめが上げてくれたので、並んでのSS♪
 (ノ´∀`*) < なんかすごく嬉しかった♪



無事にレベも上がったのでね、予定していた最大ダメの計測にー ヽ(*´∀`*)ノ
まめも 「凹むかもしれないからヤダ・・・」 とか言いつつ来てくれました♪
んじゃ誰からやる?はい、ゲスト様からですねー♪

 まめ賊 LV.143  
 職業 : ハーミット

 おぉ・・・○が見て見ぬふりしてる(違
 全部クリティカルとか出ると・・・
 27kくらい?! Σ(´□`;)

 お次は 「お楽しみは最後♪」 ってコトで

 ぱぴぷぅ太 LV.142
 職業 : ドラゴンナイト(両刀

 バスター。

 スラッシャー。

 そしてサクリ! ( д)≡゚ ゚

 これ出た瞬間めっちゃくちゃ嬉しかったぁ 。・゚(ノ∀`)

さぁ・・・まめがどきどきハラハラな時間ですよ・・・ (*´艸`)
同職!るぱん!てかね・・・これ、まめがいなくなった@にもっかいやってみたら・・・

 泥棒参代目 Lv.137
 職業 : ハーミット

 出ちゃいましたー 。・゚(ノ∀`)
 
 いるときよりはショック少ない、、、はず;

 そしてのんびり♪ (*´ェ`*)

 るぱんは眠気が限界、
 ○はまだ元気あったんでね、
 武器庫でも行くかー・・・



 と、思ったら太sから姉御SOS & 召還。
 ってメイジ2人のそのカッコ・・・ (*´艸`)
 太sまさにボクサーみたいw (*´艸`)
 シャドー中?w

無事に倒せて、さぁ今度こそ武器庫ー♪とか思ったら。
姉御が・・・・フリーでフラフラしていらっしゃる (;゚д゚)
周りに誰もいない・・・おぉ・・・初めて自分で見つけました??


せっかく見つけたので今度は○が、太sを召還 (*´ェ`*)
先ほど一緒に叩いたメンバの方も召還。
プリ*1。D*1。ナイト*1。メイジ*2。

SS見てわかるけど・・・すごいねw (;゚д゚)
こんなまとまりなく姉御叩くの初めてでしたw
はまれば右に押し付けられるんだけど・・・なんとも上手くいかない。
むしろ 「戦士2人で壁に押されるからFAXから押し込んで」みたいな。
戦士が押される戦い方・・・斬新でした♪ (´ェ`*)

したら今度はそのメンバの方から召還・・・ (;゚д゚)
え・・・3連戦?! Σ(´□`;) < あの戦い方で?!
呼んでおいて呼ばれたら行かない、ってのはさすがに失礼かな・・・
と、思って3連戦に突入! ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ まぁやりゃあ美味いしね (´ェ`*)

無事に倒し、武器庫で眠気と戦いながらちょこちょこ狩って、
この日はようやっと落ち。長かった・・・ Orz

今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/70-4997abb5

Skin:Babyish
 
